双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 【MHF】狩人祭
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにブログを書く双剣剣士のあずです、おはようございます^^


少しテンションというかモンハン熱が落ちて、しばらく他オンラインゲームで遊んでおります。
※興味がある方はリンクからお願いします。


さて、昨日はイベントが終了してしまう 「教官の試練 ~お洒落な髪飾り編~」 に行ってきました!

クエスト自体は簡単で、ドドブランゴ+ブランゴ3匹の掃除で終わります☆
1181.jpg

いぶき嬢ラスタと一緒に行って来ました(〃艸〃)

1182.jpg

ブーストタイムが発動してたので、全然痛くありませんでしたねw

というかブーストタイムなくても倒せるけど、もったいない!


バレッタは生産せずに大事に取っておきます(〃´-ω・)b
※見た目があまり・・・
1183_201308070919562d6.jpg



そういえば、褒章祭だったのですね(;・∀・)

忘れずに報酬貰ってきました。

今回入魂少なかったのですが、ある程度祭りPと熱気もらえたので満足です♪

これで祭りG級双剣作れる!
1180.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いしますヽ(`▽´)/
MHF・攻略ブログ
2013.08.07 09:26 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日からまた出張の双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


明日からまた出張です・・・イキタクナイ。


勘違いしてて、ブーストタイムになりませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

久しぶりに勝ったような気がしますねw
1129.jpg

ヴォーラカッターが欲しいので、次も勝てるといいなぁ♪

さて、今日はまず勝ち組クエストに行ってきました~♪
1130.jpg

GRバサルは何回か行ったことがありましたが、体力かなり削られるので怖い怖い( ̄Д ̄;;

毒も嫌ですね。。。


あとは、勝ち組クエストではありませんが、なわばりにも行ってました^^
1131.jpg

古龍種の剛角やっと1つゲット°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

でもまだまだ足りないw
1132.jpg


久しぶりにMHFしましたが、やっぱり楽しいですね^^

やっぱりモンハン好きだなぁと思いました~。

出張先にPC&3DS持って行って、モンハン移動中&ホテルで気力があればにやりたいと思いますw


★本日の1枚
広場変わってたんですね~、ジューンブライドだからでしょうか^^
1133.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.06.16 22:18 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっと大嫌いな人から席が離れられた双剣剣士のあずです、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


これを書いたらすぐ寝ますzzz


普通なら寝るのですが、祭りなので頑張って蟹をお代わりしてきました(*´∀`*)
1099.jpg

魂4だけですが、どっちかっていうとGRPがうまいのと部位破壊がしやすいので

蟹に通ってました~(。・w・。 ) ププッ

優玉が絶対的に足りていません。

もうちょっとでGR1-4になりそうです!!!


祭りは5月14日 0時時点の2鯖はこんな感じです。
1098.jpg

私は紅組なので勝っていますが、どうなる事やら。。。

今回は出来れば勝ちたいのですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

毎回の個人目標は何とかクリア出来そうです、本当はもっと入魂したいなぁ。



そういえば、ロビー装備少し変えてみました(*`・з・´)
1100.jpg

レイルの足好きなのですよね(*/∇\*)キャ

もっと早くポカラの頭装備が欲しいですww


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.05.14 01:18 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(0) |
また久しぶりにインした双剣剣士のあずです、▽・w・▽こんばんわんこ



毎月コネクトオン!という雑誌を買っているのですが、たまにMHFのコードが付いてきます^^

それを忘れることが多々あるので、今日はまずインして入力してきましたー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ファミ通チケットというものが5枚貰えるのですが、何作ろうかなぁ~

ファントムアサシンに強化することにしましたーw
970.jpg

毒属性がかなり強いです~、見た目が好きなので後悔しておりません[壁]・m・) プププ


あとは、イベントを消化。

太刀は今秘伝作成中(まだ公にしていない)なので、強化しておきたかったのですが・・・

本当はHC武器に強化したかったorz
971.jpg

去年既に作っていたのですが、リーチ長だったのですねw( ̄o ̄)w オオー!



今週は韋駄天とイベントしかしてませぬw

まぁこんなタイムが精いっぱいです~
972.jpg
973.jpg

火事場をずっと維持・いいクアル?だったら5分きれそうなんだけどなぁ。。。

移動だけで1分近くかかるのがネック。

今週から少しずつインが増えそうですキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


photoshopでどんどん加工してきますよーーー!


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.03.31 19:41 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今週も土曜日お仕事だった双剣剣士のあずです、こんばんは(*´>д<)


この週末は最初にも書いた通り、土曜日またしても仕事。

しかも、HC剛クシャ並みの雪が降る始末。。。

何とか無事に帰ってきましたが久しぶりに怖かったですねw



週末は祭りシクレにも参加しましたが、基本的にはHC三昧でした^^

目的はまずブリッツベストの強化です!

と言いつつも、HC双剣強化してなかったことに気づき、そちらの素材も気分転換がてら集めてましたが( ´艸`)

HC上位ババコンガに行き剥いだり
715.jpg

HC上位ティがに行き剥いだり
717.jpg

HC下位キリンに行き剥いだり
719.jpg

中々いいペースで集められました♪

って、レスタ剥いでないし(*ノ∀゚*)σ

目的のHC双剣一段階強化完了。
716.jpg

ブリッツベストもFまでやっと派生完了。

初めて天嵐防具手に入れましたw
720.jpg

オディの足もF派生前まで来ましたー!
718.jpg

何気にこの週末は狩り密度が濃かったような気がしますw

これからグークイベントこなして、またHC素材集めにいってきまーすw

もっと画像加工する時間がほしい。。。次からがんばろっとw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.02 18:56 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(0) |
