双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2013年06月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しもう眠い双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


移動中は3dsで女神転生4、家ではMHFにインしてるって感じですw

3日で飽きる私が、めずらしく女神転生は続いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今回もあまり入魂出来てません・・・が、

今日は少しシクレに参加出来ました~。
1144.jpg

アカムです、ちなみに上のSSは。

久しぶりにHCアカムに行った気がします(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

青い目をしているアカムは、アトロシリーズを作成する時のベテランシリーズを

思い出しますね~。


あとは、念願の覇種太刀を作成する事が出来ましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1146.jpg

そのために、覇種オディを5戦ほど連戦していたので魂も集まりつつ

入魂もしてました^^

現時点での無属性の最強太刀?ですかね。

これで狩りが捗る~♪


★本日の1枚
中集めで、テオに行ってきたときのSS(/・ω・)/
1145.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.06.30 21:58 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日から出張の双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


さっきまでザザミ狩ってましたが、結局HC素材出ませんでした・・・( ̄Д ̄;;

狩人コースも終わり~。

今日中に天嵐に強化したかったのですが・・・残念orz

また週末頑張ります(/・ω・)/

待ってろ、ザザミεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

2ラスタぐらいで終わるので、あんまりストレスたまらず、しかも極魂集まるので

一石二鳥かもしれないです♪


ツイッター見ていたら、今日双剣G覇種武器紹介されてましたね^^

↓下記引用
--------------------------------------------------------------------------------------
本日は双剣「ドドンガ・マインス」をご紹介!
「ドドンガ・リッパー」のG級覇種武器で、斬れ味はそのままに一段とヌメリも増した双剣です。
武器の性能については7/5にプレビューサイトで紹介予定
---------------------------------------------------------------------------------------
1142.jpg

ヌメリとしているのか・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

またホラーどんちゃん狩る毎日が始まるかと思うと、ぞっとする。


★本日の1枚
ぴかー!
1143.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.06.26 23:28 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日からお仕事の双剣剣士のあずです、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー


いやぁライブ最高でしたね~♪

余韻がまだ冷めませぬ~。

1列目とか幸せすぎる!!!



さて、MHFですが今シェン太刀(覇種)を作成しようと思い立ち必死に証集めてます!

ちょうど緊急依頼来てますしね(・-・*)ヌフフ♪
1139.jpg

お守り持ち込んで4枚出たり:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
1140.jpg

先ほど強化出来ましたー!
1141.jpg


さて、次は天嵐に強化だ!と思ったら、ザザミのHC素材足りず( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと狩りに行って集めちゃおうかな(狩人コースの力で)

順調にスピネルの魂もデイリーで順調に集まっております♪

来週もデイリーで来るみたいなのでもらうぞーーー!


今日も一時ラスタ借りたけど、とびかかる時の勇ましさ・・・にホレボレしました(*/∇\*)キャ


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.06.25 22:56 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
すっかり日曜日に更新するのが定着しつつある双剣剣士のあずです、( ゜▽゜)/コンバンハ


明日は大好きなアーティストのライブがあるので、日曜日~火曜日まで3連休をいただきました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

先輩には申し訳ないですが、最近出張に行くと半端なくストレス溜まりまくるので

いったん休憩です。


さて、MHFにもやっとイン出来ましたのでまずは祭り登録~。

特にGR上げようと思ったりしている訳でもなく、今あんまり目標がないのですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

未強化になっていた武器を強化しようと思いたち、まずゴゴ片手から。

HC剛ゴゴの剛毛が足りなかったので試しに行ってみたらワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1134.jpg

1発ではぎとれましたーw

狩人コースのおかげですね!

無事に真闇に強化出来ました^^
1135.jpg

虚無にするにはホラーどんちゃんの素材が必要なので、2戦ほど行ってきました~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
1136.jpg

まだまだ強化するには足りません(/ー ̄;)シクシク



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

そういえば、ベル双剣を覇種武器にしていなかったと思いだし・・・

覇種ドラキュロスにも行ってきました((((((((((`▽´;)さささ
1137.jpg

実は討伐したの初めてですw

覚醒してから強いですね!!

まだまだ素材は足りないので狩人コースが有効なうちに集めちゃいたい(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン


あと、G2のサイト更新来てたので見に行ってこなきゃ^^

★本日の1枚
GW祭りのプレゼント来てたので、さっそく入力してきました♪
クジは明日辺り入力してみようかと思ってます(*..)φ)) 左利きメモメモ
1138.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.06.23 23:45 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日からまた出張の双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


明日からまた出張です・・・イキタクナイ。


勘違いしてて、ブーストタイムになりませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

久しぶりに勝ったような気がしますねw
1129.jpg

ヴォーラカッターが欲しいので、次も勝てるといいなぁ♪

さて、今日はまず勝ち組クエストに行ってきました~♪
1130.jpg

GRバサルは何回か行ったことがありましたが、体力かなり削られるので怖い怖い( ̄Д ̄;;

毒も嫌ですね。。。


あとは、勝ち組クエストではありませんが、なわばりにも行ってました^^
1131.jpg

古龍種の剛角やっと1つゲット°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

でもまだまだ足りないw
1132.jpg


久しぶりにMHFしましたが、やっぱり楽しいですね^^

やっぱりモンハン好きだなぁと思いました~。

出張先にPC&3DS持って行って、モンハン移動中&ホテルで気力があればにやりたいと思いますw


★本日の1枚
広場変わってたんですね~、ジューンブライドだからでしょうか^^
1133.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.06.16 22:18 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(0) |
またまた久しぶりのブログを書いている双剣剣士のあずです、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


