双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2011年06月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早くお家に帰りたい双剣剣士のあずです、こんばんは☆



今日のアップデートで色々やる事が出来ましたw

でも土曜日まではインしないつもりです。

土曜日はいぶき嬢がインすると思うので、インしようと思ってます^^

少し精神的に疲れました。

仕事で疲れているけど、それ以外の部分です。


もう何も考えたくない。
画像編集ソフトやHTML言語の勉強をしたいのに時間がない、双剣剣士のあずです(*´∇`)ノ こんばんは~


今日はSSを一気に放出したいと思います(*´∀`)クスクス

1枚目はエクエスカッター(実際は最終強化済)、エクエスシリーズです♪

ストレガシリーズも捨てがったんですが、エクエスカッターを先に作っていたため
エクエスシリーズにしました~。

しばらくは祭りがないのでロビー装備になりそうですがw
118.jpg


次はイベント武器のバサルグランデです。

あんまりバサルっぽくないような

鎧竜の延髄がないため、まだ強化出来てません(・ω・;A)フキフキ
119.jpg


お次もイベント武器のかいしょうかっちんです。

特殊リーチなので実践ではちょっと使いずらい。。。
123.jpg


今日はかずさんに突撃されました

森丘にデート!?に行ってきましたよー

しかし、かずさんの強運にはびっくりです☆
121.jpg
122.jpg


そして、本題。

昨日はおりたんといぶき嬢と裸で銀レウスに挑戦してきました!!!

予想は3乙する予定でしたが、見事討伐

さすがおりたんといぶき嬢♪
120.jpg

緊張感が半端ないですねwww

明日から出張がんばろーっと。


裸銀レウスに挑戦したいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
もっといっぱい遊びたいけど眠気に勝てなかった双剣剣士のあずです、こんばんは!!


今日もSSはありません(・ω・;A)フキフキ

書いたら即寝ますzzz


今日はおりたん、いぶき嬢、イヴァンと遊んでまいりました♪

Ura嬢のPC早くよくなるといいなぁ。

イベントピアスクエ行ったり、ティガ行ったり、グレン行ったり、レイア行ったり
色んなモンスターと戯れてきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

休日はフレンドがみんなログインしてくるから、誰かしらと一緒に遊べて楽しいなぁ☆


ではそろそろ寝ます( ̄~ ̄) ムニャムニャ

眠気に負けそうな方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
タリーズコーヒー飲みながらまったりしてる双剣剣士のあずです、こんばんは!!


今日もネカフェからインしてました
ネカフェ武器作ったり、ピアスイベント行ったり。
ネカフェもいいんだけど、MHF出来ないのはやっぱりつらいなぁ。

来週も出張。
大好きな上司に少ししか会えない(x_x)
あと、こっちの親会社の人がとてもいい人で気になったり。

モドリ玉で帰れればいいのに(笑)
何かいろんな事に疲れ気味の双剣剣士のあずです、こんばんは☆


少しリアルの恋で悩み中壁 |дT)o エーン

飲み会以降、前以上に上司が好きで好きで仕方ないです。。。。


おまけにヒプノックにやられたのか凄く眠い( ̄~ ̄) ムニャムニャ

アナキ、バサル双剣、エクエスシリーズ強化と色々やることはあるんですが今日はもう寝ますw

あ!!

ピアスイベントだけはちゃんとやってますよ( *´艸`)クスクス


明日から土曜日まで出張なので、MHFにログインするのは土曜日の夜になりそうです。

では頑張ってきます!!


