双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2011年12月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪がだいぶよくなってきた双剣剣士のあずです、|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆


最近平日は22時まで、土曜日も仕事だったりするためMHFする時間がなくなってきてます。

あとは3DSのMH3G買ってしまったのもありますね(・ω・;A)フキフキ


そんな中双剣秘伝のSR上げ頑張っておりますー♪

意外にこの作業嫌いじゃないかも(●´艸`)フ゛ハッ

暇があればクック先生で、試し切り。

そんな中、HC素材ゲットです!
306.jpg

HCクエストのババコンガ・・・最悪ですね(´・ω・`)ショボーン

消臭玉必須ですwww


今欲しい双剣は↓
305.jpg

赤フルフルからもぎ取ってこなきゃ[壁]д=) ジー


現在、SR21~☆


SR上げが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.12.18 18:39 | MHF | トラックバック(-) | コメント(3) |
少し風邪気味の双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


今回の勝ち猫2億突破おめでとうございます^^

私の入魂数は2000でした~。

予想以上にいっぱい祭りPもらえたので、少しびっくりしました。
300.jpg

大事に使っていきます。


そして、新たにフレンドが出来ました!

MASHさんです♪同じランド7をホームとしている方で、Ura嬢と一緒にいる所に

声をかけたのがきっかけです^^

ノリがとてもいい方です+.+゚d(´∀`*)グッ!!
301.jpg


今日はAxelさんと遊んでましたー!

久しぶりに会えてとても嬉しかったのです^^

バーテンダーなAxelさん素敵です[壁]д=) ジー
302.jpg


さて、本題!
双剣秘伝取得しましたー!
304.jpg
303.jpg

たっぽりが来ているため、一気に上げました。

少しずつSR上げていきたいと思います~

とりあえず楽しいですピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



MHFが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2011.12.11 19:09 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日は暗い内容です。

2011.12.08 00:13 | MHF | トラックバック(-) | コメント(3) |
かなり体力的にヤバい双剣剣士のあずです、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは


最近本当に仕事が忙しいです。。。

それに伴いMHFにインする時間も少なくなり、ソロで遊んでいる事が多いです。

今日も仕事、明日も12時から出張先に移動。

まぁ明日は18時にはホテルに着くのですが、仕事しないと。。。


最近ソロばっかりで楽しくない。。。。

シクレが始まる頃にインすることが多いので、他の団員の邪魔しちゃ悪いので

結局ソロで・・・

HR上げるのにはいいんですが、なんかさびしいです。

Ura嬢来ないかなぁ(´;ω;`)ウッ

遅くにインして遊んでくれるのUra嬢ぐらいしかいないし。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ



とりあえず今日は寝ますzzz
2011.12.04 00:22 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
