双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 久しぶりに狩りに
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休目の1日目が終わろうとしている双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


やっとMHFに今日4日ぶりぐらいにイン出来ました(・ω・;A)フキフキ

台風の影響などで出張が延びてしまったんですよ。。。


今日はまずグークのカバン取りに行ってきましたー。

来週の水曜日までだったので放置していたら、忘れてしまいそうだったので^^;
244.jpg

そしたら、こんな怪しい見た目に....


今日はいぶき嬢、いぶき嬢のお友達、かずさん、遊びに来てくれた方と遊んでまいりました―ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
245.jpg

また遊びましょう&剛ナズチ行きましょうね^^

ではおやすみなさいー

中々遊びに行けなくてすいません><

MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.09.23 23:49 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

