双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2012年12月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう少し眠い双剣剣士のあずです、こんばんは( ゚_ゝ゚)ノ


本日もワダツミ【丸帯】の強化しつつ、剛種チケット集めをがんばっていました^^

もちろんお家の掃除もしましたよ!w


790.jpg

剛種チケット10枚ゲットー♪
791.jpg

ババコンガの捕獲姿はいつ見ても面白いですw

しかも後姿のまま捕獲されてしまうという・・・w



ワダツミ【丸帯】はFXまで無事に派生しましたー(*`・з・´)
792.jpg

意外に苦戦したのはHC下位リオレウスなのですよね^^;

10戦ぐらい連戦したので魂も何気に集まりました。

次はオディFX腕と、武器の強化をそろそろしないと・・・

来年も狩りまくります!!!

まずは未着手のイベント消化と、双剣SR999まで上げたいと思っています。

今年仲良くしていただいた方、ブログを見に来てくれた方ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします^^
789.jpg


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.31 21:57 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
来年はどんな年になるんだなぁと思っている双剣剣士のあずです、こんばんは(*´~`*)


本日はワダツミ【丸帯】を強化しておりました^^
784.jpg

赤影のなわばりを連戦して、古龍種の剛角を必要数ゲットしましたー(*´∀`*)
786.jpg


なわばりが来ていて本当によかったです!!!

膜とかもちょっと集まりました♪

なわばり連戦してたら、ホルクの呼び声拾えました。
785.jpg

使ったことないのですが中々拾えなかったのでラッキー!

もったいなくて使えないのもありますww



と思ったら、ナズチの尖角が足りなかったのです(-ω-`*)

おまけにサブクリで30戦ぐらいして、やっと3つ揃いました。
787.jpg

現在、Fまで派生し下記のSS状態で止まっています。
788.jpg

ディアのHC素材が足りません。

あまり相性がよくないのでまた強化に時間がかかりそうで怖いですw



気分転換にGBRのバナーちょっと変えてみました^^
バナー1

画像は以前使ったものですね^^

画像加工するのやっぱり楽しいーです!


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.30 21:42 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日から9連休の双剣剣士のあずです、こんばんは(*^▽^*)


HCゴゴモアが実装されてから、行っていなかったので本日ためしに行ってまいりました^^
※いぶき嬢と特異個体には一緒に行ってましたがw

他のブロガー様の記事見ててある程度知っていたのですが、HC下位ゴゴモア弱すぎる( ゚Д゚)y─┛~~

イノシシに飽きたら、序集めにはいいかもしれませんよ!w

タイトルにもある通り、ストレス発散できますよー( ゚∀゚)ヘヘヘ

でも、上位以上じゃないと中々難しいかもしれませんね、下位すぐ終わっちゃうので。。

何に使うわけでもなく、HC素材集めに行っていたら
779.jpg

780.jpg

無事にゲットしましたー♪

上位もそれほど強くない??(Fコースに私が入っているセリフじゃありませんね^^;)

HC剛にも行ってみましたが、そんなにすんなり出ませんよねw

でもサンカク2つはぎとれたし、カウンターそれなりに決められたので満足です。
781.jpg

やっぱりカウンターするチャンスは少なくなってますね^^;

報酬画面はカウンターでfinishしたので、凄い血しぶきがwww
782.jpg


そして、HC変ラージャンの素材集めおわったーーー!!!

ギルド優先依頼で来ていたのでためしに行ったらはぎとれましたーー!!
783.jpg

ラズライト用のHC素材は収集終わり♪

あとは魂だけです~

しばらく行かなくていいと思うとホッとしております(*≧m≦*)



そして、導きにも行ってHC素材ゲット。
778.jpg

本日もいっぱい狩りを満喫しました^^

明日からは掃除の合間をぬってHC素材集めと双剣SR上げ、防具強化をがんばるつもりです。


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.29 23:31 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっと引っ越しがひと段落をした双剣剣士のあずです、こんばんは(-ω-`*)

ちと、車の中で眠れず36時間ほどずっと起き続けていたので少ししかMHFインしておりません。


そんな中古龍種の剛角欲しさに、赤影のなわばりに行ってまいりましたー( ,,`・ ω´・)


