双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2012年03月20日
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MHFやりまくりの双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

10か月ぐらいかけて、やっとやっとアナキシリーズ強化終わりました
424.jpg

中々マゾくて大変でしたね。

でもやりとげた感があります!

ロビー装備として気に入っているのですが、実用では使う予定がないのでルコ狩ったりするときに

使えるといいんですがw
423.jpg

次はアトロシリーズを強化しようかと思います^^


☆自分的φ(`д´)メモメモ...
今週の目標:ネブラ弓強化

剛種ばらまきクエスト達成まで@0(達成)


☆本日の一枚
素敵な装備を頑張って作成したルフトさんと^^
425.jpg


双剣が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.03.20 21:49 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
