双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2011年02月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日HR50突破しました

ミラボレアスに挑戦
うぅ。。。強そうw
2.jpg

フレンドのUranusさんといぶきさんに手伝ってもらいましたヾ(・ω・`)ノ 
遅くまで本当にありがとうございました☆
写真の装備
7.jpg


武器:イフリートマロウ
防具:イクスFシリーズ
スキル:ランナー、火属性攻撃【大】、女神の赦し、攻撃力UP【小】、砥石高速化
だったかなぁ。
片手なので攻撃力が心配で、装飾珠で「怪力珠」を作成しました。

ミラボレアス、はいずり攻撃が1死するほどの攻撃力.+:。(pωq)゚.+:。エーン
左足を狙いつつ回避して討伐~。
何回も死にましたけどねw

3.jpg

今度は3人でリベンジしに行きましょう~!!


今日は、Uraさんといぶきさんに大変ご迷惑をorz
銀レウス、アクラ、金レイアで何回も乙ってごめんなさい。。。
でも今日はいい勉強になりました
次回は絶対に乙りません!
5.jpg


ガンス、ハンマー楽しいなぁピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
片手以外の武器の魅力に気づかされたMHF。
ありがとー(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
今日はひたすらカンタロスカンタロスカンタロス。。。

カンタロスの頭が欲しかったんですよ~[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
確率8%って低すぎだろー
しかも中々剥ぎ取りにくいという。

毒属性の片手剣「デッドリィタバルジン」作る事にしました
今度はゴム質の皮が必要になり、ゲリョス、ゲリョス、ゲリョス亜種w
武器作るのも楽じゃありませんね.+:。(pωq)゚.+:。エーン


あとは上質のねじれた角だ!
頭:ハイメタUヘルム
胴:ディアブロSメイル
腕:タロスUアーム
腰:ディアブロUコイル
足:タロスUグリーヴ
を作りたいんですよ~☆

今の途中経過は胴以外のみできたw
1.jpg



↓良かったらクリックお願いします☆
今日は楽しくてSS取り忘れちゃった

改めて猟団に入団しました
凄く嬉しいです
誘ってもらって本当によかった^^

フレンドの立ち回りなどを勉強して、猟団・自分共に強くなれたらいいなぁって思ってます♪
猟団名も素敵
団長に許可貰ってないから書けないけど^^;

友達(フレンド・狩り友)っていいなぁって改めて思った
大事にしていきたい存在です☆
この週末、フレンドに手伝ってもらってHR32まで上がる事が出来ました

興味本位で作った猟団は解散しました(/ω・\) チロ
まだまだ自分には早すぎました☆

フレンドに手伝ってもらい、イベントある日のメゼポルタ広場の記録のメモリーハート(ランス)作ったり
なんで水属性なんだろ!?
ポルタチョコをお世話になってる男性のフレンドに送ったり(。・ω・)(・ω・。)ネー
こういうイベント大好き
mhf_20110212_185653_244_convert_20110213230248.jpg


HR30のシェンガオレンをフレンドに手伝ってもらってるSS☆
フレンドのようにこいつを一人で倒せるようになりたいなぁ~
mhf_20110212_213735_608_convert_20110213230321.jpg


最後はリオハートシリーズ揃えました!^^
見た目は可愛いが、スキルがLv1なので・・・
・女神の抱擁
・広域化+1
という地味さw

せっかく揃えたシリーズなので地道に強化していきます~
mhf_20110213_202554_763_convert_20110213230411.jpg


デュラガガウアやエスピナスと初見のモンスターに連れてってくれたフレンド、ありがとうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
えー、お久しぶりです[壁]ω・`)チラリ…

MHFは毎日欠かさずやっているのですが、mixiでも日記書いてるので
二つ更新する気になれませんでした

今日は仕事だったのでそろそろ寝ようかと。

MHF用ではないですが、今日パソコン買ってきました~
展示品でそれなりのスペックで安かったので即購入。
リカバリーするそうなので14日には来るはずw

今日はSSがありませんが、リオレウス・ゲリョスを狩ってました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
課金装備をせっかくだから強化しようかと思って☆
HR28まで上がりましたよ^^
えー、体調絶不調です。。。
風邪かなぁ?