結果的には出なかったのですが、剛翼が出たのでよかったです(*≧m≦*)
777.jpg


あ、でも至高の一品でそれなりに数持っていたかもしれません。。。


あと、天嵐の導き【轟竜】にも挑戦してましたが今回はゲットならず。
775.jpg

デイリーのSR700にも挑戦し、今日は終了ーw
773.jpg
774.jpg


明日は忘年会なのでイン出来ませんorz

デイリー、剛角ほしいものいっぱいあるのに・・・・w

でも楽しんできますー♪



同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.27 22:30 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日は神奈川の双剣剣士のあずです、こんばんは(* ´皿`)




767.jpg 
 
  


■イベント名:対覇種強化合宿!「SR限定HRPたっぷりデイリー!」
  ■実施期間:2012年12月26日(水)定期メンテナンス終了後 ~
          2013年1月9日(水)定期メンテナンス開始まで
  ■参加可能HR/SR:SR100~

へヴィのSR上げに秘伝尽力!【大猪】に行ってみました。

普通のHC変ドスファンゴより弱いかな??
768.jpg
SRPうまいです(*´∀`*)エヘヘ
769.jpg 

SR制限があり、各制限ごとに獲得SRPが違います^^
SR制限クエスト名獲得HRP/SRP
SR100~秘伝尽力!【大猪】12,000
SR300~秘伝尽力!【怪鳥】15,000
SR500~秘伝尽力!【水竜】20,000
SR700~秘伝尽力!【雌火竜】27,000

ヘビィがSR200突破したので、双剣で秘伝尽力!【雌火竜】に行きたいなぁと思っています♪

あとは、双剣を重点的に上げるのみ!!!!


772.jpg 



   ■イベント名:対覇種強化合宿!「~天嵐への導き配信~」
  ■実施期間:2012年12月26日(水)定期メンテナンス終了後 ~
          2013年1月9日(水)定期メンテナンス開始まで
  ■参加可能HR/SR:SR100~

         ■「天嵐への導き」クエスト配信スケジュール
配信日時配信クエスト
2012年12月26日(水)定期メンテ終了後 ~
  2012年12月27日(木)11:59
天嵐への導き【霞龍】
2012年12月27日(木)12:00 ~
  2012年12月28日(金)11:59
NEW!
天嵐への導き【轟竜】
2012年12月28日(金)12:00 ~
  2012年12月29日(土)11:59
天嵐への導き【鋼龍】
2012年12月29日(土)12:00 ~
  2012年12月30日(日)11:59
天嵐への導き【氷狐竜】
2012年12月30日(日)12:00 ~
  2012年12月31日(月)11:59
NEW!
天嵐への導き【炎王龍】
2012年12月31日(月)12:00 ~
  2013年1月1日(火・祝)11:59
天嵐への導き【雌火竜】
2013年1月1日(火・祝)12:00 ~
  2013年1月2日(水)11:59
NEW!
天嵐への導き【盾蟹】
2013年1月2日(水)12:00 ~
  2013年1月3日(木)11:59
天嵐への導き【雪獅子】
2013年1月3日(木)12:00 ~
  2013年1月4日(金)11:59
NEW!
天嵐への導き【溶岩竜】
2013年1月4日(金)12:00 ~
  2013年1月5日(土)11:59
天嵐への導き【火竜】
2013年1月5日(土)12:00 ~
  2013年1月6日(日)11:59
天嵐への導き【鎌蟹】
2013年1月6日(日)12:00 ~
  2013年1月7日(月)11:59
NEW!
天嵐への導き【角竜】
2013年1月7日(月)12:00 ~
  2013年1月8日(火)11:59
天嵐への導き【桃毛獣】
2013年1月8日(火)12:00 ~
  2013年1月9日(水)定期メンテナンス開始まで
天嵐への導き【毒怪鳥】

本日は天嵐への導き【霞龍】にも行ってまいりました!

古龍種の剛角狙いにもちょうどよかったのですが、2回とも剛角は出ず。。。というか角破壊出来ませんでした( ´△`)

ただし、2回目に斑皮出ましたー(*vωv)
771.jpg 

明日はイン出来る体力あるかな・・・><

年末にはFコースを入れる予定ですww

今日はちょっとレイアウトとか変えてみました^^;


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.26 20:29 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日は引っ越しの双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

