双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2012年01月16日
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週でいったん出張が終わる双剣剣士のあずです、挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上


パソコンがいつもと違うので、顔文字が( ̄Д ̄;;


さて、今日は新しいフレンドが増えましたー♪

ルフトさんです!
326.jpg

アクセルさんのお知り合いみたいですね~☆

話していても、とても楽しい方でした^^

アクセルさんもイケメンですが、ルフトさんもイケメンだーw

今日は残念ながら遊べなかったのですが、今度是非遊びましょうね!


ブログも書いていられるということなので、相互リンクさせていただきました。

空気男は何処へ行く

毎日更新が楽しみなくらい読んでいて飽きない・楽しいブログです☆彡


これからもよろしくお願いします!



あとは、今日SR上げをしつつ入魂してました^^

現在SR75ぐらいまでになりましたー。

早くSR100になりたいなw


MHF最高だと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.01.16 23:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
