双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 祭りが終わったら
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お寿司をたらふくごちそうになった双剣剣士のあずです、こんばんはー。


今日のシクレは完全スルーしてます。

入魂数700突破しましたー!!

1000は入魂しますが、ソロでがんばるかな。


私の周りには誰もいない。

こんな私のそばにはいたくないよね。

一人でいた方がいいのかもね。


恐らくインする時間がかなり減ると思います。

言い訳になりますが明日から仕事が忙しくなるので。


少しどうするか考える時間を下さい。
関連記事
2011.09.11 22:22 | MHF | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.12 00:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.09.12 00:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.15 06:41  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