なので、明日からイン出来ない可能性がorz

28日は会社の忘年会なので(; ̄ー ̄川 アセアセ


本日はタイトルで察しがついた方がいるかもしれませんが、天嵐への導き【毒怪鳥】に行ってまいりました^^
763.jpg

珍しくハンマーですw

スタンとるにはいいかなぁというのと、たまには双剣以外の武器を使いたくなったりもしますヾ(・ω・o) ォィォィ

ゲリョスは頻繁に行かないので、しびれたような仕草とかに騙され被弾しまくりでした(*・ε・*)ムー

あと急に寝る→ピカー!w


Fコースの恩恵が残っていたのか、レスタがHC素材の石頭二つ剥ぎ取ってきましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
765.jpg

報酬でも出ました。
764.jpg

最後には双剣で行きましたが、またもやゲットーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
766.jpg

剥ぎ取りでも石頭ゲットしております。

体感的に他の導きより出やすかったような気がしています。

★本日のHC素材
ゴム質の最上皮
ゴム質の極上皮
毒怪鳥の石頭
といったように無事にゲリョスHC素材全部集められたので、今日は満足です。

古龍種の剛角を集めずに本日は寝ます、おやすみなさい!

そういえば27日にMHF-Gのサイト更新きますね[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・



同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.25 23:10 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
3連休があっという間に終わってしまった双剣剣士のあずです、こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


最近ワダツミ(ナズチ腰)の強化を始めましたーΣ(-∀-;)

そして、古龍種の剛角で強化止まってしまいました。。

Fまでまだ派生しておりませぬ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

剛角狙いでいったなずっちで、稀玉が出るという奇跡w
760.jpg

いや、稀玉在庫少なくなったので嬉しいんですけどねw

年内中にFXまで派生させたいなぁ。


イベントもちょっとずつやっております^^

導きの火竜で剥ぎ取りで出るとか( ´艸`)ムププ
759.jpg

そして、サンタさんの恰好にもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
762.jpg

ギルドフラッグ立てると、モクモク煙でるのですね知りませんでしたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


今日はあまりがっつり狩れませんでしたが、稀玉ゲット出来たのでOKとしたいと思います^^


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.24 22:29 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
引っ越し作業によりバタバタしまくりの双剣剣士のあずです、こんばんは( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


引っ越し作業の準備中&これからプチ忘年会なので、今日はあまりMHFをプレイ出来ておりません。

合間を縫って、天嵐への導き【雪獅子】に行ってみました^^
758.jpg

導きに行くと、報酬より剥ぎ取り率の方が高いという謎仕様。

欲しいものがあったわけではないんですが、あとで使うかもしれないと思い

何戦か行ってまいりました。

★本日のHC素材
雪獅子の破牙×4
雪獅子の妖牙×2

あとは、いぶき嬢とHCハシュオディさんにいってきますたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
757.jpg

いぶき嬢の火力もあって4戦?ぐらい連戦して、崩鱗ウマウマ(___~___)逆モグモグ

あしたから頑張ってかるぞーーーw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.23 18:23 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
「夏目友人帳」というアニメを見ながら狩りをしていた双剣剣士のあずです、(。・(エ)・。)/コンバンハ♪


今日もがっつり狩れましたねー。

ラズライト強化の記事は別途書きますが、4部位目無事に今日派生しました。

それも嬉しかったのですが、極舞雷双【雀鷹】作成しました♪
755.jpg

これ実はかなり作成に時間かかってます(*´□`)ァ゙ー

なぜなら、フルフル亜種がHC素材をくれなかったのですよね。。。

今日やっとレスタがとってくれましたー。

紫ゲージちょっとしかありませんが、見た目的に好きなので満足です★


そして、ブリッツベストFLv7前まで派生しましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
754.jpg
756.jpg

HC剛キリンに1度行ってみましたが、そんな簡単には出ませんよねorz

1日に1度キリンにしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

HC錆クシャがHC素材くれない、よこせーーーーL(゚皿゚メ)」むきー


★今日のHC素材採取
眠長の極胃石
ランポスの長爪
深紅色の柔皮
毒々しいクチバシ
響狼の刃牙
桃毛獣の裂爪
桃毛獣の?爪(HC中ババ)

★本日の1枚
HCハシュレイアにいぶき嬢と行ってきましたー^^
凄く強かったです><
753.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.22 22:37 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりに連休をとれそうな双剣剣士のあずです、(。・(エ)・。)/コンバンハ♪


件名なんの事いってるのかとお思いでしょうが、久しぶりにいぶき嬢と遊びたいとつぶやいた所

今日その思いが叶いましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いぶき嬢は私がMHFを始めてから仲良くして色々教えてもらっている恩人であり、

私は勝手に友達と思っているぐらい?なとても大事なフレンドです!
※よくブログに出てきますw

何気に歳も近いのですが、私の方が子供っぽい(´ω`。)グスン
752.jpg

いぶき嬢と本日限定のデュラ導きに、インした時間が遅かった事もあって2戦ほど行ってきました^^
751.jpg

これぞフレンド様の力おかげv(。・ω・。)ィェィ♪

いぶき嬢と別れた後、HC剛オディ・HC中テオ・デイリーに行って今日は終わり。

今日はいぶき嬢と遊べてよかったですー!

