双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2011年09月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MHFができない双剣剣士のあずです、こんばんは!


今週も仕事が多忙&出張で、イン出来そうにありませんorz

誰か私にアナキシリーズ作る時間を下さいw

28日にF2になるのにあそべないなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

水曜日早く帰れるといいなぁ。

ホルク楽しみだ~♪
2011.09.26 21:25 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
3連休目の1日目が終わろうとしている双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


やっとMHFに今日4日ぶりぐらいにイン出来ました(・ω・;A)フキフキ

台風の影響などで出張が延びてしまったんですよ。。。


今日はまずグークのカバン取りに行ってきましたー。

来週の水曜日までだったので放置していたら、忘れてしまいそうだったので^^;
244.jpg

そしたら、こんな怪しい見た目に....


今日はいぶき嬢、いぶき嬢のお友達、かずさん、遊びに来てくれた方と遊んでまいりました―ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
245.jpg

また遊びましょう&剛ナズチ行きましょうね^^

ではおやすみなさいー

中々遊びに行けなくてすいません><

MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.09.23 23:49 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
休日がもっとほしい双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


日記書くの何気に久しぶりなのです(・ω・;A)フキフキ

仕事がバタバタ、精神的に不安定だったので日記から遠ざかっていました。

少しずつ復活はしてきています。

ただ、仕事が忙しくなってきたためMHFには中々イン出来ないかと。。。。


今日はおりたん主催のラヴィイベントに行ってきましたタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

知らない方ともPT組めて楽しかったです^^

おりたん、仕切りお疲れ様^^

また遊ぼうねー♪


誰プレ+パロが来てますが、あずはマイペースに遊んでます。

あんまりMHFやる気になれないと言った方がいいんでしょうか??


では、少し仕事してきますー

中々遊びに行けなくてすいません><


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.09.18 22:35 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
お寿司をたらふくごちそうになった双剣剣士のあずです、こんばんはー。


今日のシクレは完全スルーしてます。

入魂数700突破しましたー!!

1000は入魂しますが、ソロでがんばるかな。


私の周りには誰もいない。

こんな私のそばにはいたくないよね。

一人でいた方がいいのかもね。


恐らくインする時間がかなり減ると思います。

言い訳になりますが明日から仕事が忙しくなるので。


少しどうするか考える時間を下さい。
2011.09.11 22:22 | MHF | トラックバック(-) | コメント(3) |
新しいPCのセットアップが終わった双剣剣士のあずです、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは


昨日時点の入魂数・・・60((*´∀`))ウキャキャ

少なすぎですね、すいません。

金曜日は新しいPCセットアップしててシクレ逃し、

土曜日の朝は起きれるはずもなくシクレ逃し、

やっと昼シクレ捕まえましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


「迫り来る大顎」のティガです。

ティガ嫌いなのですが、かずさんの力を借りて連戦!!

フレンドの方にも手伝っていただき、レスタ込みの4人でシクレ連戦してまいりましたー^^

夢中になりすぎて下のSSしか撮れませんでしたorz
243.jpg


入魂数も500に迫る勢いです。

とりあえず個人の目標が1000なので、頑張りますよー^^

夜シクレ捕まえればいけるかな??

明日の夜はお寿司食べに行ってくるので、恐らくシクレ参加出来ないので( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


残りの期間頑張りましょうーー!!!

あ、家具屋にも行きたいの忘れてた><


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.09.10 16:26 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
出張の移動に疲れた双剣剣士のあずです、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


今日は同じ団のいぶき嬢と一緒に狩りに行ってきましたー♪

家具屋のゲリョスに行ったり
241.jpg

スーパー○イヤ人のラージャンに行ったりしてきましたー。
242.jpg

ラージャンは捕獲しようと思ったら、いぶき嬢の必殺の一撃で討伐したり

楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今度はもっと狩りに行きましょうー。

何気に家具屋のゲリョスうまいですよ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


あと、無事にスタンプラリーのコードが来てたのでホッとしました。

SS撮るの忘れてしまいましたが。



明日から入魂頑張ります♪


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.09.07 22:58 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日から出張のあずです、|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


今日はMHFに10分ほどインしてすぐ落ちましたー^^;

グークとプーギーのお世話をしてすぐ落ちたような感じです。

狩りに行く気分じゃなかったんですよね(・ω・;A)フキフキ

多分、出張から帰ってきたらNEWパソコンが届くのでセットアップしなければならないし

仕事が大変だし(締切迫ってる)

入魂祭りだしやる事たくさんです(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


出張先に自分のPC持っていくので、入魂祭り頑張るぞー!!!

明日にはMHFやる気になってるといいなぁ。。。。

何だか日曜日からやる気が出ないんですよねorz



ではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
2011.09.06 23:06 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
まったりMHFを進めている双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


TERAにはまっており、最近MHFにインしてませんでしたー。

でも、韋駄天・祭り・いぶき嬢が復帰するのでまたインする機会は増えそうです。

おまけに私は明日休みなのでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今日は1日ぶりにインし、韋駄天行ってきました!!

ティガレックスで防具自由・武器レア度9以下。

防具自由は久しぶりらしいですねー

双剣・太刀で参戦。

結果はダメダメですね(´・ω・`)ショボーン
238.jpg
239.jpg


300位以内は絶望的だと思います。。。

今回は欲しかったカフが作れたので、次回頑張る事にします!!

苦手なティガがよりによって今回の対象モンスとはσ(・ω・*)ンート…

クルクル回るし、落ち着きがないorz

私のPSが低いのもありますが双剣で狙いにくい。

ハンマーやライトボウガンが人気ありそうですね。



今インしていたらいぶき嬢復活ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

残念ながら本人は離席中で、私が勝手に目の前に座っているというSSですw
240.jpg



MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.09.04 19:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
お家でまったり中の双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~

ついに!!

我が家にもプーギーが((*´∀`))ウキャキャ
237.jpg

私は今日まで出張だったので、実物を見てびっくりしました。

意外にでかいんですね^^;

まだ開けてませんがさわり心地もいいらしいですね~♪

MHFにインしたら豚さんが結構いましたww


最近、目標!?があんまりないのでまったりアナキシリーズ強化しております。

クチバシ集め行ったり、ヒプ変種に行ったり。
236.jpg

時間かかりすぎですが、少しずつこの時間を縮めていくつもりです。

レスタに頼りっぱなしだったのでもう少し自力で狩れるようにしないと。


最後にスタンプラリーの証拠SSですw

100万ゼニーでも貰えるものはもらっておきましょうー♪
235.jpg


今日確認したらGBRのランキング100位以内に入ってました^^

いつも見てくださっている方ありがとうございます!!


プーギーが何気に可愛いと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.09.01 22:21 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
