双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2011年10月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日MHFを堪能した双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


さて、今日は少し大きな変化が訪れました。

それは大事な友:Uranusさん(Ura嬢)と仲直りする事が出来ました^^

3か月前?ぐらいに喧嘩してしまい、もう仲直りすることはないと思っていました。

Ura嬢から歩みよってくれてありがとう。

そして、私を許してくれてありがとう。

仲直りするために手を貸してくれた皆様ありがとう。

287.jpg

いぶき嬢も合流。
288.jpg

そして、yueさんに手伝ってもらい何戦かクエストに行ってきました^^
289.jpg

やっぱりみんなで集まって遊んだ方が楽しいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

また遊ぼうね、Ura嬢^^



今日レスタを引き連れて、火事場弓で剛種パリア捕獲完了!

たまに轢かれて乙るけど他の剛種より楽かも^^
286


剛種クエストが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.10.30 22:50 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
久しぶりに日記を更新する双剣剣士のあずです、|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


書きたい事はいっぱいあるものの、既に深夜0時。

今日あった事を書いて寝たいと思いますzzz

明日まとめて書こうかと!


①本日まだHR400になっていませんが、HR突破試験を受けて合格しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

キリンを一人で討伐です。

ちょこまか動いてやりずらいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

SS撮ってませんが無事クリアー!
284.jpg


②白星鉄を探し出せ!のイベントの一つ「流星伝説!純白の軌跡」でエスピナス希少種に挑戦。

実はこいつ苦手です(´ω`。)グスン

なぜならあのナパーム弾の後に、こかすのが難しい。

こかさないと突風みたいな攻撃してくるんですものorz

突風攻撃は調子がいいと回避で避けれることもある!少し進歩しましたww

何とか5個貯まりましたー♪
283.jpg

火石も取れてラッキー。


③おりたんのラヴィイベントに参加^^

SS撮るの忘れてしまいましたが、みんなでワイワイ楽しかったです♪

おりたん主催お疲れ様ー!


④寝る前にフローラさんと何戦かクエストに!

剛種ラオに一緒に行ってもらったんですが、見事討伐♪

何回か行ったことはありましたが、自分のPSが足りず失敗してました。。

討伐したのは初めてだったので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また遊んで下さい^^
285.jpg



今日も楽しかったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

中々皆様のブログに遊びに行けなくてすいません。。。

あと、コメントの管理人認証やめましたーw

ではおやすみなさいzzz



剛種クエストが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ


2011.10.30 01:00 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
また明日から出張の双剣剣士のあずです、|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


最近よく通信が遮断されて困ってます。。。

昨日はラヴィ大討伐中に落ちましたorz

前よりMHFが重い気がするのは気のせいでしょうか??


さて、今日ブランシリーズ作成しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
280.jpg

何気に上のSSお気に入りです^^

強化素材はまだ集めてませんが、白を基調としたかわいらしい装備ですね♪


そして、長期イベントの双剣のためにイワヒメ草集め始めました|///|・ω|///| じー

高地にEXが投入されたからですww

1クエストで20個以上集まるので私でもクリア出来そうです!!
281.jpg

今は↓こんな感じ。
282.jpg


50×99=4950。4950-128=4822!!!

頑張ります!!


長期イベントを応援してくれるという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ



2011.10.23 21:13 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
眠たい双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


まずは祭り勝ちましたー♪

団の中で一番入魂数が多かったため、いぶき嬢に団長譲っていただきました^^

3倍は嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
275.jpg

蒼組、紅組のみなさんお疲れ様でした。


そして、念願の剛種ゴゴモア太刀作成完了しました!!!
※強化は証が足りませんでしたorz
276.jpg

強化しなくても十分使える性能だと思ってます。

手伝ってくれた皆様ありがとうございます><

頑張って強化したいと思ってますw

今日はかずさんといぶき嬢にも手伝って頂きましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

SS無いですが。。。

↓レスタとペアでみなもと無しで頑張った様子w
277.jpg

見ていただければ分かりますが、こっそりヴィネン作りました♪



寝る前にミラボレアス?狩りに成功ー。

いい緊張感ですね^^
278.jpg

おりたんのラヴィイベントにも行けたし今日は満足ですー



リンク追加のお知らせです!!

