双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 剛ルコをガンスで・・・!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事に行かないでMHFをずっとしていない双剣剣士のあずです、こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


昨日はいぶき嬢、yueさん、とみちゃんと遊んでまいりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

タイトル通り・・・「剛種ルコディオラ」に挑戦。

双剣だと3乙余裕だと思ったので、ガード可かつ龍属性の武器があるガンスで行きました。

夢中でSS全然撮れてませんが、岩&噂に聞いてたダイソン怖い(´;ω;`)ウッ


粉塵いっぱい飲んでフォローしていただき、何とか討伐ー♪
254.jpg

私にとって剛種ルコディオラは初討伐。


あとは、アクラ・ジュビアとヒプノック希少種で遊んでまいりましたー。
253.jpg

耐震がないとキツイですね(>▽<;; アセアセ

ほとんど狩った事がないので弱点属性も分からなかったというwwww


最後の2枚SSは、BP12のプレゼントで双剣が当たった様子といぶき嬢とのツーショットです^^
(あ、ルコ双剣とゴゴ太刀装備してますねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ )
250.jpg
251.jpg


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.10.02 19:44 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

また色々いきましょうね~ピプの勘違いには、自分でビックリですけど(笑)

2011.10.04 06:54 URL | いぶき #- [ 編集 ]

ガンスときいて。

いいのうw

あずさんもガンス使い出したん?
ええことや、ええことやw

2011.10.06 01:42 URL | Naon #- [ 編集 ]

>いぶき嬢
もちろん、喜んでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今度はエスピ希少種に壁|д´)チラッ

2011.10.08 14:10 URL | あず #- [ 編集 ]

>NAONさん
最近、ガンスの勉強また始めましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
まだまだガンスの種類は少ないですが。。。

2011.10.08 14:12 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

