双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2013年03月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また久しぶりにインした双剣剣士のあずです、▽・w・▽こんばんわんこ



毎月コネクトオン!という雑誌を買っているのですが、たまにMHFのコードが付いてきます^^

それを忘れることが多々あるので、今日はまずインして入力してきましたー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ファミ通チケットというものが5枚貰えるのですが、何作ろうかなぁ~

ファントムアサシンに強化することにしましたーw
970.jpg

毒属性がかなり強いです~、見た目が好きなので後悔しておりません[壁]・m・) プププ


あとは、イベントを消化。

太刀は今秘伝作成中(まだ公にしていない)なので、強化しておきたかったのですが・・・

本当はHC武器に強化したかったorz
971.jpg

去年既に作っていたのですが、リーチ長だったのですねw( ̄o ̄)w オオー!



今週は韋駄天とイベントしかしてませぬw

まぁこんなタイムが精いっぱいです~
972.jpg
973.jpg

火事場をずっと維持・いいクアル?だったら5分きれそうなんだけどなぁ。。。

移動だけで1分近くかかるのがネック。

今週から少しずつインが増えそうですキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


photoshopでどんどん加工してきますよーーー!


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.03.31 19:41 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(2) |
1週間に1回のブログが精いっぱいの双剣剣士のあずです、( ゜▽゜)/コンバンハ


今週はあんまり狩れない事は分かっていたのですが、Fコースを入れてしまいました^^;

なぜなら、ドドンガ・リッパーを作るためです!!!


そして、出来ましたーーーー
966.jpg
967.jpg

ここまで本当に長かった・・・(ノ_・、)シクシク

でも出来てすごく充実感があります~♪

本当はツミ(ベル双)も覇種化出来るのでしたいのですが、27日までには出来そうにありません。。。

ドラにも行きたいのですがなにせ平日インできない状態になりつつあるので。

27日に覇種ってみんな一気にいなくなるのでしょうか・・・?

そこらへんがよく分かっていないので、強化止めてあります。



あとは、太刀の魂集めたりしてました^^

太刀の剛種武器はアトモ(ルフトではない)しかないので、デザイン的にもよさそうな

アビの太刀とHC武器を魂集めがてら作ろうかと思っております。
968.jpg

久しぶりすぎて動きがよく分からないwww

太刀の魂集めはこんな感じ。
969.jpg



現在は中集めてますー。

Gが来るまでに双剣の秘伝フル強化してしまいたいですが、中々進まず(; ̄ー ̄川 アセアセ


応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.03.24 21:32 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
すでに眠い双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


タイトルにある通り、3鯖に遊びに行ってきましたー(*´∀`*)

初心に戻るのも必要かと思ったのもありますが、最近ツイッターで絡んだりする方たちが

3鯖で多いので遊びに行くのも目的です^^

HR10になったので試験に挑戦!

見事に合格~(。・w・。 ) ププッ
962.jpg

教官がしゃべりまくってちょっとうざいw


デイリーももちろんこなしてきましたよー。
963.jpg

3鯖で見かけた方は遊んでくださいー♪

主にガンス使っていきたいと思ってます。


あとは、太刀の魂集めしておりました。

とりあえず序が終わったー(*ノェノ)キャー
965.jpg

次は極と中をあつめるど!!!


★本日の1枚
すごい血しぶきw
964.jpg

応援してくれる方はポチっとお願いします(/・ω・)/
MHF・攻略ブログ

2013.03.20 22:16 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
風が強いなぁと思っている双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


今日は仕事が終わったのが22時だったので、インするのやめようかと思ったのですが

Fコースが今日で切れるので結局インしましたw


覇種パリアに行って・・・まさか討伐出来るとは思ってませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

2乙してますからねw
959.jpg

もう少しでリッパー作れるーー(*´∀`*)

週末もFコース入れて集めきるつもりです。


そして、HC黒レイアにも挑戦。
960.jpg
961.jpg

HC素材うまいですw

明日はおそらくイン出来ないので、今日でさようなら黒レイア(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

来週もいることを少し期待しているあずでした(-m-)ぷぷっ


MHF・攻略ブログ

2013.03.18 23:59 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日から仕事やだなぁと思っている双剣剣士のあずです、( ゜▽゜)/コンバンハ


またまた久しぶりのこのシリーズですが、本日ラズライト腰のフル強化が終わりました^^
956.jpg

残す所、あと1部位で終わるーーー(´;ω;`)

天はあんまり嫌だなぁとかめんどくさいとか思ったことないのですが、

極がとりあえずめんどい( ゚Д゚)y─┛~~


黒レイアにも行ってきたのですが、何か怖い( ´△`)
957.jpg

太刀、片手SR500超えたので次はガンスを上げることにしました^^
958.jpg

久しぶりにガンス担ぎましたが、楽しいですね~!!!

念願のダンディダンディ作ったのもあるかもしれませんが・・・w

プレババで少しずつ上げてます(-m-)ぷぷっ


MHF・攻略ブログ

2013.03.17 21:32 | 【MHF】双剣秘伝 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1か月派遣延長が決定した双剣剣士のあずです、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


仕事が忙しいので、平日はイン出来てません(´;ω;`)

週末にやっとインできる感じですね・・・

でも、今日無線ルーターをアマゾンから買ったので、魂集めを動画見ながら出来るーw


イン出来たのは昨日の夜から。


まずはホワイトデーイベントを消化して、やっと1年越しの欲しかった武器を・・・((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
953.jpg
954.jpg

素材は足りていたのですんなり消化出来ました^^

これで少しオオナズチいじめてこようかなぁと・・・(-m-)ぷぷっ


あと、古龍種の剛角の欲しかったので「呑竜のなわばり」にも行ってきたのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
952.jpg

何戦か行ってきましたが出ないーーーー!