仕事がまだまだ忙しく、MHFにもインできないばかりか自分のパソコンも立ち上げられてませんw


祭りはどうやら狩ったらしいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ブーストタイム狙っているので、メインはまだインしてません(^ー^* )フフ♪


さて、インしていない間に私的には凄いばら撒きが来たなと!
1128.jpg

必死にキリン倒していたのなんだったんだろうと思ったりしてます。

文句言いながらも貰うのですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓HR100以上が入力条件になっていて、イベントコードは以下の通りです。
イベントハウス名共通イベントコード入力条件
剛種防具&武器を強化せよ【頭】GA01GOUSHUGETTHR100
以上
剛種防具&武器を強化せよ【胴】GA02GOUSHUGETT
剛種防具&武器を強化せよ【腕】GA03GOUSHUGETT
剛種防具&武器を強化せよ【腰】GA04GOUSHUGETT
剛種防具&武器を強化せよ【脚】GA05GOUSHUGETT
剛種防具&武器を強化せよ【証】GA06GOUSHUGETT


貰えるものは貰っておきましょうーー!

とは、上記にあわせて?
■「なわばり」シリーズ
クエスト名目的地目玉報酬
轟白のなわばり雪山(温暖期 / 夜)古龍種の剛翼、古龍種の剛角
古龍種の特濃血、古龍種の珠
古龍種の膜、古龍種の腱
古龍種の骨
火竜のなわばり塔(温暖期 / 昼)古龍種の剛翼、古龍種の剛角
古龍種の特濃血、古龍種の牙
古龍種の顎、古龍種の舌
古龍種の骨


■天嵐への導き
■クエスト配信期間
2013年6月12日(水)定期メンテナンス終了後~
  2013年6月19日(水)定期メンテナンス開始まで

■配信スケジュール
配信日時クエスト名主な獲得素材
6月12日(水)
定期メンテナンス
終了後 ~
  6月13日(木) 12:00
天嵐への導き
【棘竜】
棘竜の快棘、棘竜の豪棘
飛竜種の秘棘、飛竜種の剛角
飛竜種の尖角、飛竜種の上棘
6月13日(木) 12:00 ~
  6月14日(金) 12:00
天嵐への導き
【覇竜】
覇竜の壊爪、覇竜の極鱗
飛竜種の秘涙、飛竜種の上涙
飛竜種の真髄、飛竜種の涙
6月14日(金) 12:00 ~
  6月15日(土) 12:00
天嵐への導き
【轟竜】
轟竜の裂爪、轟竜の抉爪
飛竜種の真肝、飛竜種の重顎
飛竜種の上肝、飛竜種の堅顎
6月15日(土) 12:00
  6月16日(日) 12:00
天嵐への導き
【岩竜】
岩竜の厳殻、岩竜の頑殻
岩竜の沈殻、飛竜種の剛翼
飛竜種の重頭、飛竜種の上翼
6月16日(日) 12:00
  6月17日(月) 12:00
天嵐への導き
【金獅子】
金獅子の漆黒毛、金獅子の猛牙
牙獣種の剛爪、牙獣種の剛尾
牙獣種の尖爪、牙獣種の靭尾
6月17日(月) 12:00 ~
  6月18日(火) 12:00
天嵐への導き
【眠鳥】
眠鳥の極胃石、眠鳥の銀朱毛
眠鳥の金赤毛、鳥竜種の剛爪
鳥竜種の特上毛、鳥竜種の尖爪
6月18日(火) 12:00 ~
  6月19日(水)
  定期メンテナンス
  開始まで
NEW!
天嵐への導き
【風翔龍】
鋼龍討伐の証、錆びた剛翼
錆びた鉛翼、錆びた重翼
古龍種の重殻、古龍種の厚鱗



が配信されています~( `ー´)ノ

は、なわばり来ているのですね!

古龍種の剛角欲しいから、アシストコースだけ課金しちゃおうかな♪


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.06.15 23:00 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりにブログを書いた双剣剣士のあずです、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


絶賛祭り中ですね~^^

今回は個人目標の達成は少し厳しそうですが、頑張ります( `ー´)ノ


とりあえずGR3に昇格するために、ヒジキさんを倒しに行ってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

現在狩人コースに入っていて、ミナモト+レスタゾンビですが2乙・・・

ヒジキさんは意外に部位破壊が多いのですね~。
1125.jpg

覚醒?したヒジキさん恐ろしやー。。。

麻痺+毒+睡眠という状態異常攻撃のオンパレード。

これはソロ辛いですw


ギルドのおじいちゃんにさっそく報告εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
1126.jpg
1127.jpg

今日の目的は果たした!w


さて、まったりイベントやりますかね~♪

ベテランシリーズ「想い出の香り」やろうかな^^

ブログ更新していないのに、訪問していただいた方ありがとうございます。

すいません、コメント返し遅れます。

訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.06.09 20:38 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっと実家に帰ってきました(ノ`・∀・)ノ

やっぱり楽ちんですね~。

ちょっとMHFは小休憩中というか、イン出来てません。

お仕事忙しいのもあるけど、ちょっとやる気が。

まったり進めていきます~!
2013.06.02 19:43 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
