双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 我が家にもついに!!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お家でまったり中の双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~

ついに!!

我が家にもプーギーが((*´∀`))ウキャキャ
237.jpg

私は今日まで出張だったので、実物を見てびっくりしました。

意外にでかいんですね^^;

まだ開けてませんがさわり心地もいいらしいですね~♪

MHFにインしたら豚さんが結構いましたww


最近、目標!?があんまりないのでまったりアナキシリーズ強化しております。

クチバシ集め行ったり、ヒプ変種に行ったり。
236.jpg

時間かかりすぎですが、少しずつこの時間を縮めていくつもりです。

レスタに頼りっぱなしだったのでもう少し自力で狩れるようにしないと。


最後にスタンプラリーの証拠SSですw

100万ゼニーでも貰えるものはもらっておきましょうー♪
235.jpg


今日確認したらGBRのランキング100位以内に入ってました^^

いつも見てくださっている方ありがとうございます!!


プーギーが何気に可愛いと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.09.01 22:21 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

スタンプラリーの存在を完全に忘れていた件。
達成おめww

あとプーギー意外と大きいみたいだねw
うらやましいw

2011.09.03 16:34 URL | Naon #- [ 編集 ]

>Naonさん
ふふ、それだけは頑張りましたよw

プーギーお部屋に飾ったまま開けてなかったρ(・ω・、)イジイジ
その内プーギー姿で遊びに行きますww

2011.09.04 18:44 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

