双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2012年01月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からまた仕事でぐったりしている双剣剣士のあずです、こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


本日も絶賛引きこもり中です。

仕事に行っていた方が健康的なのかもしれませんね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


本日は「家具屋ゲリョス」「気短珠G」「強精珠G」集めに行ってました~☆
336.jpg
337.jpg
338.jpg

特異個体イヤンクック・オオナズチはやはり強いですね。

最近剛種オオナズチにも行っているため、ライトボウガンで練習してます!

ガンナーは難しいです(´・ω・`)ショボーン

動きながら調合するって大変だ・・・

剛種ナナテスカトリにも今日から挑戦しております^^

とりあえずガンナーでミナモト飲まないで挑戦してますが、3乙ばかり。

でも少しずつ動きが分かってきたので頑張りたいと思います♪



本日の1枚☆
339.jpg

ジャンプ回転切りした図ですが、恥ずかしい~><


SR上げが楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.01.29 20:18 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
住んでいる地域が大雪のためMHFを堪能している双剣剣士のあずです、コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


仕事が出張に行っている時より多忙になり、中々日記も更新できずMHFも1日おきぐらいにしか

イン出来ない状態となっています(汗)

そんな中、双剣SR100・嵐ノ型を取得しましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
332.jpg


試験はレウス3匹でした。


双剣秘伝取得~♪の記事から、1か月半ほどかかってます。


その間にたっぽりなど来ていたのにも関わらず、時間かかってますね(・ω・;A)フキフキ

これからもまったり上げていきます!

やっと補正がなくなったので狩りに行くぞーw
334.jpg

SR上げる時は是非呼んで下さい[壁]д=) ジー


そして、グークの服「モフモフシリーズ」だったかが貰えるクエストにも挑戦してました。

このクエスト・・・めんどくさい( ゚Д゚)㌦ァ!!

武器がライトボウガンなのに、支給に弾ないのですorz

採掘orサブターゲットクリアするしかないみたいですね・・・

ソロ(レスタ無し)で行ったら時間かかったけども、↓SS通りに一気に9個きましたw
330.jpg

早速着せてみました♪
331.jpg

目の部分だけ間違えました(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


さて、SR上げ・HC武器作成頑張ります。

おっと、家具屋ゲリョスにも行かなければダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


本日の1枚☆

うさぎみたいですねww
333.jpg


SR上げが楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.01.28 15:10 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
出張が一段落し地元に帰ってきた双剣剣士のあずです、o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆


上記のとおりなのでMHFイン率・日記更新率は上がるかと思います。

大好きな人とまた仕事が出来て幸せです^^


今日初HC武器を作成することが出来ました!

「ディアズグレア」です。
329.jpg

こいつが中々素材をくれなかったんですよね(´・ω・`)ショボーン

でも今日剥ぎ取らせてくれました!!
328.jpg


本当は桃牙剣エクスバイトが欲しくて、HCフルフル亜種にもいってましたがタフすぎる。。。

SR88まで上がりましたよ

今週中にSR100まで上げたいと思っています。


そして、新しいフレンドがまた出来ましたー
327.jpg

mixiで仲良くさせていただいているフレンドです^^

あちらから声をかけてくれました柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

見かけは女ですが、中身は男の方ですw

面白い方ですwww



いつも遊んでくれる皆様、本当にありがとうございます!

これからいっぱい友達作れるといいなぁ!!!

HC上げが楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.01.22 19:57 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週でいったん出張が終わる双剣剣士のあずです、挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上


パソコンがいつもと違うので、顔文字が( ̄Д ̄;;


さて、今日は新しいフレンドが増えましたー♪

ルフトさんです!
326.jpg

アクセルさんのお知り合いみたいですね~☆

話していても、とても楽しい方でした^^

アクセルさんもイケメンですが、ルフトさんもイケメンだーw

今日は残念ながら遊べなかったのですが、今度是非遊びましょうね!


ブログも書いていられるということなので、相互リンクさせていただきました。

空気男は何処へ行く

毎日更新が楽しみなくらい読んでいて飽きない・楽しいブログです☆彡


これからもよろしくお願いします!



あとは、今日SR上げをしつつ入魂してました^^

現在SR75ぐらいまでになりましたー。

早くSR100になりたいなw


MHF最高だと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.01.16 23:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
地元が大雪の中午後から出張の双剣剣士のあずです、おはようございます壁||ω・)ジィ・・・・


さて、タイトル通りにHC素材「ランポスの鮮鱗」をゲット致しましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
324.jpg


あれだけ狩って出なかったのに昨日出た、恐るべし物欲センサー。。。

あとはフルフルを狩れば初のHC双剣が!!!