眠気に負けそうな方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
すっかりLadygaga様にはまってしまった双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~

第40回狩人祭は見事に勝利を掴み取りました

39回、40回参加した祭りは負けなし。

団長の引きのおかげです♪

祭りポイントも3000を超えましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
115.jpg

祭り防具や武器強化中ですがその記事はまた後で☆


そして、今回・・・

公式狩猟大会 双剣の部で296位でしたー

参加者が少なかったおかげですが><
116.jpg

せっかく貰った券は炎天丸【火鶴】という太刀を生産。
(SS撮り忘れたのでまた載せますw)
117.jpg


なんで双剣ないんだろうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


今は絶賛イベント武器などを製作中☆

祝福していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ

来週から出張で不在の双剣剣士のあずです、こんばんは☆


今ひじょーーーーうに眠たいため、SS無しの簡単日記で終わりたいと思います。

書きたいことは山ほどあります。

祭り、公式狩猟大会、祭り防具作成、イベントピアスetc


今日はやっぱり同じ団の仲間が元気に帰ってきた事が何よりも嬉しかったです。

やっぱり一人で遊べば双剣の練習にはなります。

でもそればっかりじゃ楽しくないんですよね(・ω・;A)フキフキ


私が気分が凄く落ちて辛くあたったりしても、おいててくれる今の団に感謝です。

同じ猟団の仲間は誰よりも大切です。

副団長としてAquaHeartのために頑張らねば。

といいつつ、明日夜はとっても大事な用事&来週出張で不在のためMHFにはログイン出来ないんですが( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

とりあえず完全じゃないにしろ戻ってきてよかったです♪


辛くても、終わりよければすべてよし!!


週末はMHF頑張るぞー!!という方は、、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
リアルで仕事が本当に忙しいかったけどMHFで癒された双剣剣士のあずです、こんばんは!!


今週ってイベントクエスト盛りだくさんすぎるような気が。

来週は紅ヴォル来るし(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

とりあえず今日はかずさんとピアスイベント行って、あとは23時までチャットでおしゃべり♪

あぁ楽しかった+.+゚d(´∀`*)グッ!!

詳しい事はまた明日以降に書きます。


明日5時起きで出張のため、今日は寝ますzzz

2サーバーの蒼組、紅組のみなさん祭りお疲れ様でした☆


イベントクエスト集中しすぎだろ!!!と感じた方は、、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
今日はとりあえず土曜日の飲み会場所を上司に早く決めてください急かした双剣剣士のあずです、こんばんは☆


今日はフレックスで早めに帰宅しましたが、寝不足&体調不良もありMHFにインしたのは
20時半。

かずさんが部屋を立ててくれたので、イヴァンさんと3人でしばしお話。

そうこうしているとUra嬢登場!!

今度はおりたんとウォルト兄登場!!


というわけで4人で剛種クシャルダオラ討伐ー

私は太刀で逃げ回っていただけでしたが(・ω・;A)フキフキ
113.jpg

かずさんは閃光玉の使い方上手いし、

ウォルト兄は火事場しながら的確に弓あてるし、

おりたんは片手剣でダメージ与えながら粉塵飲んでくれる☆

わ、私も頑張らねばー!!!



私は今日剛種クシャルダオラ以外狩っておりません(´▽`*)アハハ

まぁこんな日もありますねー

交流酒場による談話は1時間以上続きましたとさ。
114.jpg

た、楽しいんだけど時々ついていけないあずでしたw


頼もしい仲間はいいなぁと感じた方は、、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
リアルで体調絶不調で、今日はMHFはログインしたまま
何もしていない双剣剣士のあずです、こんばんは☆


昨日の夜シクレはベルさんでしたが、「1戦したら寝ようー」と思いクエストに
行きかけるとフレンドのウォルト兄から個チャが♪

「シクレ行かない~?」とデートに誘われました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ウォルト兄とおりたんと3人で0時までシクレ回してきましたよ

チャットも楽しいし、連戦しても全然苦じゃないんです☆

おまけに二人とも立ち回りが素晴らしく、頼もしい仲間です
112.jpg


へたれですいません><

ウォルト兄、おりたん、また遊んでね♪♪



金曜日~日曜日で入魂数は1424ですー

とりあえず団2000突破と、個人でも1500突破しました+.+゚d(´∀`*)グッ!!