また遊びましょうー、いつでも呼んでくれれば駆けつけまするーオーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.20 23:21 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
雪がひどいため早めに帰宅した双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


本日はババコンガが極の対象だったため、ラズライト3部位目をFXするために集中して

集めてました。

目的は達成しましたー、でも中が足りないo(TωT )( TωT)o ウルウル

明日集めようかと思ってます^^


そして、HC三昧のおかげで双剣SR900突破しましたー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
750.jpg

年内に999行けるかな・・・。

G級のために頑張ります!


そして、G級防具もらうためにオディ片手の弩岩剣【斬】を作成しました♪
749.jpg

ガンスか大剣か迷いました。。。

でも、次の秘伝をアメジスト作りながら?片手or大剣or弓を考えているので

今回は片手にしましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

地道に剛種オディ通って証を集めたいと思います。



今日も4時間狩りに集中できたいい一日でした。

導きにも何戦か行って、レイアHC素材何個か貰えたし[壁]・m・) プププ

狩りながら次の秘伝何にしようか悩んだ一日でもありましたねw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.19 22:49 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は来年から一人暮らしするための準備ために早く帰ってきた双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


早く帰宅出来たので、オディバFXグリーヴの素材集めしてました。

今日はレスタがいっぱい剥ぎ取ってくれた!

まずはHC変ディア
739.jpg

お次に苦手なHCグレン(; ・`д・´)
740.jpg

FのLV7まで強化完了ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日一気にFXまで派生出来るかなぁ!?と、オディの覇種に行き崩鱗ゲット!
742.jpg

無事にFXまで派生出来ましたー♪
743.jpg


ふぅ頑張った( ´Д`)=3

次はブリッツ胴強化と失った素材をまた集めないと。。。

魂集めに行ったアカムで素材引けるとは、センサー恐るべし。
745.jpg
746.jpg



ケイさんとケイサンの所属している団長さんと遊んでまいりましたー!

行った先でHC素材引けた( *´艸`)クスクス
747.jpg

下のSSは上位ラオにいって、運動したりしりとりして暇をつぶしている図w
748.jpg


今日も楽しかった+.+゚d(´∀`*)グッ!!

明日は残業だけど、帰宅しだいノノさんを全力で回す!!

がんばりましょーー!

また今日もSSばかりになってしまった。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

★本日の1枚
HC変ラージャンにいったら、欲しかった?書物とれたーv(。・ω・。)ィェィ♪
何回か見ましたが凄い迫力でしたw
744.jpg


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.17 23:02 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
お腹の調子が悪い双剣剣士のあずです、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


オディ足とブリッツ胴を地道に強化しております[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・

あまり最近仕事の関係でインする時間が減っているので、Fコース購入しHC素材集めておりました。

ババコンガの快爪が欲しかったのですがこれが中々出さない∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

30戦ぐらいいったかな。。。

やっと出してくれましたー!
732.jpg

おかげでオディ足一段階強化完了ー♪
733.jpg


次はHC上ヒプか。。。

4戦ぐらいしたら剥ぎ取れた―と思ったら、レスタも剥ぎ取ってきたw
※ヒプさんのドアップ付き
734.jpg
735.jpg

ついでに1段階強化ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
736.jpg

オディ足は現在FのLv6まで来ましたー。

現在HC変ディアの素材とHCグレン素材さえ集まれば!!!


ブリッツ胴も一段階強化するために、フルフルに行ってまいりました。
737.jpg

現在、FのLv3まで強化完了。

HCディア亜種?、HCショウグンの素材が足りませぬ(-公-、)シクシク


剛片手ナズチの強化するために、試しにクック奇種にも行ってみましたー。

HCにするの何回か忘れてましたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

結局とれませんでしたけどね。。。
738.jpg


この週末はいつもよりがっつり狩れました~。

ケイさんともベルに行ったり楽しかったです^^

双剣SRが881まで来たー、年内中には900行きそうです!


