双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2012年10月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何とか生きている双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


1週間インしてなかったのですが、久しぶりに週末インしてました^^
※お仕事多忙につき

まず気になっていたベルFX足をHCまで強化してました!

紫玉だけ足りず後は順調に強化ー。

HSはまだ強化しておりませぬー(>▽<;; アセアセ
694.jpg

そして、まったりベテランシリーズ「ミズキの集中トレーニング」&「教官の凄腕トレーニング」 消化してランスSR上げてました。

「教官の凄腕トレーニング」は下記のモンスターが対象でしたね。
ヒプノック
リオレイア亜種
ドスガレオス
カムオルガロン
ブルファンゴ3
爆弾3こ

クエストから帰ってくるといぶき嬢がめっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

一緒にヅラに行きSR上げを手伝ってもらいましたー♪

いぶき嬢の罠連素敵すぎるわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
695.jpg

無事にランスSR200突破。

最後のヘヴィを取得し、現在こんな状況です^^
696.jpg

新しいモンスターの武器とかも欲しいし、ヘヴィをまったりしつつも上げねばw

双剣SR999の道は長いですね^^;


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.10.28 18:11 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は普通にお仕事だった双剣剣士のあずです、☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ


久しぶりにMHFを1時間以上遊んでますw

F5になって何か色々変わりましたねー、お弁当とかマイガーデンに「グーク鍋」とかw

特にお弁当は助かる!!

体力+50とかレシピ忘れちゃうから何気にいいなぁと。



イベントに早速行ってまいりました。

まずは教官の試練 ~砂塵の舞う街編~です!

持ち込みOKなので簡単ですね^^
692.jpg

一回の報酬でこんだけ出たーw二回目で余裕でクリアでした。
686.jpg

生産して早速ロビーに!何かお姫様風?

そういえばこんなSP防具があったようなないような・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
687.jpg
688.jpg


次はグークの鬼神スタイルです。

このクエストやってると、ランポス・イーオス・ゲネポスが青鬼・赤鬼・黄鬼という設定なんでは

ないかと思ってしまいました。。。

自分自身が鬼なのにΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

クエスト自体は大剣振り回していれば終わりますー。
689.jpg

グークに着せてみましたが、可愛いのかこれ?w
690.jpg


ミズキのベテランシリーズや色々やる事あるので、もっとインする時間が増えそうですーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ランスのSRもあげねば!

先程いぶき嬢と、新しいモンスHCに行って来たら楽しかったーw

みなもと無しでいける気がしませんねww

またその様子を載せたいと思いますーΛ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ
★本日の1枚
血しぶき!
691.jpg

いぶき嬢!
693.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ

2012.10.17 21:26 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
3連休が終わって悲しい双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


お仕事忙しかったり、他のオンラインゲームが楽しすぎて中々インしてません(¬w¬*)ウププ

3連休は課金したのですが、あまりSR上げてませんねー。

この3日間のうちにランスを200にしたがったのですがまだまだですね。

嵐の型は取得しましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

現在こんな状況。
684.jpg

今月中にランスSR200にしたいなぁw

イベントだけはやってますよー。


今度はいつ更新出来るんだろうww

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ

2012.10.08 19:34 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
