双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » やっとシクレ・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいPCのセットアップが終わった双剣剣士のあずです、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは


昨日時点の入魂数・・・60((*´∀`))ウキャキャ

少なすぎですね、すいません。

金曜日は新しいPCセットアップしててシクレ逃し、

土曜日の朝は起きれるはずもなくシクレ逃し、

やっと昼シクレ捕まえましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


「迫り来る大顎」のティガです。

ティガ嫌いなのですが、かずさんの力を借りて連戦!!

フレンドの方にも手伝っていただき、レスタ込みの4人でシクレ連戦してまいりましたー^^

夢中になりすぎて下のSSしか撮れませんでしたorz
243.jpg


入魂数も500に迫る勢いです。

とりあえず個人の目標が1000なので、頑張りますよー^^

夜シクレ捕まえればいけるかな??

明日の夜はお寿司食べに行ってくるので、恐らくシクレ参加出来ないので( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


残りの期間頑張りましょうーー!!!

あ、家具屋にも行きたいの忘れてた><


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.09.10 16:26 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

