双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2012年09月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの日記を書く双剣剣士のあずです、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


お仕事とか色々忙しくて中々日記を書けませんでしたヾ(・ω・o) ォィォィ

まとめていきますw

まず、グークイベント(社交界)こなしたり3万人フォローの記念クエスト?だったかに行ってきました。

3万人フォロー記念クエストは何が達成なのか分からずウロウロ・・・
680.jpg

ってこれかいーー(¬w¬*)ウププ

でも、こういうの嫌いじゃありませんw


エスピナス奇種にも挑戦。
681.jpg

動き的にはまったく変わっていないような、いるような。

でも、よくこけていたような気がする!


何か剛種にで行ってみようと思い立ち、ちょうど剛ナッチの緊急依頼が来ていたので

レスタとペア狩り。

証がうまいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
682.jpg

剛ルコさんの来ないかなぁ・・・、おまけに砂漠でw



そして、おりたんのツイッター見ていたら天の魂集めしていたみたいだったので

遊んでもらいましたーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

久しぶりのどんちゃんだったので、おりたんに粉塵飲んでもらったりして無事に必要数集められたみたいで

何より★
683.jpg

アフロ飯堪能させていただきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


絶賛今プレババにてランスSR上げ中ーーー。

恐らく今日中にはSR100まで達成可能。

全SR取得したら、双だけを重点的にSR999に上げるのがF5の目標です!



同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.09.30 17:40 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日から仕事の双剣剣士のあずです、☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ


お父さんに手伝ってもらいパリッテ3個食べきりましたので、Sパリンジャー?だったかを

取りにいってまいりました。


激弱ドスランポスを相手にすることになります^^
674.jpg

クエストが終わるとアナザーで生産券がもらえます!
675.jpg

早速生産してみましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
676.jpg
677.jpg
678.jpg

色は何でもよかったのですが、茶でよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クックに食わせてあげました( *´艸`)クスクス

679.jpg


しばらくロビー装備になりそうです!!


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.09.18 19:32 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日もまだお休みの双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


3連休という事もあり、SR上げを頑張ってみました!!!


とりあえずふぇーを何とかしなければと思い、笛を中心的に上げましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
671.jpg

プレババ+推薦状でがっつり上がりました♪

嵐の型を出すタイミングが中々笛は難しいですね。。。


さて、次SRはランスにしました^^

現在、ここまで上がりました。
672.jpg

ランスの4連突きいい!w

あと、上段?への突きも実用的★
670.jpg

装備はガンス用ですがね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ランス用の装備を組まなければなりませんね。

アニバパッケのギルバードでしたっけ?あれがランス向きという事だったので

上手く組めるといいんですが。


まだ取得していないのはへべぇ。

来月以内には全部取得したいです!!!


あ、祭りの入魂も個人目標の1000をやっと超えました。
673.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.09.17 19:08 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
本日パリッテを4個買ってきた双剣剣士のあずです、ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!


お父さん辺りに手伝ってもらって、コードゲットするのです!

さて、本日凛然たる古龍【霞龍】に行ってきました^^

最初はHCにしてミナモト飲んで挑戦。
668.jpg

レスタいるから5ラスタ針で討伐完了。

双剣で挑戦しておりますが、あの空気玉?みたいなやつにあたるとスタミナ持ってかれるのが

辛いですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

避ければいいんですが中々・・・


非HCにして2回目挑戦。

そしたら、稀玉ゲットv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
669.jpg

剛ルコ双とかを強化したいと思ってるので、稀玉はいくらあっても困らない!!!w

いる内に連戦しておこうかなと思います。


現在、入魂650ぐらい。

中々稼ぐのが大変です、今回の糞鳥祭り・・・(`Д´) ムキー!

とりあえず毎回恒例ですが1000を目指します!!!!


あ、ホルクが水→雷になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

全属制覇したいと思ってますw
667.jpg

何かベルっぽい!?

直線ビームがカッコいいですよ、雷ホルク( ´艸`)ムププ


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.09.15 18:50 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
お昼寝していたら日記を書くのが遅れてしまった双剣剣士のあずです、壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪


中々仕事が忙しいのですが、暇を見つけてはインしております。

「ふわふわボールで夢心地」が来た日に行ってきました^^

もう既にいろんなブログにも書かれていますが、激個体ヒプでしゃぼん玉のような攻撃をしてきますw
661.jpg
662.jpg

笛SR上げがてらいぶき嬢ラスタとぶったたいてきました(*´∀`)クスクス


そして、黒レイアにも。
663.jpg

顎が足りなくて黒レイアガンス強化出来なかったのですが、無事に強化!

止水にしましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
664.jpg


久しぶりにいぶき嬢と遊んできました!!

素敵なハンマ捌きでした♪

楽しかったなぁv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

また遊びましょうー!
666.jpg

★本日の1枚
F4仕様のロビー装備出来たw
665.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.09.09 17:33 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
お仕事が少し忙しい双剣剣士のあずです、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


昨日イベントを消化しようと思ったのですが、あいにくお仕事でした。

9月5日までのイベントで、このイベント武器のランスが欲しかったのですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ルナティックストームのクシャランス!
659.jpg

ついでにヘヴィも作る事が出来るみたいw
660.jpg

結構時間かかりましたね。。。
657.jpg

最後にいっぱい石出るのってずるいですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
658.jpg

なぜ欲しかったかというと見た目がいいから!w

そして、これからランスSR取得しようとしているのでちょうどいいかなぁと^^


時間があったのでこれも欲しかった工房秘蔵の製造技巧イベント武器太刀も!

こっちは楽でしたが、ラージャンがめんどいですw
655.jpg
656.jpg

グーク服も終わってます~。

あとは、時間がなくて行けそうにないです。。。


とりあえず今日の重大発表を受けて、双剣SR999と来週韋駄天用の武器を作成しようかなぁと。

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.09.02 18:06 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
