双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2011年08月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張中の双剣剣士のあずです、こんばんは∠( ̄▽ ̄)

今日は疲れたので、MHFにはインしてません~

ただ、スタンプラリーは完成しましたよ~(^▽^人)

証拠のSSは後で載せますね。


あ、余談ですがディスクトップパソコンを購入しました!
届くの楽しみだ~
2011.08.31 21:41 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
無駄な攻防戦に疲れている双剣剣士のあずです、こんばんは~


何だかいちいち相手にするの疲れてきました。。。

これ以上何かしてくるようでしたら、相手のIPアドレス・ホストほぼ分かっているので、最悪しかるべき処置(サイバー犯罪対策・fc2に通報)を取ろうかと思います。

しばらくは出張等があるため、このブログにパスワード制限かけてもいいんですが。


私だけならいいのですが、リンク先の方々にまで迷惑をかけてしまったので。

本当に申し訳ないです。

私の配慮が足りず、今回の結果になってしまいました。

リンク解除させていただく方は、こちらからブログではなくその方のブログにコメントさせていただこうと思います。

元々私が悪いんですが、あんないい方されたのでイライラしてしまいました。

名無しさんにもあんな言い方をしてしまい、今となっては反省しています。

ある方のコメントに気づかされました。

ありがとうございました。



あんまりMHFやる気になれず。

でもスタンプラリーだけはやらなければ!!

心配してくれたブログ友の方ありがとうございます^^
2011.08.28 16:40 | MHF | トラックバック(-) | コメント(1) |
MHFをやっている時に蚊が邪魔して集中出来なかった双剣剣士のあずです、|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


コメントを承認制にさせていただきましたorz


スタンプラリーもせず、剛種にも行かずアナキシリーズの強化をしていました^^

救済クエスト!?はなく、ヒプノック変種から8%・イャンカルルガ変種から11%の確率で剥ぎ取れるらしい。

私はヒプノック変種を連戦しました。

そしたら1つ出たーめっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
234.jpg

実際はお守りを使い、レスタの激運使って一つしか出てませんがorz

ネオジムメモを取りにデュラメモを。
233.jpg


鳥竜種の剛爪、鳥竜種の秘石がまだまだ必要・・・。



足と頭だけLv6、それ以外がLv5です~

まだまだ連戦が必要です(*´□`)ァ゙ー


応援して下さる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
ブログ更新をさぼっていた双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


中々遊びに行けなくてすいません。

別に仕事が忙しいけどイン出来ないほどでもないのですが、TERAやってるので(>▽<;; アセアセ



突然ですが私はラージャンという生物が大嫌いです。

バックステップしたり、○ーパーサイヤ人になったり、腕を振り回して来たり・・・

双剣で倒しにくいんじゃーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ハンターへの招待状【真紅】に挑戦しましたが、私がヘタレすぎて20ラスタかかったり・・・
230.jpg

でも何とかキー素材5個揃いました^^

あとは、ディアブロス変種・・・(´・ω・`)ショボーン

でもラージャンよりはマシですww



アナキシリーズも着々と強化中で、鳥竜種の秘石集めに。

救済クエストあるのすっかり忘れてました(^_^;)
232.jpg
231.jpg

ゲリョス変種は肉質が固いので、行くときはハンマーかガンスです^^

あ、ネオジムメモが足りないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


近々リンクを整理しようと思いますー。

絡みがなかったり、私が最近コメントしに行かない方のリンクは外そうと思ってます。

私のブログのリンクも外していただいて構いません。

TERA始めた関係でみんなのブログ回れないので、これからも仲良くしてくれる方のブログだけ

しばらくはリンクを張っておこうかと思います。

mikiさんのブログや、ママジさん、NAONさんのブログは外す気全くありません。

私的に凄く参考になるので。
※不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
リンク解除させていただく方は、ブログにコメントさせていただきます。
 言い方をもう少し変えるべき&配慮すべきでした。
本来は削除すべきだと思いますが、自分への戒めや忘れないためにこのまま原文残させていただきます。
 H23.8.28 あず追記


ラージャンが嫌いな方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
TERAに時間をとられている双剣剣士のあずです、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


昨日はMHFにインせず終わってしまいました・・・

TERAにはまってしまった所為ですね(・ω・;A)フキフキ


でも!!!