現在、SR65。


昨日の夜シクレは適性アカムでしたね~。

時間かかりすぎですね(・ω・;A)フキフキ
325.jpg


MHF最高だと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ





2012.01.15 08:28 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日からまた出張の双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


昨日無事にUra嬢が祭りに登録してくれましたー、ありがとう!!


とりあえず「甲殻ダッシュ!」を終わらせましたー壁||ω・)ジィ・・・・

好きなモンスターのアクラヴァシム弓だったので、これは作るしかない!と決意し今日作りましたw

ネタバレするので言いませんが、最後のモンスターめんどかった

しばらくロビー装備にしようかなと思います。
319.jpg
321.jpg
322.jpg

ただ、例によって最終強化はしてません(・∀・)ニパ


フレサを使ったロビー装備です^^

頭が好きじゃないので、ルコバレッタにしてます。

自分的には腰の後ろの長い部分が何か好きですww
316.jpg
317.jpg

羽子板双剣持ってみました~★
318.jpg


おっと、SR目標だった51を無事に超えました!

これで好きなアクラを狩りに行けるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
323.jpg


本日の1枚♪
320.jpg


MHF最高だと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.01.09 19:22 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
3か月ぶりぐらいに2連休の双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


iphoneを今更ios5にアップデートしていたら、こんな時間に(・ω・;A)フキフキ


本日はSSありません[壁])≡サッ!!

最近またMHFが面白くてしかたありません!

イベント盛りだくさんだからでしょうか( *´艸`)クスクス

昨日はいぶき嬢とかずさんとレレレ3頭のなわばり行ったり~、

羽子板双剣を集めたり、誰でもプレでSR上げしたり、

剛種武器2つ(未強化)作ったりして楽しんでいました^^

あ、あとフレサ(防具)を強化したりしてましたね♪


明日にはSR51に上げられるように頑張ります!!!

SR100はまだまだ遠いなぁ・・・


うちの団みんな忙しいのかインしてませんw

インしたら遊んで下さいね[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・

あと団長(ura嬢)!

今登録祭りだから、登録しておくれー(´ω`。)グスン

メールしても反応がないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
2012.01.08 19:58 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
MHFがまた面白くなってきた双剣剣士のあずです、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


本日は、フレンド達とHC三昧してまいりましたー!

SRがまだまだ低い私はPTメンバーに迷惑かけまくり。

でも付き合ってくれたフレンド達に感謝です!!



バサル・クック・テオでHC素材ゲットしました^^
314.jpg

あれだけ出なかったHC素材がフレンドと行くと出るから不思議ですね~


Axelさん、花鈴さん、おりたん、ウォルト兄また遊びましょう~♪
315.jpg



本日お気に入りの一枚★
おりたんが横向いてる(´ω`。)グスン
313.jpg


フレンドがいいなぁと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.01.03 22:51 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
めずらしく連続で日記を書いている双剣剣士のあずです、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


さて、今日はSR上げをまったりしつつ家具屋にも挑戦。

なわばりが毎日配信されているので、レスタさんと一緒に行ってきましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

えー、カオスでしたorz

自分のPSがない所為か時間が凄くかかりましたが、報酬は豪華でした~
311.jpg

剛翼ゲット+.+゚d(´∀`*)グッ!!

毎日1なわばりを目標にしようかと思いますww


落ちる前にHCクック亜種に行ったら、HC素材ゲットー♪
312.jpg

でも未だにHC双剣作れていないんですよね(・ω・;A)フキフキ

地道に頑張ります!



なわばりがいいなぁと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.01.02 22:27 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりに日記を書く双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


あけましておめでとうございます!

仕事が超多忙で中々MHFイン出来ませんでした。

が、本日初狩りしてまいりましたー♪
310.jpg

花鈴さんと一緒にHCクエスト行ったり、楽しかったです+.+゚d(´∀`*)グッ!!

HCクエストは緊張感バリバリですねw


去年はアクセルサンタにも会えました柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

願い事叶ったかも。

25日に大好きな人の声聞けたし♪
307.jpg


年末に撮れたベストショット!
308.jpg

今年もバリバリSR上げていきます!

去年よりもっと狩りに行きたいと思っています。

あとは、日記更新する回数と皆様の所にもいっぱい遊びにいかねば!!

中々遊びに行けなくてごめんなさい。


という訳で、
309.jpg


SR上げが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.01.01 23:31 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
