双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2013年07月21日
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から仕事が嫌な双剣剣士です、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


本日はまったり~狩りをしておりました。

まずはシャンに行ってまいりました~(/・ω・)/

昨日は討伐するので精一杯&剥ぎ取る事でいっぱいいっぱいだったのですが、

今日よく見てみると・・・シャンの尾ひれとか光ってて綺麗だなぁと思いました( `ー´)ノ
1171_20130721204106.jpg

船で戦う時も、粒子っぽいのが見えるので綺麗だとは思ってはいたのですが。。

でも顔が怖い・・orz

Lv8まで上がりました~♪(まだまだ)

シャンの防具作りたいですが、いつになる事やら。

そういえば、シャンの剣士防具頭ってラピスに似てると思ったのは私だけでしょうか。


あとは、太刀の魂集めがてら中魂(桜リオレイア)に行ってきましたが

HC素材は残念ながら引けず。
1172.jpg

G級が最近楽しくなってきました!

ソロなので時間がかかるけど、防具強化出来たりしていくとやっぱりやりがいを感じます♪

まぁマゾイ部分もありますけどね。


せっかく導きが来ていたので、グレンさんの所にお邪魔してきましたが

やっぱり引きが弱くHC素材はゲット出来ませんでした(/ー ̄;)シクシク
1174.jpg

グレンの素材ってほとんど持ってないので欲しかったのですが、甘かったですかねw



最後にいつの間にか公式サイトのTOPバナー変わっていたのですね^^

これをこのブログのトップバナーにしたいですね。

G級受付嬢やアイルー・ぷーぎー可愛いなぁと思いました(/(エ)\)キャー
1175.jpg

グークがぽか~んと口を開けているのが何とも言えない(*≧m≦*)ププッ


そういえば、訪問者が2万を超えた時に何かしようと思ってそのままでした・・・

近々何かしたいと思います!!w出張も終わるし!w

もっとブログに時間をかけられるようになります♪


★本日の1枚
グレンさん相変わらず顔怖いですね・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
1173.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いしますヽ(`▽´)/
MHF・攻略ブログ
2013.07.21 20:57 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