今日は頑張りましたよーw

スタンプラリーをとりあえず今日分まで消化^^

そして、500クエストを全部消化するつもりはありませんが30クエストを目標に消化中。

あと9クエストぐらいかなorz

出来るだけクエスト消化していきたいなぁとは思ってますが、中々難しいですね~



そして!!!!

やっとガリュウテッセンSPⅦ強化完了ー♪
229.jpg

祭りポイントやNP使ったのは内緒[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

とりあえず適性試験に挑戦できる~♪

ラファール=ダオラ作るのに確実に剛種チケット20枚は必要なのでOTL


アナキシリーズの色違いの祭り防具のヴィネンシリーズ欲しいなぁ。。。

アナキシリーズは足だけLV6に強化済みww

あとは2~4ぐらいなのでまったり強化中ー


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
明日の仕事が嫌で嫌で仕方ない双剣剣士のあずです、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


今日・・・初の・・・剛種武器作成出来ましたー!

「鋼龍双」です♪
227.jpg


ラファール=ダオラじゃないのかよとは言わないで下さいorz

yueさんと行ったクエストで素材が集まりましたー。

SSの装備は剛種用の装備です。

SP珠を入れ替えるだけで柔軟に対応できます^^
226.jpg

手伝ってくれたいぶき嬢、おりたん、yueさんありがとうございます。

ラファール=ダオラを作成するためにまたお願いするかもしれません((*´∀`))ウキャキャ

そして私も剛種に行くときには是非手伝わせて下さい!



早速ロビー装備にしましたが、本当に顔があるんですねww
228.jpg

強化に向けて頑張るぞー!


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
今日はネカフェに行った来た双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


ネカフェではクック変種に行って、剛種クシャルダオラ用の剛種チケット集めや

アナキシリーズ強化するためにNポイント貯めてきましたー♪


さて、家に帰ってきて勝ち組クエストダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

本日新しい双剣を作成しました!

祭り双剣「ストレガドペルタ」です★

SSは最終強化済みです^^
225.jpg


いい雷属性の双剣がなかったので重宝しそうですが、少し雷属性が小さい。。。

まぁ仕方ないかw


明日はスタンプラリーと、剛種クシャルダオラに挑んできます。

さてTERAやってきますww


祭りを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
今日少しすっきりした双剣剣士のあずです、こんばんは^^


NAONさん、いぶき嬢心配かけてごめんなさい。

私はもう大丈夫です!!

でも、今日は少し一人になりたかったのですごめんなさいorz



さて、公式狩猟大会の結果が出ましたー♪

あずは何とΣ(・艸・*)エェ!!

目標にしていた200位以内でしたーめっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ランクCなので、もっと精進せねばなりませんね。。。
224.jpg


あとは祭りも勝ちましたー☆

証が100枚も~

4倍はうまいですね^^

ストレガシリーズとエクエスシリーズを強化するつもりですが、祭り双剣もう1つ作ろうか悩み中ですw
223.jpg



コメント返し遅れていますorz


祝福していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
今日もインしていない双剣剣士のあずです、こんばんは。


先日MHFの中で、とても嫌な事がありインする気になれません。

正直その当事者とは???

私にとって、近年稀にみる怒りですね。


同じ団のいぶき嬢に相談してます(´;ω;`)

いぶき嬢は何かお姉さんみたいな存在☆

持つべきものは友ですね!

おかげで少し気が晴れました!!

ただ、明日以降ある人とは?・・

くだらない問題でインしないなんて、もったいないな~

色々やる事あるし

その人と距離をおけばいいんだ。
かなりイライラしている双剣剣士のあずです、こんばんは。

イライラしているのと、頭が痛いのとで今日はインしません。

かずさんに入魂しろ~wと突かれてますが、今日明日は恐らくインしません!