Axelさんの双剣士の冒険譚です!

私と同じ双剣使いでとてもお上手なのです><

ガンス使いのNAONさんと同じ団という事から、仲良くさせていただいています^^


花鈴さんのかりん帖です!

私の苦手なガンナーを得意とされているようで、花鈴さんもとても立ち回りがお上手な方なのです><

おりたんやウォルト兄と同じ団という事で、相互リンク&フレンドになっていただきましたー!

お二人今後もよろしくお願いいたします♪


MHFは楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.10.23 00:29 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
名古屋に着いた双剣剣士のあずです、こんばんは(^_^)v


2時間ほどネカフェにインしてきました~(  ̄3 ̄)

いぶき嬢が来るまで、みなもと飲んで剛クシャ行って討伐☆

いぶき嬢とも剛クシャに行き、見事討伐~♪

一日ぶりのMHF楽しかったなぁ(`・ω・´ )

ドラ捕獲出来たのも嬉しかった~♪


出張から帰ったら、花鈴さんのブログを追加するんだ!!

花鈴さんありがとうございます(^▽^人)
2011.10.18 20:52 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日からまた出張の双剣剣士のあずです、|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


上記のとおりなので私の入魂祭りは今日でお終いです^^

結果は1021魂でした^^
274.jpg


とりあえず毎回の個人目標である1000魂はクリア出来たのでよかったです壁||ω・)ジィ・・・・

団目標の1500も超えてましたー。


今日はAxelさんといぶき嬢とシクレ回し(ドスランポス変種2匹)に行ったおかげですね^^
272.jpg

お二人ともありがとうございました!!


寝る前にいぶき嬢と剛種クシャルダオラに♪

2回とも見事討伐ー!(1回目はみなもと飲んでます(*´□`)ァ゙ー)
273.jpg

楽しかったですヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!


最後に称号「双剣マニア」を取得しました。

そのきっかけになったのは、下のベル双剣(剛種ではありません)です♪
271.jpg

ロビー装備にしたりお気に入りです♪


AHに新しい仲間が出来ましたΣ(・艸・*)エェ!!

機会があれば紹介しますね(*´・ω-)b ネッ!

ではおやすみなさいzzz


MHFは楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.10.16 22:56 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日から出張の双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


本日ホルクに変化が!!

龍属性+麻痺のホルクに育て上げましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
267.jpg

もう少しなついてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。

今日学びの書は落としませんでしたww


あとは、念願のワンワン笛作ったのです♪

頭食われてるみたいで可愛い[壁]・m・) プププ
268.jpg
269.jpg

これで殴るのには少し抵抗が(・ω・;A)フキフキ


あとは、グークイベントも作成完了。
270.jpg



今開催されているイベントは何とか消化[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

さて、明日早起きなのでそろそろ寝ますzzz

コメント返し遅れています、すいません。。。

MHFは楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.10.11 22:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |
仕事に行きたくない双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)



毎日剛種クエスト堪能しています!

フレンド様達にも声をかけていただき、狩りが楽しいです!

花鈴さん、Axelさん、おりたん、Fさん(本人が名前を出すの嫌みたいなので、伏せさせていただきます)、かずさん、いぶき嬢遊んでくれてありがとうございました^^

剛種クシャ(牙)に行ったり、イベクエに行ったり、秘伝に倣えに行ったり。
264.jpg
263.jpg
262.jpg


もちろんチャットも楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

花鈴さんとおりたんとの掛け合いが・・・w

上手い方たちに囲まれていると、もっと精進せねばという気になります。

剛種ゴゴモアの証が足りないとの事でしたが、私でよければいつでも呼んで下され柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ



↓SSは昨日いぶき嬢と一緒に行った剛種オオナズチ。

本日もかずさんといぶき嬢と一緒に行ってまいりましたー(SS撮り忘れた・・・

裸にフェイク(骸骨・ヴォル・猫頭)つけて、銀レウスに望んだり無謀な事をやっていましたwww
261.jpg

また遊びましょうねー!


↓SSはFさんとAxelさんからの頂き物で生産出来たパピコとデッキブラシ?です!

