双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 友達っていいなぁ♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は楽しくてSS取り忘れちゃった

改めて猟団に入団しました
凄く嬉しいです
誘ってもらって本当によかった^^

フレンドの立ち回りなどを勉強して、猟団・自分共に強くなれたらいいなぁって思ってます♪
猟団名も素敵
団長に許可貰ってないから書けないけど^^;

友達(フレンド・狩り友)っていいなぁって改めて思った
大事にしていきたい存在です☆
関連記事

ランクとか気にしないでね。みんな通ってきた道何だから 楽しんで行きましょうね。
思った事は、何でも行って下さいね

2011.02.18 23:19 URL | いぶき #hChi9nWY [ 編集 ]

猟団に入ってますます楽しいですv-238
どんどん色んな武器や防具を作っていきたいです!

2011.02.20 10:55 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/10-e5744bb4

