双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 2013年08月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近またMHFGに復帰している双剣剣士のあずです、こんばんは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


SS少ないですが、ブログの更新頻度は増やしていきたいと思ってます^^

昨日久しぶりにインしたら、グーク逃げてるし・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
1187.jpg

おまけに4匹ぜんぶ逃げましたよwww


週末しかイン出来なくなってるので、グークはまだ逃げたままにしてあります(。・w・。 ) ププッ


あとは、太刀の魂欲しかったので中ナス狩ったりしてましたー(*´∀`*)
1188.jpg

FX1作るまで中だけが足りてないので、まったり集めております。

早くヘヘオヘオ作りたいのですが、マイペースな性格があだになっているのか

中々集まりませぬww


こんな感じでまったりやっていきます~。

訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いしますヽ(`▽´)/
MHF・攻略ブログ
2013.08.25 19:05 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |
夏バテの心配がまったくない双剣剣士のあずです、こんばんはヾ(oゝω・o)ノ))


ブログの更新頻度は下がっておりますが、何とか元気に生きておりますw

今回のブログは少し短いです!(;´Д`)


結構前の事になりますが、最近インする時間が以前に比べ減っておりました。

ふと、そう言えばあのうちわみたいな片手剣貰ってないと思い、速攻でインしましたw

1185.jpg

クエスト自体は簡単です!

この武器、提灯と団扇が可愛いのでどうしても欲しかったのですよね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

作成した時のSS撮り忘れました・・・orz


残念ながら、親方&HC武器の素材は集められませんでしたが

作成出来ただけで満足です♪


☆本日の1枚
広場夏らしくなりましたね^^
1184.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いしますヽ(`▽´)/
MHF・攻略ブログ
2013.08.18 17:18 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりにブログを書く双剣剣士のあずです、おはようございます^^


少しテンションというかモンハン熱が落ちて、しばらく他オンラインゲームで遊んでおります。
※興味がある方はリンクからお願いします。


さて、昨日はイベントが終了してしまう 「教官の試練 ~お洒落な髪飾り編~」 に行ってきました!

クエスト自体は簡単で、ドドブランゴ+ブランゴ3匹の掃除で終わります☆
1181.jpg

いぶき嬢ラスタと一緒に行って来ました(〃艸〃)

1182.jpg

ブーストタイムが発動してたので、全然痛くありませんでしたねw

というかブーストタイムなくても倒せるけど、もったいない!


バレッタは生産せずに大事に取っておきます(〃´-ω・)b
※見た目があまり・・・
1183_201308070919562d6.jpg



そういえば、褒章祭だったのですね(;・∀・)

忘れずに報酬貰ってきました。

今回入魂少なかったのですが、ある程度祭りPと熱気もらえたので満足です♪

これで祭りG級双剣作れる!
1180.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いしますヽ(`▽´)/
MHF・攻略ブログ
2013.08.07 09:26 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(0) |