二鯖どちらが勝つかなぁ♪

いぶき嬢次いつ来るかなぁ。
既におねむモードの双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


今回の目標入魂数は1500でしたが・・・

無事に突破しましたーピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
221.jpg

1500を突破したという事は団の目標入魂数もクリアー。

今回はこれで満足です^^

もっと頑張りたいけどリアルの時間も大切にしたいので。


あとはHR300突破しましたーめっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
222.jpg

HR400を目指してまた頑張りたいと思います♪


最後に昨日おりたん・ウォルト兄とシクレ終了後の様子でお別れしたいと思いますw
220.jpg


入魂頑張っているという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
27歳になった双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


リアル友達やマイミク、狩り友からプレゼントやメールを頂き本当にうれしいです♪

MHF:学園都市ポポ☆ブラジル日誌 ~ポポとNAONと銃槍と~のNAONさんからは
自画像を書いていただきました♪

私の大好きなアナキシリーズです

可愛く書いていただき恐縮です!!
216.jpg


蒼弓狩猟録のウォルト兄も自画像を描いてくれましためっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

こちらもアナキシリーズのあずを書いてくれました♪

こちらも可愛く書いていただき恐縮です☆
215.jpg


いぶき嬢、かずさん、イヴァン、おりたんもありがとうー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

私は幸せ者です^^



昨日はNAONさん、レオさん、イヴァンと4人でフルフル変種シクレ回しましたー♪

毎回武器がそれぞれ変わったり、楽しくまったり回せました^^

また、遊びましょうね☆お待ちしてますww
217.jpg
218.jpg



今日はかずさんとカルルガシクレ回しましたー♪

16時からのシクレだったので、2時間ぐらい雑談w

こちらも楽しくまったり入魂出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
219.jpg


もうちょっとで個人入魂1000いきそうですー!


入魂頑張っているという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
珍しくこんな時間まで起きている双剣剣士のあずです、こんばんは!!


今日実は私の誕生日なのですが、NAONさん・イヴァンから素敵なプレゼントをいただきました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンス


詳しい話はまた明日じっくーーーーーーーーり書かせていただきます。

お二人ともありがとう♪



今日はSS貼る元気がないので、簡潔に終わらせてしまいます。

今日の昼シクレ ガノトトス 成長下をネカフェでレスタと一緒に回し

さっきまでNAONさん、レオさん、イヴァンと一緒にフルフル変種を回してきましたー。

その結果今日で自己入魂数700突破ーーーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今回の目標1500のもう少しで半分いきそうです☆

明日、明後日頑張るぞー!!


2鯖蒼組のみなさん頑張りましょう♪

微力ながら私も頑張ります^^


という訳で今日はねます( ̄~ ̄) ムニャムニャ

おやすみなさい。。。


入魂頑張っているという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
今日は仕事でくたくたの双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


さて、今日は下記のイベントに行ってきました!!
212.jpg
































何やらポルタアイスというモノが貰えるそうな・・・

クエスト内容は以下のSSの通り。
213.jpg

クエスト結果は見事にポルタアイスばっかりおぉ(゚ロ゚屮)屮

おまけに10個単位や5個単位なのですwww
214.jpg


誰かポルタアイス食べるとどうなるか教えてください><



せっかくおゅさんやフローラさんがいたのに、もう寝なきゃいけない時間で
落ちなきゃいけなかったρ(・ω・、)イジイジ

もっと遊びたかったなぁ。

でもイヴァンと遊べたからいいか^^

ポルタアイスが気になる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
何だか色んな事に今日疲れてしまった双剣剣士のあずです、こんばんは☆


さて、今日はヒップノック片手剣を作りに行ってきましたー。

何気にチャチャブーがうざいです(・ω・;A)フキフキ

なので!閃光玉一発喰らわせてあげました^^
207.jpg


裸なのでチャチャブーに囲まれて攻撃されると、一気に体力が減ります。。

チャチャブーを15匹倒すと、爆弾・落とし穴・シビレ穴・麻痺投げナイフが支給されます☆

それを使ってヒップノックを落とす!落とす!爆破する!!で攻撃すると楽です♪

3回ほどクエストソロでこなし、早速片手剣作成&強化ー+.+゚d(´∀`*)グッ!!
208.jpg
209.jpg
210.jpg

最終強化には鋼龍石?足りませんでした(-公-、)シクシク

明日樹海に掘りに行きますー


広場でポーズw
211.jpg

性能も凄くいいのでクエストで大活躍しそうです^^


コメント返し遅れています><


チャチャブーがうざいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
車の修理が終わってホッとしている双剣剣士のあずです、こんばんはー☆


週末あずは韋駄天に少し力を入れてました!!