今日はキリン狩りまくりです
mhf_20110207_203710_041_convert_20110207222327.jpg

ついでにHR25になりましたよ~
キリンシリーズは見た目が好きなんです
不純な動機ですいません(*´∀`)クスクス

が、落とし穴がorz
ギアノスの皮が足りないという
フレンドが手伝ってくれました(○´ω`○)ノ アリガタヤー

まだレベル1ですがw
ライトクリスタル集まるだろうか。。。物欲センサー怖いρ(・ω・、)イジイジ

当分はキリンシリーズのレベルアップと弓の練習頑張ります
片手剣も楽しいけど弓も楽しい~☆

最後にキリンシリーズお披露目
mhf_20110207_220346_195_convert_20110207222433.jpg
今日HR24に上がりました~

フレンドのおかげでHR22に上がったら、狩れるモンスターの種類が広がった(o・ω´・o)bグッド

勢いにのって猟団「BlueTower」を立ち上げました
団員は今の所私一人です(*´∀`)クスクス
まぁ気長にやっていきます


日記を書かなかった2日間、以下のモンスターを興味本位で狩ってましたw

まずは、ヴォルガノス
動きはガノトトスに似てますね^^;
mhf_20110205_105344_274_convert_20110206181639.jpg
腹すべり突進に何度やられた事か。。。
あと、イマイチ弱ってるのか分からない所が難点です。

次はフルフル
片手剣士ですが弓に少し浮気気味のためガンナー装備集めのために狩ってきました!
雪山の場合、エリア1で待ってれば来てくれるので楽ちん
今度は亜種に行ってこようかと思ってますw
mhf_20110205_111209_762_convert_20110206181743.jpg

次はクシャルダオラ
スキル:風圧無効付けてないため、弓:ハートショットボウⅡでフレンドに手伝ってもらい撃破!!
防具もほしいため、レスタと一緒に素材集め中ですw
mhf_20110206_153922_276_convert_20110206181819.jpg
写真だとよく分かりませんね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

最後はキリン
小さい割に攻撃力半端ない
片手剣:デスパライズ行っても麻痺らないし。。。
こちらも素材集め中w
mhf_20110206_155852_383_convert_20110206181903.jpg
最後の写真なんか生々しいですねorz
本日仕事休みなり

今日やっとHR17になれましたうふ♪(* ̄ω ̄)v
HR17になると狩れるモンスターや、キャラバンにもちょっと参加してみました
気球結構楽しいかも。。。w

さて、プロミスキットを装備してみました(*´ェ`*)ポッ
まさにお嬢様だ~
スキルに「幸運」「広域+1」「女神の抱擁」が付与されるので、フレンドと狩りに行くときいいかも☆
研磨珠付けて砥石高速化で結構狩りが楽です☆

SSのはじっ子にレスタ:タイゾウが写ってますね
mhf_20110203_152656_474_convert_20110203184705.jpg

下のSSは昨日フレンドと狩りに行ったヒプノック!
私+2人+レスタで行ったんですが、終わるの早くてかなり効率がいいです
mhf_20110203_011639_433_convert_20110203184748.jpg

やっぱり一人で狩るより、フレンドと狩りに出掛けた方が楽しいですね


MHP3でもアドパで狩りに行けるけど、最近友達がINして来ないから何となく遠ざかり気味ρ(・ω・、)イジイジ

終焉クリア出来ないんだもんorz

やっぱり片手剣に限界が。。。w


今日はフレンド様と、フレンドのフレンド?様と3人で狩りをしてました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

最初はフレンド様と狩りをしていたんですが、アイテムばかり使わせてしまったり、「花火大会クエスト」で爆弾を投げてしまったり非常に申し訳ない立ち回りでした(T△T)アウ・・・

もっと精進します

おかげでHR13にランクアップし、防具強化することが出来ました

本当にありがとうございます

宿敵もいなくなったしw

防具と武器のレパートリー増やさねば!!

リオレイア狩ったら逆鱗が出たんだけど、MHFでもレアなんだろうか

【本日狩ったモンスター[盾]・`*)チロ 】
・イヤンクック
・ヒプノック
・ドドブランゴ
・リオレイア
・フルフル亜種
・ゲリョス
・ダイショウギザミ

mhf_20110201_220315_706_convert_20110201231851.jpg
mhf_20110201_223429_636_convert_20110201232013.jpg

