双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2013年07月28日
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと出張が終わった双剣剣士のあずです、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今週から自社作業になるので、少し遅く帰ってもPCにイン出来る時間が増えそうですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

よって、ブログ更新回数も増えるかもしれません!


さて、今日は入魂がてらギアオルグに行ってきました^^


感想・・・強すぎやしませんか?(´;ω;`)

尻尾が氷のナイフのようだ。。
1177.jpg

即死攻撃が多いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

あえなく3乙してしまいました。

アビと同じ攻撃もありますが、新しい攻撃もありますね~。

頭をがつんと地面に打ち付ける攻撃面白いです(。・w・。 ) ププッ



そして、GHCのティガレックスにも行ってきました!
1179.jpg

残念ながら素材は出ませんでしたが、2乙しながらも討伐出来ました♪

やっぱり今の装備だと防御力が足りず、突進されると1発で死にますね。

早く装備作らないと^^;


忘れていましたが、魂のプレゼント来たので貰ってきました(*´∀`*)

全部ボックスに移すのめんどくさかったです。。


それではまた明日?~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

★本日の1枚
覇種オディにいって何かかっこよかったので、載せてみました( ,,`・ ω´・)
1178.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いしますヽ(`▽´)/
MHF・攻略ブログ
2013.07.28 22:31 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
