双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2011年11月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの日記を書く双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪



明日からまた出張ですー

週末も、そして平日も前よりはMHFする時間がかなり減ってます。

そんな中何とか下記の剛種武器の強化が終わりました^^
298.jpg

ラファールダオラよりも、ゴゴモア剛種太刀の方が先に強化完了してしまいました(^_^;)

次は剛クシャに通いラファールダオラを作成するのが目標です^^



あと、地道にアナキシリーズも強化中。

頭と胴はLV7まで強化完了ー。



そして、今日はUra嬢とアトロシリーズ作るためにクエストに行ってきました^^

私は剣士は作っていたのでガンナーを作成することが出来ましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Ura嬢と並ぶと双子みたいですね(●´艸`)フ゛ハッ
※SSは剣士です
299.jpg


中々皆様の所に遊びに行けなくてごめんなさい。

仕事落ち着いたら遊びに行きますね^^


MHFが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ

2011.11.27 21:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
出張中の双剣剣士のあずです、【バンチャ♪】ョ´Д`)


コメント返し遅れております。。。

この日記書いたらすぐ寝ます( ̄~ ̄) ムニャムニャ



今日のメンテナンス以降から行けるようになったベテランシリーズに挑戦!

もちろん「アトロシリーズ」を集めるためです♪

ネタばれするので詳しく書きませんが、Axelさんから事前に教えてもらっていた

最後のクエストにはかなりびっくりしましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!


剣士シリーズは集めたのですが、ガンナーシリーズまだ集めてないので

明日も恐らくベテランシリーズに行ってると思いますw



しばらくロビー装備をアナキ⇔ヴィネン⇔アトロになりそうです(*´∀`)クスクス
297.jpg



MHFが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.11.17 00:09 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
仕事がかなり忙しい双剣剣士のあずです、こんばんは。


実はかなりテンション低めです。

仕事の所為もありますが、問題は最近AHに入団された方に対しての悩みがあるのです。


それは・・・

イン・アウト時の挨拶をしないんですよね。

特にアウト時が無い事が多い。

最近仕事の関係上、22時以降にインすることが多い私は団で最後になる事が多いのです。

ログ見てても流れてないんですよね。。。。

それが凄く凄く嫌なんです。

細かいかもしれませんが。。。。


ura嬢、いぶき嬢、私の3人でAHを立ち上げたときに決めた規約?の中にもあります。

規約を知らなくてもアウト時の挨拶はしますよね??

放置は難しいかもしれませんが。


この二人に言っても直らないのであれば、私は団をやめようかと思ってます。

このままだと楽しく狩りが出来そうにないので。


マナーは大事ですよね?
2011.11.10 23:53 | MHF | トラックバック(-) | コメント(8) |
午前中お休みの双剣剣士のあずです、おはようございます!


毎週出張なので睡眠不足気味です。

先週は自前のPC持ち込んだので、平均睡眠時間は4時間程度(・ω・;A)フキフキ

祭り中だからどうしてもそうなってしまうんですよねw


さて、最近はアナキシリーズ強化も疎かになっています。

代わりに剛種クエストに通っています~

おもにパリアとクシャとオオナズチ。
295.jpg

そしたら剛種武器作るまで証がたまりましたヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

クシャ以外は目的があっていった訳じゃないんですけどね。

「ドドン・クロー」「ネブラポルネ」です。
296.jpg
294.jpg


パリア弓が欲しかったのですが、古龍種の靭尾?が足りず作れませんでした。



緊張感とPS向上いいクエストですよね^^

双剣と弓楽しいなぁ♪

今週のベテランシリーズに恐らくアナキシリーズの色違いが来るので

凄く楽しみですタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ



剛種クエストが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.11.07 09:14 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
出張先で夜更かし気味の双剣剣士のあずです、【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近パリアに通っています^^

弓の練習もかねています[壁]д=) ジー

いぶき嬢と剛種パリアにいったり、レスタとペアでいったり。
292.jpg

まだ轢かれることが多々あります.+:。(pωq)゚.+:。エーン

溜めながら尻尾にあてられるように頑張らないと。

パリア倒したら剛種双剣作るのが目標でもあります~


本日ふとホルクの落し物拾っていると「ブレス解禁」来ましたーヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
291.jpg

学びの書を落とすタイミングがいまいち分かりません。。。



Ura嬢がインしてチャットしながら、イワヒメ草採取♪

Ura嬢のおかげで楽しく採取出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
293.jpg

50×99=4950。4950-212=4738!!!


剛種クエストが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.11.01 00:42 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
