双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2011年11月10日
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事がかなり忙しい双剣剣士のあずです、こんばんは。


実はかなりテンション低めです。

仕事の所為もありますが、問題は最近AHに入団された方に対しての悩みがあるのです。


それは・・・

イン・アウト時の挨拶をしないんですよね。

特にアウト時が無い事が多い。

最近仕事の関係上、22時以降にインすることが多い私は団で最後になる事が多いのです。

ログ見てても流れてないんですよね。。。。

それが凄く凄く嫌なんです。

細かいかもしれませんが。。。。


ura嬢、いぶき嬢、私の3人でAHを立ち上げたときに決めた規約?の中にもあります。

規約を知らなくてもアウト時の挨拶はしますよね??

放置は難しいかもしれませんが。


この二人に言っても直らないのであれば、私は団をやめようかと思ってます。

このままだと楽しく狩りが出来そうにないので。


マナーは大事ですよね?
2011.11.10 23:53 | MHF | トラックバック(-) | コメント(8) |