ではおやすみなさい( ̄~ ̄) ムニャムニャ


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.16 22:53 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も仕事だった双剣剣士のあずです、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日は珍しく武器魂に夢中になっており、仕事から帰宅後に集中して集めてました^^

息抜きで導き行ったりもしてましたが[壁]・m・) プププ
731.jpg

腕のFXに強化のための極は集め終わりましたー、疲れたー(´・ω・`)ショボーン

ただし、中が足りないという(・∀・)ニパ

先程までティガで連戦していましたが、眠気に負けたので明日にしようかとw

ちょうど明日から極がラージャンなので、一気にHC素材集めてしまいたいと思っております。

HC剛ナズチ、HC変バサル、HCティガのHC素材を剥ぎ取れたので今日は満足ですー!


何かイベントやってない気がするので、明日ちょっとやらねば。。。φ(`д´)メモメモ...

ではおやすみなさい( ̄~ ̄) ムニャムニャ

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.16 00:05 | 【MHF】双剣秘伝 | トラックバック(-) | コメント(2) |
久しぶりに日記を2連投する双剣剣士のあずです、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


このシリーズ前いつ書いたんでしょう( *´艸`)クスクス

なんだか書くのすごく久しぶりなのですが、書いていない間も強化しておりました。

まず、ラズライト頭がFX派生しましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
※書いたかも?

今日試しに剥ぎ取れるかなぁと思い、HC変ラージャンに行ってみると・・・

一発で剥ぎ取れた―Σ(・艸・*)エェ!!
729.jpg

でも、一日に一ラージャンで満足ですw

ショウグンで極集めを行い、やっと2部位目FX派生しましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
730.jpg

次は何のHC素材集めに行こうかなぁーw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.10 19:36 | 【MHF】双剣秘伝 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日はある事情がありお休みな双剣剣士のあずです、ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ


昨日まで関東に出張していたのですが、雪の影響で新幹線に6時間ぐらい乗ってました(・ω・;A)フキフキ

いつもは2時間なのですけどね。。。

よって、今日はお休みをもらいましたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


Fコースの恩恵を受けつつ、ホラーどんちゃんに挑戦してみました。
722.jpg

あ、プレミア課金してますw

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
723.jpg

確かにこれはホラーすぎるww

ゲ○を吐くたびにオーラが変わるのですねー。

あと、吸い込み?→ゲ○を受けるとスタミナが一気になくなる。

ただし、上記はコロンで回避できましたねー。

消臭玉は確かに必須かもしれないです。

撃退なんとか成功。でもみなもと飲んでても1乙してしまいましたorz
724.jpg

念願の石ゲットー+.+゚d(´∀`*)グッ!!
725.jpg

ただし、リッパー強化するためには50個必要とかーーw


Fコースの恩恵&剥ぎ取りの極意のおかげで、ヅラさんのHC素材ゲット♪
726.jpg

体感的にはダメージUpでしたっけ?あのおかげで討伐時間は早くなっているような気がします。


オディF足強化、ブリッツ胴Fの強化出来ました。
※ディアがHC素材くれないので、祭りPで交換しましたw
727.jpg
728.jpg


もっとHC素材集めねばw

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.10 15:28 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週も土曜日お仕事だった双剣剣士のあずです、こんばんは(*´>д<)


この週末は最初にも書いた通り、土曜日またしても仕事。

しかも、HC剛クシャ並みの雪が降る始末。。。

何とか無事に帰ってきましたが久しぶりに怖かったですねw



週末は祭りシクレにも参加しましたが、基本的にはHC三昧でした^^

目的はまずブリッツベストの強化です!

と言いつつも、HC双剣強化してなかったことに気づき、そちらの素材も気分転換がてら集めてましたが( ´艸`)

HC上位ババコンガに行き剥いだり
715.jpg

HC上位ティがに行き剥いだり
717.jpg

HC下位キリンに行き剥いだり
719.jpg

中々いいペースで集められました♪

って、レスタ剥いでないし(*ノ∀゚*)σ

目的のHC双剣一段階強化完了。
716.jpg

ブリッツベストもFまでやっと派生完了。

初めて天嵐防具手に入れましたw
720.jpg

オディの足もF派生前まで来ましたー!
718.jpg

何気にこの週末は狩り密度が濃かったような気がしますw

これからグークイベントこなして、またHC素材集めにいってきまーすw

もっと画像加工する時間がほしい。。。次からがんばろっとw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2012.12.02 18:56 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(0) |
