双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2012年02月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
立て続けに記事をめずらしくUPする双剣剣士のあずです、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

フレンドと作成を決意したフルンチェリーⅠ(弓HC武器)作成出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
380.jpg

ロビーにもいいし、性能もいいですね+.+゚d(´∀`*)グッ!!

強化は以下のように止まってますが、魂が足りていません。
381.jpg

ドスファンゴでも狩ってさっさと強化したいと思っています☆

双剣も強化せねば。。。


そして、弓SR100突破しましたー!

今週の一つの目標だったので達成できてよかったと思ってます。
383.jpg

嵐の型も早速取得してきました。
384.jpg

私の場合は、オオナズチ3匹でしたね。

まったりSR上げていきます^^


☆本日の一枚
アナキを着て、武器お揃いのフレンドとの一枚。
382.jpg


F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.26 21:37 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日からまた仕事でうんざり君の双剣剣士のあずです、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

最近AquaHeartに新しい団員が入りました^^

ブログ:空気男は何処へ行くのルフトさんが入団されました☆
375.jpg

イケメンです| |д・) ソォーッ…

そして、おりたんに通ずる面白さがありますw

Axelさんとの掛け合いが面白いですね( ´艸`)ムププ


これからもよろしくお願いします!
377.jpg












☆昨日の1枚
久しぶりに団でシクレに行きました!
Ura嬢がいないのが残念です.+:。(pωq)゚.+:。エーン
378.jpg


F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.26 21:22 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
珍しく2回目のブログ更新の双剣剣士のあずです、こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


今週一度も実はHC素材を取れてなかったのですが、本日3つ来ましたおぉ(゚ロ゚屮)屮

まずはHCドスファンゴ(下位)

弓の魂を集めに行ったのですが、なんとHC素材も一緒にひいてしまったようです
371.jpg

次はHCリオレイア(下位)

これも魂集めで「出ればいいなぁ~」ぐらいで行ったら、レスタが剥ぎ取ってきました
372.jpg

最後にHCフルフル(下位)

同時期に弓SRを取ったフレンドと「フルンチェリー」を作ろうと、3連戦ぐらいしたら剥ぎ取れました(・ω・;A)フキフキ

剥ぎ取れなかったフレンドはチャット覧の通りに(´・ω・`)ショボーンとしてましたね^^;
373.jpg

Axelさんから頂いたポッキーはロビー装備として活躍しています!

フレンドもポッキー持ってたので思わず撮ってしまいましたww
374.jpg


HC武器も大事ですが、弓SRと双剣SRも順調に上げております^^


昨日はルフトさんとなわばりに☆

あれはソロじゃ時間かかってきついw
369.jpg


今日は花鈴さんといぶき嬢に遊んでもらいました^^
370.jpg

皆様また遊びましょうねーv(。・ω・。)ィェィ♪


F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.19 20:32 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
雪が降らなくていい感じの双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~

タイトル通りですが、下記のリンクを追加させていただきましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

狩りも仕事も趣味のうち



不知火さんのブログは前から拝見させていただいていたのですが、中々遊びに行けず

最近光栄な事に不知火さんから相互リンク依頼をしていただき、めでたくリンク追加させて

いただく事になりましたー!


Axelさんと同様に、とても嬉しい事に双剣使いな不知火さんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

双剣だけではなく色んな武器を使われていて、立ち回りもとても勉強になります^^

防具等もマネしたくなりそうなぐらい、高スキル[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・

モンスの攻略も参考にさせていただいております☆

ツイッターもフォローさせていただいており、仲良くさせていただいておりますが

残念ながら鯖が違うため一緒に遊びに行けないのが残念でなりません。


不知火さん、これからもよろしくお願いしますー!



F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.19 16:02 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は上司が出張をいいことに早めに帰宅した双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~

さて、ツイッターにもつぶやきましたが!!

いぶき嬢ラスタと元気のみなもと無しで剛種クシャルダオラ討伐出来ましたー!
367.jpg
368.jpg

レスタと行って倒せた事は何回かありましたが、HC用の双剣装備が出来たので

倒せるかなぁと思い挑戦したら何と倒せました^^

かなり時間かかってるし、1乙してしまってますけどねσ(・ω・*)ンート…

まだまだ改善の余地はありますが一歩前進出来た気がします^^

閃光玉調合分も持っていきましたが、うまく当てないと足りなくなりますね・・・

SR取って天の型で挑戦したのがよかったのかなと思ってます!

時間を見つけてまた挑戦したいと思ってます☆


AquaHeartに新しい仲間が増えましたが、週末に紹介したいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Ura嬢にも紹介しなければ!!

ではではおやすみなさい^^


F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.16 23:43 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
風邪を引きずっている双剣剣士のあずです、コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

さて、掲題の通りに双剣SR200取得しましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
362.jpg

しばらくババコンガ見たくありません


もちろん双剣も引き続きSR上げますが、次SRを早速とってしまいました。

です!

最近ガンナーも楽しくなってきたのと、元々弓も使っていましたので弓にしました^^
363.jpg

天の型楽しいですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
364.jpg

地道にSR上げていきます☆

あと、防具も揃えていかねばなりませんね^^;

いぶき嬢にアドバイスいただいたのでフルフルRレギンス作ろうと思ってます!


そして先週はフレンドと剛種アビオルク実装初日に、みなもと飲んで挑戦しておりました壁||ω・)ジィ・・・・

結果討伐出来ましたが、さすがに強いですねΣ(´□` ) ハゥ

ガンランスみたいな攻撃があったり、しっぽ攻撃からの飛び道具があったり。

でも面白いのでまた挑戦してみたいと思います^^
359.jpg
360.jpg

剛種ルコにもレスタと毎日通っています!

