双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2012年11月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
既に眠たい双剣剣士のあずです、こんばんは


今日は珍しくiPhoneからなので、写真はありませぬf(^_^;)

さっきまで、三十分ぐらいインしてました。

最近22時帰宅、土曜日仕事がデフォルトなのでゲームする時間がないなかでちょっとずつ素材集めしてます。

キリンの蒼角が欲しいのですが、なかなか剥げません┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

今日やっと一つGET!

あと一つでやっとブリッツベスト強化出来る( ゚▽ ゚*)

まだまだ先が長い。
2012.11.28 23:40 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日から仕事だと思うと憂鬱な双剣剣士なあずです、こんばんば( ,,`・ ω´・)


昨日は14時までお仕事でした。3連休なにそれおいしいの?

せっかく誰秘伝が来ているので、プレ+アシ入れてへべぇを少し上げつつ

HC剛ベルに行ってみました(*´∀`*)

なんか動きが面白くて、戦ってて楽しいですね♪

MHFのブログを見ていると「ビームがすごい」とか書いてあったのですが、

自分が戦っているとき中々出ず。

ふと瞬間「ん?赤い線?」と思った瞬間ビームがーー!
710.jpg

確かに大迫力でしたw

ただ、横に逃げていれば当たらないですね。

みなもと有りで何とか討伐しました。
711.jpg


いぶき嬢からのお誘いが!

いぶき嬢との2ショット★
712.jpg


ケイさんといういぶき嬢のお友達と一緒にSR上げしてまいりました^^

このケイさんという方は、とても楽しい方であり面白い方ですw

クエストが終わるたびに着替えてSS撮らせてくれました(*≧m≦*)
713.jpg

これはあくまで一部分です。

少しずつ披露していきますww


新しいお友達ができてうれしいです♪

ケイさんも大剣SR100突破して嵐の型取得出来たし、

いぶき嬢と遊べたし、双剣SR少し上がったし充実した一日でした^^
714.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.11.25 18:35 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
週末はいっぱいMHFを堪能した双剣のあずです、こんばんは(^_^)/


新しく買ったultrabookからなので、顔文字少ないですがよかったら読んでやってくださいw

今デイリーでルコさんの稀玉確定クエストが来てますねー。

稀玉がある程度たまったので、ニゲル=ニンプスを強化しました。
706.jpg

次はラファを強化したいと思っているのですが、錆クシャがHC素材をくれない・・w

クシャに関連して、レスタなしで「天嵐への導き」行ってみたけど、自分が弱すぎて駄目だった。。。


前にいぶき嬢ラスタと討伐できたのですが、少しMHF離れていたこともあって

まずは、剛クシャにレスタ無しいけるか挑戦してみることにした。

結果は1乙しながらも、みなもと無しで討伐^^
708.jpg

最近ずっとレスタに頼りっぱなしだったからなぁと反省しています(^_^;)

PS磨くいい機会なので、次はHC下位クシャに挑戦してみようかと。

または、剛ナズチorパリアにでも行ってみようかと思っています。

何回も戦った相手ではありますが、いい機会になったので^^

これがクリア出来たら、剛クシャに次はソロで挑戦だーーーーw


あと、レスタも頼りすぎだと思っていたと同時に、みなもとにも頼りすぎだったと思っておりました。

オディさんなんとかさんに、いぶき嬢ラスタ&みなもと無しで挑戦し無事に撃退!
707.jpg


HR999で双剣SR800のプレンジが何を言ってるんだ!って思うかもしれませんね。

でも、一歩一歩またここから成長していきたいのです。

やっぱりMHFは楽しいですわw

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.11.18 21:58 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日からお仕事がいやだー双剣剣士のあずです、☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ


タイトルの通りふと「そういえば剛種のカム・ノノって狩った事ないな」と思い、

HC素材欲しかったのでいきなりHC剛カム・ノノに挑戦してみました(゚▽゚*)ニパッ♪

「剛翔!双牙」に初見で挑戦した結果は以下の通り。
704.jpg


結果2乙しましたが、みなもと無しで何とか倒せました。

最初ノノ倒しちゃったがために、カムさんがお怒りにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

学んで?2回目はカムさんを中心に攻撃。

0乙でクリア出来ましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁ、フラウいるし悲恋だしなぁw
705.jpg

F5パッケ開けてなかったので、今日一気にHSにして強化してみました。


★本日の1枚
オディに行ったら、砂山に埋まりその後こんな姿に。。。
703.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.11.11 21:31 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日はがっつり狩った双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

今日はログインしてがっつり狩りました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

とりあえず、イベントを終わらせないといけないと思いベテランシリーズ「爆破の先に続く道」に行ってきました。

最初は納品クエストばっかり・・・。

リオレウス・リオレイア狩ったり、ヴォル2匹(捕獲)だったのでサクサク狩れましたw

レウス・レイアは指定クエストですが、ヴォル2匹(捕獲)は育成クエストで十分です。

そして、目的の片手剣作成完了ーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
699.jpg

免許:爆発物取扱免許取得をしましたw

テネールに合いそうな赤い片手剣ですね。
700.jpg

ミズキさんの中にも出てきた「ガルム」ってガルムメモのことか。

足りなくて強化出来てません(´・ω・`)ショボーン


そして、HC錆クシャにも行ってみたけどHC素材出なかった。
702.jpg

足しげく通うしかなさそうです。


双剣がもうすぐSR800になりそうです!でもヘヴィはまだ45ぐらいぇ・・w

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.11.10 21:48 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
少し眠たい双剣剣士のあずです、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


毎日なるべくMHFにインしてヘヴィボウガンのSRを上げようと思い、帰宅して

デイリーこなしてきました^^


そして、サイトのトップページに覇種の文字があったので、早速「至禍凶刻」に行ってみました!

結果は撃退成功~。
697.jpg

新しいのかと思ったら黒レイアなのですねw

時間かかりすぎですね。。。

部位破壊出来なかった・・・、もっと精進せねば。

でも、やっぱり双剣は楽しいーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


HC剛パリにいったら何か出た( *´艸`)クスクス
698.jpg

どんちゃんの双剣を強化しようと企んでいるので、ラッキーでした^^


もっと日記書く回数を増やしたいと思います| |д・) ソォーッ…


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.11.07 20:40 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
