双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 私はこいつが嫌いです。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ更新をさぼっていた双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


中々遊びに行けなくてすいません。

別に仕事が忙しいけどイン出来ないほどでもないのですが、TERAやってるので(>▽<;; アセアセ



突然ですが私はラージャンという生物が大嫌いです。

バックステップしたり、○ーパーサイヤ人になったり、腕を振り回して来たり・・・

双剣で倒しにくいんじゃーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ハンターへの招待状【真紅】に挑戦しましたが、私がヘタレすぎて20ラスタかかったり・・・
230.jpg

でも何とかキー素材5個揃いました^^

あとは、ディアブロス変種・・・(´・ω・`)ショボーン

でもラージャンよりはマシですww



アナキシリーズも着々と強化中で、鳥竜種の秘石集めに。

救済クエストあるのすっかり忘れてました(^_^;)
232.jpg
231.jpg

ゲリョス変種は肉質が固いので、行くときはハンマーかガンスです^^

あ、ネオジムメモが足りないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


近々リンクを整理しようと思いますー。

絡みがなかったり、私が最近コメントしに行かない方のリンクは外そうと思ってます。

私のブログのリンクも外していただいて構いません。

TERA始めた関係でみんなのブログ回れないので、これからも仲良くしてくれる方のブログだけ

しばらくはリンクを張っておこうかと思います。

mikiさんのブログや、ママジさん、NAONさんのブログは外す気全くありません。

私的に凄く参考になるので。
※不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
リンク解除させていただく方は、ブログにコメントさせていただきます。
 言い方をもう少し変えるべき&配慮すべきでした。
本来は削除すべきだと思いますが、自分への戒めや忘れないためにこのまま原文残させていただきます。
 H23.8.28 あず追記


ラージャンが嫌いな方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

ラータンは、弓か大剣で行くのが好きかな~
っても下手くそだから時間かかっちゃうんだけどね。早くアズちゃと遊びたいな

2011.08.26 21:31 URL | いぶき #- [ 編集 ]

そのディア、特異固体だから超ウザいよ。
常にキレてるし、咆哮には吹き飛ばし+目眩効果がついてるから、
上手く回避出来ないと酷い目にあうかと。
ガードが出来ない武器限定なのが辛い。

2011.08.27 01:23 URL | かず #ZBwv4ZW2 [ 編集 ]

なんか、リンク先の方々に喧嘩売ってますよね。
消すのであれば閲覧不能にしてあるブログだけにすればいいんじゃないですか?

自分に優しくしてくれる人だけがいい人でそうじゃない人は悪い人という自分を中心とした世界だけが世界とでも思っているんですか?

2011.08.27 08:51 URL | 名前がない通りすがり #- [ 編集 ]

>いぶき嬢
今回は武器指定だから、双剣で行くしか.+:。(pωq)゚.+:。エーン
早く8月末来ないかなぁー、いぶき嬢来ないかなぁー[壁]д=) ジー

>かずさん
Σ(・艸・*)エェ!!そうだったのか。。。
1回行ってみて、どうするか考えますorz

>通りすがりさん
私のブログなので、あなたにどうこう言われる筋合いはない・・・と言いたい所ですが、リンク先の方々を不愉快にさせてしまったかもしれません。


別に自分中心で回ってるなんて思ってません。一般的にブログのリンクやブロともの整理なんて、普通にやっている事だと思いますが?
とりあえず、あなたの一個人の意見として受け止めておきます。

2011.08.27 10:15 URL | あず #- [ 編集 ]

あいやww

何かコメント荒れてると思ったら、こんなことがあったのね。。。

でも、通りすがりの方の言い方はちょっときついですよ。

もうちょっと大人の言い方ができたんじゃないかなって思います。
いいたい事は分かりますけど。。。

ブログは確かにあずさんのブログなんで、あくまで個人の自由ですしね。

2011.08.27 19:57 URL | Naon #- [ 編集 ]

〉NAONさん
何なんでしょうね、あの人(=▽=;)
今回の日記で不愉快な思いをされた方は、リンク消してもらっでも仕方ないと思ってます。
まぁ私は今回の事気にしてませんが(笑)

2011.08.28 09:03 URL | あず #- [ 編集 ]

お疲れ様です。失礼します。

ん~一通り拝見させて頂きました。別に弓引くつもりもないし、荒らし口調の方を庇い立てるつもりもないけど、、ちょっと違う気がします。

もう1回読み返して考えてみるといいかもです。自分の書いた記事のの内容と、何よりも意味を。


初のコメントがこんな形で非常に残念です。失礼しました。

2011.08.28 20:36 URL | miki #- [ 編集 ]

>mikiさん
改めてブログの難しさを考えさせられました。
mikiさんの言うとおりだと思います、私の配慮が足りていない部分が多々ありました。
ご指摘ありがとうございました。

2011.08.28 21:45 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/101-0ec09372