本当に感謝です、ありがとうございます><
266.jpg
265.jpg


剛種は楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.10.10 21:49 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |
MHF満喫中の双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

昨日から宣言しておりました「剛種ゴゴモア討伐」の結果はいかに。



無事に討伐出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
257.jpg

まずはレスタ&元気のみなもと飲んで何とか討伐完了!!

元気のみなもとは偉大だ。。。



そして、今日はポポ家族のNAONさん・Axelさん・レオさんのイケメンと剛種ゴゴモア連戦してきましたー☆
258.jpg

ガンスで行ったり、太刀で行ったり、双剣で行ったりさせていだきました^^

高確率で1乙してすいません(´・ω・`)ショボーン

NAONさんが頻繁に出していたあのエフェクト確かにくせになりますww


お別れの図。
259.jpg

また遊んで下さいねー壁||ω・)ジィ・・・・

いつでも待ってますからね[壁]д=) ジー


そしてその後は、Axelさん・ウォルト兄・いぶき嬢と遊んでまいりましたー♪

楽しかったーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
260.jpg


少し仕事してMHFのワンワン笛クエストするかなー☆

ちなみにパピコ全滅でしたorz



剛種は楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.10.09 20:33 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
珍しく昼間に日記を更新している双剣剣士のあずです、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


タイトル通り最近剛種オオナズチに行くことにはまっております^^
(剛種クシャルダオラが来ないのでρ(・ω・、)イジイジ)

同じ団のいぶき嬢の影響でもあります~

昨日はレスタと一緒に討伐完了!
255.jpg

レスタと一緒ですが、私も剛種討伐出来るようになりました|///|・ω|///| じー

もし証貯まったら何作りましょうかね~?


本日はアナキシリーズ強化中ですが、ギルドコインが足りなかったので

特別演習に。

SSの通りお守り+激運で必要数貯まりました♪
256.jpg

あともう少しで全部位強化完了します。



さて、少し休んだら剛種ゴゴモアに元気のみなもと飲んで挑戦だー☆


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.10.08 14:43 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |
仕事に行かないでMHFをずっとしていない双剣剣士のあずです、こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


昨日はいぶき嬢、yueさん、とみちゃんと遊んでまいりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

タイトル通り・・・「剛種ルコディオラ」に挑戦。

双剣だと3乙余裕だと思ったので、ガード可かつ龍属性の武器があるガンスで行きました。

夢中でSS全然撮れてませんが、岩&噂に聞いてたダイソン怖い(´;ω;`)ウッ


粉塵いっぱい飲んでフォローしていただき、何とか討伐ー♪
254.jpg

私にとって剛種ルコディオラは初討伐。


あとは、アクラ・ジュビアとヒプノック希少種で遊んでまいりましたー。
253.jpg

耐震がないとキツイですね(>▽<;; アセアセ

ほとんど狩った事がないので弱点属性も分からなかったというwwww


最後の2枚SSは、BP12のプレゼントで双剣が当たった様子といぶき嬢とのツーショットです^^
(あ、ルコ双剣とゴゴ太刀装備してますねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ )
250.jpg
251.jpg


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.10.02 19:44 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |
F2になってようやくイン出来た双剣剣士のあずです、コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


やっと金曜日MHFにインする事が出来ましたー♪

早速マイホルクを!!

名前は「Re」で、現在龍属性+麻痺属性のホルクに育て中ですー。
246.jpg

飼ってみたもののいつ攻撃したりしているのかよく分かりませんσ(・ω・*)ンート…


次に「ゴゴモア」狩りに^^

まずは下位行ってみましたが、1分で終わりましたww

上位はそれなりに強いですね。

剛種は嫌な予感しかしません(・ω・;A)フキフキ
247.jpg
248.jpg



ゴゴバレッタ(右プロフィール写真参照)、ゴゴ太刀、ルコ双剣早速作りましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ルコ双剣は剣先がスマートでカッコいいです♪

あとは、エナFピアスⅧも作成完了したので新しい双剣装備にしました。
(髪型はまた変わりましたwww)
249.jpg



弱冠腰が浮いてるorz

また、構成はあとで紹介したいと思います^^

F2楽しんでいきましょうー♪


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.10.01 15:43 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