祭りを頑張ったと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
今週はひょっとするとMHFがあんまり出来ない可能性がある双剣剣士のあずです、こんばんは!!


今日は朝6時に起きて、フレンドのかずさんと一緒にシクレ回し。

強襲グレンでした~☆

あんまりこのモンスター狩った事がないので、かなりかずさんに助けられました。
107.jpg



そうしてるうちにHR200試験が!!
108.jpg

下位のレウスに双剣で挑み・・・

無事にHR200突破しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
109.jpg

超絶ピアスも早速取得しに
110.jpg

まだまだこれからも精進します!!

アイテムボックスのページが増えたことが一番嬉しかったという事は内緒www



昨日はいぶき嬢とシクレ回し。

シクレ回しというよりはドスファンゴをどちらが早く狩れるか競争!?
106.jpg


今日は最初に
①イヴァンさんが遊びに来て
②ウォルト兄とおりたんが遊びに来て
③交流酒場でチャットしてまいりました☆
111.jpg

最近誰かしら遊んでくれるから、凄く楽しいです♪


シクレって大変だなぁと共感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
早くシクレが来ないかと待ち望んでる双剣剣士のあずです、こんばんは☆

リンク先追加のお知らせ~

MHF:学園都市ポポ☆ブラジル日誌

道なき道を進む

お二人ともよろしくお願いします☆


さて、ヴォル頭・・・出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日出張から帰ってきて入魂がてら行ってみると、2回目で出ました

早速被ってみました。
104.jpg

かずさんが見に来てくれました柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

「セクシーな衣装にヴォル頭w」って突っ込まれてしまいました。
105.jpg



水曜日にはかずさん、おりたん、イヴァンさんと遊んでまいりました。

えー、この3人にはついていけません。。。
102.jpg

103.jpg


101.jpg


愉快な仲間たちに是非入りたいという方は↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ


今日は愉快な仲間達と遊んだSSをご紹介して終わりにしたいと思いますwww

というか明日5時起きなのでそろそろ寝ねばzzz
101.jpg


今日の入魂数は36(・ω・;A)フキフキ

休日はもっと頑張ります><


愉快な仲間たちに是非入りたいという方は↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
リアルが最近ダメダメな双剣剣士のあずです、こんばんはー!


本日午前休をいただいたので、深夜2時までヴォル頭を作るために奔走してました(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

先程フロンティアクエスト覗いてみると・・・

まだいるし!!
99.jpg

よく考えたらフロンティアクエストですもんね(・ω・;A)フキフキ

深夜2時まで頑張らなくてもよかったんですねw

今日クエスト行こうとしましたが、物欲センサーに負けそうだったので後日にしました。



さて、今日から入魂祭り☆

テオやルコやミラボレアス狩って本日の入魂数は以下の通り。

何とか1日で100は入魂しようと思ってます。

もうちょっと頑張らなきゃ。
100.jpg


2%の確率に負けないぞ!!という意気込みの方は↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
双剣を振り回せないぐらい体調が悪い双剣剣士のあずです、こんばんは☆


ヴォルが素材を出してくれません(´・ω・`)ショボーン

あと1つなのに。。。

そして無駄にHRが上がっていく(´▽`*)アハハ

明日頑張ってダメなら、水曜日午前中休んで10時まで頑張ろうかと思いますw

明日ちょっと用事があって早く帰ってこれそうにないので、MHFにログイン出来るかどうかも
怪しい。


ヴォルさんは左足で攻撃してるとジャンプ攻撃!?に当たりにくいという事を
今日やっと発見しました(笑)

意外に当たり判定が大きいモンスターの気がしてます。

明日頑張るぞー!


ヴォルが嫌いになった方共感できる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
ヴォルの顔を見るのに嫌気が出てきた双剣剣士のあずです、こんばんは!!


