双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2011年01月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はHR11にやっとなれましたうふ♪(* ̄ω ̄)v
あと、髪形を変えたんですがSS取るの忘れてしまいました

SSはダイショウキザミ?というでかい蟹w
麻痺武器で行ったんですが、よく麻痺ってくれて楽に狩れました
あと、今日は「ヒップノック」「ドドブランゴ」に挑戦したけど・・・orz
強い!!
防具揃えて再挑戦だ(ノω・、) ウゥ・・・

しかし、ヒップノックはよく逃げ回ったなぁ。。。
砂漠で追うのがすごく大変でしたw
MHF2
こんばんはー
モンスターハンターフロンティアのサーバー2で片手剣士をしている「あず」といいます(●´∇`)ノ

マシンスペックが結構非力のため中々手を出せなかったんですが、H23.1.27に始めちゃいました
タイトル通り片手剣士です☆
現在、HR7のため早くHR10の承認試験?を受けるために頑張ってます。

サボらないために日記を付けていこうと思ってますw
MHF1.jpg