今回は何としても200以内に入る事が目標。

周りの狩り友も韋駄天に参加しているので、凄くいい刺激です^^

相手は桜リオレイア
200.jpg

結果は2、3回やって10分きれましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
201.jpg

そして、今日挑戦して9分きれましたー+.+゚d(´∀`*)グッ!!
205.jpg

あずはこれで限界だと思いますww

200以内か300以内に入ってるといいなぁ。


さて、週末はいぶき嬢やyueさんとみちゃんと一緒に遊びましたー♪

イヴァンとおゅさん、フローラさんと遊びましたがSS忘れたorz

アクラの尻尾きりに行ったり、適性試験の特異個体ディアブロス討伐しに行ったり。
206.jpg
203.jpg

また女子会しましょうねー☆by カメラマンあず
(yueさんと密談の図)
204.jpg



最近リンク追加させていただいたので、また後日紹介させていただきますo(*・ω・)ノ

韋駄天頑張っていると思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ








家に帰ってきてホッとしている双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


ハンターへの招待状を少しずつイヴァンと進めています。

昨日はキノス、ブレシズシリーズを作るための素材集め。

今日はヒメロスを作るための素材集め。

明日はカリエンを作るために奔走するでしょう[壁]д=) ジー

キノスを着て求愛してみました☆
197.jpg

そしたら猫さんが| |д・) ソォーッ…っと立っていましたw
198.jpg

誘惑しちゃった( ´艸`)ムププ
↑冗談ですw


あとはー!!!

昨日ネカフェに2時間いたおかげで300NP貯まったため、さっそく交換。

ルビーノスワロウVアメシススワロウV強化完了

195.jpg
196.jpg

お金がだんだん減っていく。

このままネカフェ双剣制覇するぞーw

あと、何があるんだろう!?


寝る前にアクラしっぽ切りにイヴァンと挑戦。

見事切れましためっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

遠くにギネルのおっさんもいますがw
199.jpg

アクラは赤になってから攻撃力半端ないですね・・・



キノスシリーズが可愛いと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
目が疲れてるのか頭が痛い双剣剣士のあずです、こんばんは!


今日は携帯からの更新なので、SSはありません(>_<;)


今日からMHFはイベント盛り沢山。

特にネカフェのNP倍増は嬉しかった(●´ー`●)

今日ちょうどネカフェからインする予定があったから、タイミングばっちし☆

今日だけで300稼げた~\( ̄ー ̄ )

これでネカフェ双剣二つ最終強化出来る!!


あとは、キノスとブレシスシリーズ作成する材料揃った~☆

今日から一つずつイベントを消化していく事にしました、イヴァンと(笑)


イベントありすぎだろっと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
狩り友が帰ってきてとても嬉しい双剣剣士のあずです、|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


今日はイヴァンと変体祭り・・・変種祭りに行ってきました!!

その前に猫と格闘Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

中身はイヴァンですがww
193.jpg

背中にのんちゃん(魚)背負ってます

よく似合ってるよ^^


リオレイア変種、フルフル変種に行ってきましたー。

変種を2体狩ることはあんまりないかもw

私はソロでカルルガ変種の黒星鉄が欲しくてサブクエクリアに行ってましたが☆

最後にベルキュロス挑戦!!

ギリギリ捕獲ー。

何気に寝顔可愛いんですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

近づいたら寝息したのかな??
194.jpg


今日も満足です♪


この記事に共感してくれた方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
今日は仕事でヘトヘトの双剣剣士のあずです、こんばんは!


本当は早く寝たいけど大事な用事があるため、今日はソロで狩り。

物欲センサーが見事に邪魔してます( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

とりあえず今日はリオレイア変種。
191.jpg

あとは、ノノさん狩りに行ってきました。
192.jpg

ソロの時は少しでもPSを上げたいと思ってます。

今日はリオレイア変種をラスタと狩れたのが一番うれしかった+.+゚d(´∀`*)グッ!!


明日は炭鉱婦になる予定ですwww


物欲センサー何か大嫌いだと思った方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
