双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 楽しかった、ありがとう☆
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日がもっとほしい双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


日記書くの何気に久しぶりなのです(・ω・;A)フキフキ

仕事がバタバタ、精神的に不安定だったので日記から遠ざかっていました。

少しずつ復活はしてきています。

ただ、仕事が忙しくなってきたためMHFには中々イン出来ないかと。。。。


今日はおりたん主催のラヴィイベントに行ってきましたタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

知らない方ともPT組めて楽しかったです^^

おりたん、仕切りお疲れ様^^

また遊ぼうねー♪


誰プレ+パロが来てますが、あずはマイペースに遊んでます。

あんまりMHFやる気になれないと言った方がいいんでしょうか??


では、少し仕事してきますー

中々遊びに行けなくてすいません><


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.09.18 22:35 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

昨日は本当にありがとねー!! 私も楽しかったよ~♪

次回のイヴェントの時も宜しくね~!(ノシ´ω`)ノシ

2011.09.19 13:07 URL | P(檻夜) #pMmpZTIw [ 編集 ]

>おりたん
こちらこそありがとうーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
またよろしくお願いします^^

2011.09.23 23:34 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