剛種ルコ双剣を作るためです(´・з-)(-ε・`)ネー
361.jpg


本日の2枚☆

ルフトさんに再加工していただいたら、綺麗になった+.+゚d(´∀`*)グッ!!
365.jpg
366.jpg


F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.12 12:34 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日はお休みだった双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~

さて、掲題の通りに同じ団のUra嬢が戻ってきましたータタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
358.jpg

最近で一番うれしかった出来事ですね^^

相変わらず忙しいみたいですが、あまり無理はしないでほしいですね。

何戦か一緒にクエスト行ってきましたー♪

その中で撮れたSS。
356.jpg

なぜ私の報酬画面なのに、Ura嬢が映るという奇跡がΣ(´□` ) ハゥ

復帰戦としてはいい幸先なのかもしれませんねw

相変わらずガンス好きだったので、安心しましたw


Ura嬢と遊ぶ前は、フレンドのフレンドのお二人と遊んでいただきました^^

同じランドにいることが多いので、気にはなっていたんですがついに今日声をかけていただきました。

主にイベントクエスト消化。

花鈴さんもいらっしゃって楽しくクエスト消化させていただきました+.+゚d(´∀`*)グッ!!
354.jpg
355.jpg


最後にAxelさんと談笑し、今日のMHFは終わり!
357.jpg


遊んでくれた皆様ありがとうございました^^



F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.08 22:51 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
1週間が始まってしまってげんなりな双剣剣士のあずです、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


ツイッターにも書きましたが体調不良となってしまいました。

喉とおなかの調子が(´・ω・`)ショボーン

どうしても3回のポイントの誘惑に負けてインしてしまいました。。。


話題もないのですが、最近2匹目のグークを飼い始めましたw
353.jpg

花鈴さんみたいに今度は小さいままにしておこうかと思います!

1匹目はデブデブしてしまったので(・ω・;A)フキフキ

ティガレックス中々めんどくさかったです。


心配してくれたフレンドの方、ありがとうございます><

ではおやすみなさいー!


F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.06 22:52 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日からまた仕事の双剣剣士のあずです、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


本日はフレンドの方々がお休みという事もあり、みなさんに遊んで&構っていただきました^^

まずは昨日狩りともになった方。
351.jpg

弓をメインにしているという事ですが、HR3とかなのに変種素材を使っている弓を使っているのは・・・

元々フレンドだった方のサブキャラだからですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

土日よく遊んでいただいているので、HR上げの時には手伝わさせていただこうかと思ってます^^



「激流と猛毒?」だったかという剛種チケットを貰えるクエストにも行ってまいりました。

レスタと一緒です^^
349.jpg

8枚とか一気に来て確かにいいですね♪

私としてはなわばりが来てほしかったのですが。。。

Axelさんとも行こうとしたのですが、私の通信環境不調により一緒に行けませんでした。

ごめんなさい(・ω・;A)フキフキ


夜はAxelさんと遊んでました♪
352.jpg

チャットメインになってしまいましたが。。。

また今度一緒にHCクエスト等に行きましょう[壁]д=) ジー


HCディアブロス下位にも挑戦しましたが、凄くねじれた角くれません(´・ω・`)ショボーン
350.jpg


何度も挑戦あるのみですねw


☆昨日の一枚!
↓絵心が素晴らしいルフトさんが再加工してくれましたー^^
ありがとうーO(≧∇≦)O イエイ!!
348.jpg



F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.05 22:53 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日早めに帰宅した双剣剣士のあずです、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日ふと長期プレイ特典サービスを見ていたら、双剣追加されている事に気づきましたΣ(・艸・*)エェ!!

HL生産券ちょうど5枚あったので、「ファイアエッジⅠ」作成出来ましたー!
346.jpg

SR上げしてるので、SSの部分で強化止めてます。

斬れ味+1を付けると中々高性能ですよ!!


お詫びクエストとして、たっぽりが来てますね~。

ポイントとたっぽりとプレミア組み合わせたら一気にSR上がりました^^
345.jpg

これを機に150ぐらいまで週末上げれたらいいなぁと思ってます♪


★昨日の一枚(HCクエスト)
347.jpg


F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.03 22:22 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
F3が始まって早めに帰宅した双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


まぁ地元が大雪っていう事もあるんですが

F3が始まって最初のクエストはもちろん「アビオルグ」ではなく、「デイリークエスト」に行ってきましたダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

ざっとクエスト一覧を見て、剛種チケットが欲しかったのでSSのクエストに挑戦。
340.jpg

弱めの個体だったのでそれほど苦労しませんでした。

結果は3+2=5枚もらう事が出来ました
341.jpg

毎日の日課になりそうですw


そして「アビオルグ」に挑戦!
342.jpg
343.jpg



以下メモ
・麻痺拘束時間が長い
・罠未確認
・耐震スキルが必要?
・動きがゆっくりのため、回避しやすい
・横跳び、しっぽ攻撃、火の玉?攻撃あり
・防御力低下の攻撃あり
・MHP3のイビルジョーに似ているw

まだまだ何かありそうですが、私が発見したのはそれぐらいでしょうか(・ω・;A)フキフキ

しばらく通う事になりそうです☆


そして、ルコ太刀作ってみましたヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
344.jpg


例によって強化してません。。。


1日3回高SRPをもらえるので、SR上げにはうってつけです^^

さて、これからバレッタイベント行ってきます!


F3楽しみましょうね♪


F3が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.02.01 21:10 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
