双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2012年08月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からの仕事が嫌で仕方ない双剣剣士のあずです、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


勝ち猫祭りを堪能しております!

特になわパリ・・・ではなく、緊急依頼を(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最初に証集めに取り掛かったのは剛ナズチです。
651.jpg

レスタとペア狩りでしたが楽ちんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

連戦した結果、目的だった剛ナズチを片手の強化出来ました。
652.jpg

龍と毒の両属性の片手剣ですが、見た目もさることながら高性能な片手ではないかと思います。


作った片手を担いで剛ナナに!

あ、もちろんライトでも証集めしてましたよ★
653.jpg

片手剣は2乙してしまったので討伐は出来ませんでしたが、それでも証がたくさん出ました!

剛ナナも連戦した結果、剛ナナ弓を強化完了ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
654.jpg


片手と迷ったのですがいぶき嬢の意見を参考に弓にしました^^


今後は剛ルコを出来るだけ連戦していくつもりです[壁]・m・) プププ

なぜなら、剛ルコ双を強化したいから!!!!w

頑張りますw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.08.26 19:29 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(2) |
9月初旬まで多忙な双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


他のオンラインゲームがやっぱり楽しいのと、お仕事が忙しいので中々MHFに時間を

使えておりません。

そんな中、呑竜のなわばりに早速行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

高地にパリアってすごい違和感があるのは私だけでしょうか?
649.jpg

しかも不具合なのか分かりませんが、水の中にまで入ってくんですよねw

私は拡散弓でイベント武器のトワイライトで挑んでました^^

乙っても5分針で終わるので楽ちん♪

HCに出来たらもっとよかったなぁと思ってます。


報酬は上皮出たりしてました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
650.jpg


3回ぐらいやりましたが、剛翼出ず。。。。

出るんですよね??未確認ですがw

来週まで連戦したいと思います!!


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.08.22 20:49 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(2) |
暑くて暑くてばててしまう双剣剣士のあずです、壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪


イベント全く終わってないo(TωT )( TωT)o ウルウル

早速ベテランシリーズ「超竜戦隊ハンターファイブ」に行ってきました^^


クエスト内容は
640.jpg
641.jpg
642.jpg
643.jpg
644.jpg

最後が双剣なのは角壊すのがマストだったからです。

珍しく笛を担いでいるのは、ただ単にSR上げたかったからですψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

早速作成してみました。
647.jpg
648.jpg

アナキシリーズに青ガンスを★
645.jpg

テネールシリーズに赤ガンスを★
646.jpg

特にアナキシリーズに青ガンスはぴったりです\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ガンスとしても使えそうなので作って満足です^^

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.08.19 11:42 | 【MHF】ベテランシリーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |
既に眠たい双剣剣士のあずです、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


先程公式サイトを覗いてみると、、、

入魂数:250,000,000で呑竜のなわばりが発生するようですw

↓下記引用
------------------------------------------------------------------
(2012年8月13日 14:00追記)
【新規褒賞追加!「呑竜のなわばり」クエスト配信】
参加可能HR(SR):100~
「呑竜のなわばり」クエスト配信(総入魂数:2億5千万)の褒賞が
発生した場合、「古龍種の剛翼」などのレアな古龍種汎用素材が
非常にお手軽に入手できるクエストを配信いたします。
------------------------------------------------------------------

以前ネカフェ限定で配信されていたクエストですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私はいけませんでしたがw

今のままで達成できるのでしょうか?

精一杯頑張りましょうー!

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.08.13 16:46 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(0) |
狩り熱が再び戻りつつある双剣剣士のあずです、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


明日(13日)はあずの誕生日ですwお祝いのコメントお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや、綺麗さっぱり忘れて下さいw


さて、本題ですが今日はギルド優先依頼を!

わんこを水攻めにして、双剣の中魂を集めておりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
※双剣秘伝シリーズの記事じゃないのは、内容が秘伝防具作成メインじゃないからです。

悲恋+フラウで行くと約3ラスタでRB使い終わるぐらいに討伐ー。

ノノ・カムはMHFの中でかなり好きなモンスターなのですが、HCにするとまた楽しいですね♪

ノノの後ろ足で砂をぶつけてくる攻撃が見てて楽しいですw

あと、怒り状態になる際の咆哮攻撃を回避出来た時には「やったー!」という気分になります!!


何戦かしているとHC素材ゲット♪
635.jpg

その後、レスタも持ってきました。
636.jpg


何気に入魂祭の魂もうまい!(9魂)

現時点では1200程度。1500はいきたいです(*´・ω-)b ネッ!

