双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2012年07月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねーーーーーーむーーーーーーーい双剣剣士のあずです、こんばんは( ̄~ ̄) ムニャムニャ


今日席替えしたのでとても疲れたのですー。

日記書いてないで早く寝ればいいのですよねww

別の部署に異動になった上司の後ろ姿をまた毎日見られるので、それはそれでv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも、SSを加工する気力もありませぬー(_¬_)逆ニヤリ

臨時収入が本日ありましたのでphotoshopの本でも明日買ってきて勉強しはじめようと思ってます^^



さて、韋駄天で頂いた匠チケット等ですが
622.jpg

水攻撃カフSA1君に決めた!

前から欲しかったのです。

武器に交換しようか悩みましたが、持っていて損のないカフにしました♪

ハーフチケットまだ交換してないのですが恐らく剛種チケットに交換しようかと思ってます。

だって・・・秘伝コースのおかげでHCチケット1列あるんだものw


明日からの韋駄天準備してないー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

敢えて稀玉には触れないでおこうw

もちろん、これを機にクエストで使える剛種防具・ルコ腰用に行くつもりです!!!!


ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.07.31 22:48 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日は席替えの双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


本日はいぶき嬢、いぶき嬢のフレンド様と剛グレンさんの尻尾切りに

行ってまいりましたーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
620.jpg

楽しかった~☆

ただ、肝心なクエスト画面を撮り忘れるという失態ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

621.jpg

フレンド様と遊ぶのは楽しやーv(。・ω・。)ィェィ♪

剛グレンさんお願い・・・、いぶき嬢に逆鱗あげてよーρ(・ω・、)イジイジ


今度会ったら・・・今日遊んだフレンド様にフレンド登録とサインお願いするんだ!!!w

次に会うのを楽しみにしておりまするー^^


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.07.30 22:53 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
暑くて暑くて死にそうな双剣剣士のあずです、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


618.jpg

現在、photoshopの体験中なので色んな加工おりますー。

ブログも少し改造して、トップに戻るアイコンをパピコ双剣にしてみましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

背景を透明(png)形式にしたかったのですが、なぜか汚くなるので断念しjpg形式にしましたw

↑上のSSもphotoshopで加工しタトゥー風にしました♪



そして、少しずつですが最近手に入れたHCアカム双を強化しております。

え、秘伝じゃないのかって?

秘伝ばっかりやってたら飽き・・・(ry

っていうかまだ、HCアカムの素材がないから強化出来ないしー(´;ω;`)ウッ
↓下記のSSを加工する気力がなくなったなんて言えない
619.jpg

これからまったりアカム狩ろうか、画像編集しようか悩み中。

今日ほとんど狩ってないなwwww

現在、放置が多いため隠密にて活動しておりますので何かあれば個チャ下さいなー。

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.07.29 19:55 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
MHFのやるきが暑さの所為か少し落ち気味の双剣剣士のあずです、( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


今週はあまり魂集めする気になれていませぬー(; ̄ー ̄川 アセアセ

ギルド優先依頼での魂集めは、7月31日から頑張ろうと思います^^

それまでは、放置したり剛種行ったり、必要なイベントをやって過ごそうかと思います♪

ライトボウガンSR100突破し嵐の型取得したので、SR上げも頑張らないにしようかとw

ちと、がっつり狩る気にはなれなくなりました。

年に何回かありますが、ナーバスになってる?みたいですねw

少しすれば元気になると思うので生暖かい目で見守って下さい(゚▽゚*)ニパッ♪

photoshopいじってる方が今は楽しいのですよ(´・з-)(-ε・`)ネー



さて、本題。

今更感がありますが本ブログ10000HIT突破いたしましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

photoshopで少し加工してみました^^

↓SSを押すと原寸大で見ることができます。
617.jpg

コントラスト明るくして、ロゴっぽいものも入れてみました( *´艸`)クスクス

いやー、専門学校でマルチメディア専攻でphotoshop習ったのに忘れてるわー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

こういうのもどんどん今後作成予定のMADに入れていきたいなぁw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.07.28 20:45 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |
少し具合が悪い双剣剣士のあずです、こんばんはー!


本日、韋駄天の結果が発表されました^^
615.jpg

双剣部門199位でしたー☆

もっと頑張らねばなりませんね(; ・`д・´)

片手剣は惨敗でした。


祭りも勝つことが出来ました。
614.jpg

祭りPうまいwwww

負けると思っていたので嬉しかったですね~



動画編集しようとおもったけど、今日は無理だー(;´Д`)


☆本日の1枚
ギルド優先依頼のHCバサルにて。
枝がカワ(・∀・)イイ!!
616.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.07.25 22:23 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
27時間テレビを見ながらまったりしている双剣剣士のあずです、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


太刀SRが200突破いたしましたーO(≧∇≦)O イエイ!!
612.jpg

週末には必ずといっていいほど秘伝コース入れてるので、サクサクあがりました( *´艸`)クスクス

次SRは、あまり得意ではないライトボウガンにすることにしました!!
611.jpg

なにこれ、何気に楽しいのですwww

ライト用の装備を作成中!