フロンティアクエスト「燃えたぎる黒弾」にここ3日間ずっと行ってます。
98.jpg
94.jpg






















珍しく大剣で挑戦です。

確率2%の素材を出してくれません(´・ω・`)ショボーン

強化するつもりがないから、作成だけのためあと一つなのに。。。。

出せーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

明日挑戦してダメだったら諦めようかなぁ。



週末は色々クエストに行ってました^^

棘と眠に行ったら剛種チケット6枚出てびっくり!!

でも今日Ura嬢が23枚獲得という事実を知って、これまたびっくりΣ(・艸・*)エェ!!
93.jpg



















剛種オオナズチをレスタと討伐!!

剛種の中でも狩りやすいんでしょうか?

ランダムボール持って行ってよかったですー
95.jpg

















Ura嬢といぶき嬢とも遊んでました♪

みんなでヴォル頭被ろうと提案したら、Ura嬢に却下されてしまいましたw

いぶき嬢は乗り気だったのに~

yueさんやとみちゃんさんとも遊びたかったなぁ。。。

誘ってくれて凄く嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
96.jpg




















最後にプーギーと戯れてきました。
97.jpg




























さて、明日からも頑張ろう!!

少しでもこの記事が貴方の心に響いたら、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
ヴォル頭が欲しい双剣剣士のあずです、こんばんは!

ブログ書くつもりがMHFしたり、メールしたり、電話したりしてたら日付変わってしまった(笑)

今日は剛種オオナズチ討伐したり、棘と眠に行ったり遊びまくりました!

今日の出来事はまた明日書こうかと_φ(・ω・` )


とりあえず、ヴォルさっさと素材出してくれ(?_?|||)

ではおやすみ~☆
第40回狩人祭は蒼組になった双剣剣士のあずです、こんばんは!!

さて、なんと今日アナキシリーズとりあえず作成完成しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

上竜骨とランポスの尖爪を求めヒプノックとドスランポスを10匹以上狩ってきました。

プーギーが上竜骨持ってきてくれてラッキー

早速装備してみるとカッコいい
89.jpg

双剣を構えた時はこんな感じです。
87.jpg
86.jpg



アナキシリーズ作ったと同じ団のUra嬢に報告すると、見に来てくれましためっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
90.jpg

暇を見つけては強化していきたいと思います^^



この後は、フロンティアクエスト「燃えたぎる黒弾」に☆

ヴォル頭作れるあのマゾイクエストです、はいw

早速広場で被っている人がいて少し笑えました((´∀`*))ヶラヶラ

無事に討伐出来ましたが、あのヴォルさんは強いですね・・・

はいずりも炎出しながら動くから迂闊に近づけないんです。


早速広場で被っている人がいて少し笑えました((´∀`*))ヶラヶラ

無事に討伐出来ましたが、あのヴォルさんは強いですね・・・

はいずりも炎出しながら動くから迂闊に近づけないんです。

92.jpg

























Ura嬢と一緒に行った時のSS
91.jpg



最後にサービスショットのSS。
(いらないっていう苦情は受け付けません!!)
88.png


少しでもこの記事が貴方の心に響いたら、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
明日出張のためMHFが出来ないのが嫌で嫌で仕方ない双剣剣士のあずです、こんばんは!!


本格的にアナキシリーズを作り始めています

既にロビー装備として活用しておりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

頭は作らなくてもいいんじゃないかと一瞬思いましたが、結局今日も上竜骨集めてきましたー♪

剥ぎ取り2 プーギー2という事で本日の素材集めの結果は、以下のSSのようになりました。
(見づらくてごめんなさい)
84.jpg

【残り】
上竜骨:4
ランポスの尖爪:8
かなw

上記が集まればとりあえずアナキシリーズ作成だけは完了します♪

中々ヒプノックが剥ぎ取らせてくれないんですよね


また祭りが始まりましたー^^

とりあえず忙しいだろうけど、Ura嬢登録してくださいー><


おまけのSS。稲妻(麻痺)が走ってますw

珍しく太刀で勝負!!
85.jpg


少しでもこの記事が貴方の心に響いたら、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
