双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 餌やり
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から出張のあずです、|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


今日はMHFに10分ほどインしてすぐ落ちましたー^^;

グークとプーギーのお世話をしてすぐ落ちたような感じです。

狩りに行く気分じゃなかったんですよね(・ω・;A)フキフキ

多分、出張から帰ってきたらNEWパソコンが届くのでセットアップしなければならないし

仕事が大変だし(締切迫ってる)

入魂祭りだしやる事たくさんです(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


出張先に自分のPC持っていくので、入魂祭り頑張るぞー!!!

明日にはMHFやる気になってるといいなぁ。。。。

何だか日曜日からやる気が出ないんですよねorz



ではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
関連記事
2011.09.06 23:06 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