ちなみに双剣SRはこんな感じ。
613.jpg

999にはまだ遠いですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

あ、今回は追記もあるのでよかったら見てやってくださいw(MHF関係なし

★本日の1枚
レイさん、久しぶりにインしたモンハン仲間と撮ったSS。
フレンドもHCアカム双作ってて、びっくりしたw
610.jpg
609.jpg

応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.07.22 19:34 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
日記を更新するのが久しぶりな双剣剣士のあずです、☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ


今回、久しぶりに韋駄天に挑戦してみました。

苦手なモンスターとかだと余裕でスルーしていたのですが、フレンドであるアシュレイさんの影響!?もあり

挑戦することにいたしました。


今回は黒グラビモス・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ

挑戦する前から心が折れそうでしたw

まずは片手で一番いいタイムは下記。
604.jpg

次に双剣。
605.jpg

そして、現時点のそれぞれの順位。
608.jpg
607.jpg

双剣はこの順位のときに、9分台だったのでそれから2分縮まってるからもう少し順位上がったかな?

片手はあきらめております∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

双剣は300位以内に入れればいいなぁと。

今回の失敗はあるG珠作っていなかったことでしょうねorz


上手く爆弾使うと幸せになれるようですね^^

次も頑張るつもりであります。


★本日の1枚
韋駄天参加しつつイベント消化しておりました+.+゚d(´∀`*)グッ!!
どうでしょうか?w
606.jpg

応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.07.16 18:01 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はなんだか疲れましたね。。。

たまにはリアルな事とか書いてみようかなと。



今日帰ろうとしたら、緊急対応依頼が発生。

上司に支援してもらい何とか対応完了。


最近、凄く不安でMHFにも仕事にも集中できておりません。

なぜならば今までずっと頼ってきた上司が8月から別部署に移動・・・。

恐らく今の保守プロジェクトは私にある程度任される可能性がある。

今回みたいな対応が私一人で対応出来るのか凄く不安で仕方ありません。

上司にイライラする事が確かに多々ある、けどやっぱり頼りになる存在。

どんどん時間が過ぎていって凄く不安。

何より、大好きな人と一緒に仕事が出来なくなる。


私はこの先本当に仕事がんばれるのかな(´・ω・`)

まずは、13日の飲み会楽しんでこよう!
2012.07.10 22:50 | 恋愛 | トラックバック(-) | コメント(2) |
髪を切ってさっぱりした双剣剣士のあずです、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


さて、双剣秘伝防具を強化中ですが新たにシリーズが発生しました!!w

弓秘伝:ラピスシリーズです\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
601.jpg


細かい数等は今回省略させてください、MHFやりたいのです!w

ギルド優先依頼や秘伝コースのおかげで、作成分だけ集まったので早速作成し着てみました^^
603.jpg

やった―念願のラピスだー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ


マイミッションにも飾られて感慨深いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
602.jpg


不定期開催お楽しみにーw



応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.07.08 21:05 | 【MHF】弓秘伝 | トラックバック(-) | コメント(0) |
MHFが楽しい双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


先延ばしにしていたHR999の試験に挑んで来ました!


どうしても最後は双剣・みなもと無しで達成したかったのです。

最初は「ジェントルマン」で、乙りまくり。

悪女に持ち替え、本気飲料【龍】を初めて飲んで挑戦。
597.jpg

左腕にエフェクトが出るんですね、面白いですw


10分針で硬化、20分針で硬化解除、30分針で討伐~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
598.jpg

HR999になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
599.jpg


早速ピアスX取りにクエストへ行きましたとさε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
600.jpg

これからも高みを目指して頑張ります^^

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.07.07 20:54 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日から仕事が苦痛の双剣剣士のあずです、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは


日記書くことはいっぱいあるのですが、それを惜しむぐらいMHFに没頭しておりましたw

まとめてドーン!


デュラがギルド優先依頼の天対象になった日に、HC素材引いたー!

これで運を使い果たした気がするw

そして念願だった怒髪獄双乱【悲恋】を作成することが出来ました。
589.jpg

そして、いぶき嬢やNAONさん達と黒レイア連戦させていただいたおかげで

大剣
591.jpg

片手
590.jpg

を作る事が出来ました^^


そして、ハンマーSR200無事に突破し片手SRを取得しました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

嵐の型フェンシングみたいで楽しすぎですw
592.jpg

後ろが光ってるのはHC下位テオにいったときだからですw


3日で片手SR200突破し(ネカフェとフレンド様のおかげ)、太刀SRを取得しました^^
596.jpg

アカムの太刀が欲しかったので作成v
595.jpg

私の悪い癖ですが作って満足!w


最近友達になったアシュレイさんとのSS♪
593.jpg

毎日フレンドのおかげで楽しく過ごしております!!!


だからここで言いたい。

MHFに洗脳されて何が悪い!

仕事もちゃんとやってる。

誰にも迷惑をかけていない・・・はず?w

皆様、楽しく狩りをしましょうピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


★本日の1枚
いぶき嬢、yueさん、アシュレイさんと遊んだSS★
594.jpg


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.07.01 16:34 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
