双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ティガレックスめ。。。。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりMHFを進めている双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


TERAにはまっており、最近MHFにインしてませんでしたー。

でも、韋駄天・祭り・いぶき嬢が復帰するのでまたインする機会は増えそうです。

おまけに私は明日休みなのでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今日は1日ぶりにインし、韋駄天行ってきました!!

ティガレックスで防具自由・武器レア度9以下。

防具自由は久しぶりらしいですねー

双剣・太刀で参戦。

結果はダメダメですね(´・ω・`)ショボーン
238.jpg
239.jpg


300位以内は絶望的だと思います。。。

今回は欲しかったカフが作れたので、次回頑張る事にします!!

苦手なティガがよりによって今回の対象モンスとはσ(・ω・*)ンート…

クルクル回るし、落ち着きがないorz

私のPSが低いのもありますが双剣で狙いにくい。

ハンマーやライトボウガンが人気ありそうですね。



今インしていたらいぶき嬢復活ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

残念ながら本人は離席中で、私が勝手に目の前に座っているというSSですw
240.jpg



MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.09.04 19:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