次SRの記事は後日にしますw


★本日の1枚
いぶき嬢を隠し撮り[壁]д=) ジー
天嵐武器装備しているいぶき嬢カッコいいO(≧∇≦)O イエイ!!
634.jpg


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.08.12 22:43 | 【MHF】双剣秘伝 | トラックバック(-) | コメント(0) |
暑さにやや負けぎみの双剣剣士のあずです、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


昨日ツイッターにつぶやいた通り、少し人間不信になっていましたが

フレンドや友達のおかげでテンション少しずつ上がってきました^^

皆様、ありがとうー。

もう気にしないようにして、さっぱり忘れますw


さて、本題ですがやっと・・・

ベルFXグリーヴ最終強化完了ー♪
633.jpg


まさか剛翼でつまずくかと思いきや、紫玉が足りないとはw

予想外でしたw

ベル足は今ガンス装備に重宝しております♪

最終強化すると防御力がかなりアップしますね^^


あ、あとライトSR200突破したので次SRを取得しました。

それは次の記事に書きたいと思います。


本日の一言:
シクレのクックよわーwそして魂うまーw
いぶき嬢と一緒に殲滅してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


まだリンクしていただいてる方々の所に遊びにいけておりません。

もうしばらくお待ちください><


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.08.11 20:14 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
目が痛い双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


最近、ほとんどMHFにイン出来ておりませんorz

某オンラインゲームのおかげですね。

今日なんてHRPたっぽりだったのに、すっかり忘れておりましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ライトのSR・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



でも、いぶき嬢と久しぶりに会話したりフレンドとデイリールコ行ってたりして

楽しいでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

新いぶき嬢ラスタ可愛いピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

いぶき嬢らしさがとことん詰め込まれたラスタ装備!

SS撮り忘れるという失態orz


っていうかデイリールコとクック先生しか今日狩ってない!!!w

フレンドやっぱりセンスがいいのぉ、うらやましい!
632.jpg


内容がバラバラですいません。。。


ではおやすみなさい( ´Д`)ノ~バイバイ

本日皆様のブログに遊びに行けなくてすいません。

近日中には行きます。。。


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.08.05 22:24 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は少ししか狩っていない双剣剣士のあずです、☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ


昨日の出来事になりますが、デイリークエストで古龍種の稀玉貰えるクエストに

行ってまいりました。
630.jpg

アナザーターゲットで確実に貰えます^^
631.jpg

このルコさん、とても弱いです( ̄ー ̄)ニヤリッ

剛種チケット返してもらえるの嬉しいけど、証が欲しいなぁと思ったわがままなあずですw

ブリッツ作って双剣装備にする予定です~!

あとは、ルコ腰のためにw


ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.08.02 22:59 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
何とか瞼を開けている双剣剣士のあずです、▽・w・▽こんばんわんこ


本日、久々にガンランスを担いでベルというモンスと戯れておりましたとさ!
※臨時収入が入ったため、秘伝+プレ+アシが入っているカプ畜ですw
629.jpg

いやー、ガンス楽しいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

元々対してうまくないので被弾しまくり乙ってばかりですが、ステップ回避したりツンツンしたり

砲撃打ったりベルいじめてきました(_¬_)逆ニヤリ

急降下をバックステップで避けれるようになりたい!!

あとは、もっと時間を縮めないと(; ̄ー ̄川 アセアセ


なぜ、突然ガンスまた使い始めたかというとこのガンスが発表されたからですね。
623.png

SSに小さく書いてありますが、黒レイア素材さえあれば今日から作成することができます!

なので、さっそく工房へ。

↓下記SS。時間の関係から小さく出来ず加工出来なくてすいません。
624.jpg
625.jpg
626.jpg
627.jpg

顎が足りなくて強化止まってしまいましたorz

でも、このガンス見た目いい!!

NAONさんのブログによく出てくるミツさんに自慢してきましたw
628.jpg

是非強化したい武器の一つです。


さて、レイさんに教えてもらった爆弾を数えるとよく眠れるという数え歌を歌って寝ますか( ̄~ ̄) ムニャムニャ

レイさんが小樽爆弾を1つ爆発させた~

レイさんが大樽爆弾を2つ爆発させた~

レイさんが大樽爆弾Gを3つ爆発させた~

レイさんが大樽爆弾G2を4つ爆発させた~

そのうちレイさんがキャンプに運ばれた・・・( ̄~ ̄) ムニャムニャ



ではおやすみなさいーw

あ、ブログ訪問最近出来てなくて大変申し訳ありません。

週末には遊びに行かせていただきます!


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.08.01 23:04 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