HCレイアでいっぱいHC素材もらったので、OKとしますかねw
951.jpg


これ書き終わったらまた行ってきますw



あとは、グレンのハンマー作ってみました。
955.jpg

天集めつつ証集めいってきますー((((((((((`▽´;)さささ


MHF・攻略ブログ

2013.03.16 20:06 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
のんびり過ごした双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は掃除したり、まったり過ごしました。

関東はかなり暖かく半袖で過ごしてましたw



今日は主に太刀SR500にすべく、HCに行ったりプレババに行ったり~

今SR495まで来たのでもうちょっとだーーーー(●⌒∇⌒●) わーい


あとは、何かを強化したいなぁと思い、アルゴル胴をFXにすべくHC奇種ヒプ・HC奇種レイア・HC上位クック亜種を成敗してきました^^
948.jpg

実はまた行くモンスター間違えて、本当はHC機種レイアに行かなければならないのに

HC変レイアに行っていました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

おかげで少し極が溜まりましたけどね・・w

949.jpg
950.jpg

ようやくアルゴル胴FXになりましたー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

とりあえずここで強化とめておきたいと思ってます。

次はアルゴルの片手剣を覇種に派生させたいなぁ!!

錆びた剛翼が必要なのですが、あいにく今週はいらっしゃらないようで・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

あとは天15・乱殻?だったかを27集めれば・・・!

パリアよりヴォルさんはそんなにめんどくないので、来週集めきって強化してしまいたいな。



さて、イベント消化してきます~ダンディダンディだけは作っておかなきゃw


.fc2.com/c/r/o/crosspierce/942.jpg" target="_blank">942.jpg
2013.03.10 21:16 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は少しがっつり狩った双剣剣士のアズです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


平日全くインできなかったので、その反動かFコース入れてしまいましたプププッ (*^m^)o==3

そして、最近の日課でもある覇種パリアに。

今日は3戦1勝2撃退です(; ̄ー ̄川 アセアセ
944.jpg
945.jpg

早くリッパー作りたいのですが、中々難しい。

フィーチャーウェポンが双剣なので明日までに集めたいなぁと思ってます。。。


そして、天嵐グレンにも行ってきましたよー。
946.jpg

素材出たので満足です♪

でも、HC剛グレン狩りやすいなぁ。

苦手意識があったのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

グレンの証が20溜まったので、何か作ろうかなぁと思案中!


最後にギルド優先序を集めにババコンガ。
947.jpg

素材は出ませんでしたが、太刀序はあと200ぐらいで終わるので明日も少し集めようかなぁと思ってます!



応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ

いい加減ブリッツベストFX強化完了させたいけど、中々進まずww


2013.03.09 22:12 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は早めに帰宅した双剣剣士のあずです、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


本日はさっそくデイリーのグークに行ってきましたー(*´ -`)(´- `*)
939.jpg

クック先生なのでクエスト自体は簡単です^^
940.jpg

報酬5つでましたよー。


サブがいるのでデイリーこなして、一気に全部ではないですが集めてきました♪

久しぶりにサブでインしましたが、HR30だとフォスタはこんな感じなのですね~w
941.jpg

ゲリョス風グークになりましたが、何か笑えます(*≧m≦*)ププッ

トサカよりクチバシが何か素敵www
942.jpg

あずのマイガーデンはモンスターに支配されました・・・(*ノェノ)キャー


週末は普通のデイリーで太刀SR上げたいなぁと思っております♪

応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2013.03.06 21:39 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週末はほとんどひきこもりだった双剣剣士のあずです、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昼寝したりしてだいぶ体力回復出来ましたー( ,,`・ ω´・)


本日はそろそろリッパーを強化したいと思い立ち、覇種パリアにレスタと挑戦してきました^^

2回ほどいって撃退までは行きましたが、討伐出来ない・・・

youtubeとかで立ち回り参考にしたりして、再度挑戦。
934.jpg

討伐出来ましたー( 。・_・。)人(。・_・。 )

報酬いっぱいでたー♪
935.jpg

Fコースありですが、少しパリアの立ち回りが分かってきたような気がします。

19ラスタぎりぎりでしたがw


あとは、ワダツミFX腰強化完了&エルペフェイク生産してみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
936.jpg

何かシュール。
938.jpg


★本日の1枚
937.jpg


応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2013.03.03 21:40 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日もいっぱい狩った双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


今日は嫌なことがありましたが、狩りして忘れました^^


さて、本日大変ショックだったことがあります。

ワダツミFX腰を強化しようと思い、HC極ヒプに行き「眠鳥の極胃石」を無事にはぎとることが出来たのですが、

必要なのは「眠鳥の晃胃石」だったという( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あとは、HC極ティガ行ったりひな祭りイベント行ったり、導きにいったりしてました。

今回はデュラさんが少し導いてくれたようですw
933.jpg

剥ぎ取りでもきたーw
932.jpg


黄金体験も来ているので行ってみると
931.jpg

クックさんがおまけしてくれました(* ̄(エ) ̄*)ポッ


来週からも忙しいので、土日は狩りに集中したいと思ってます♪


応援していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
2013.03.02 22:14 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
