双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 最近のマイブームは剛種オオナズチ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく昼間に日記を更新している双剣剣士のあずです、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪


タイトル通り最近剛種オオナズチに行くことにはまっております^^
(剛種クシャルダオラが来ないのでρ(・ω・、)イジイジ)

同じ団のいぶき嬢の影響でもあります~

昨日はレスタと一緒に討伐完了!
255.jpg

レスタと一緒ですが、私も剛種討伐出来るようになりました|///|・ω|///| じー

もし証貯まったら何作りましょうかね~?


本日はアナキシリーズ強化中ですが、ギルドコインが足りなかったので

特別演習に。

SSの通りお守り+激運で必要数貯まりました♪
256.jpg

あともう少しで全部位強化完了します。



さて、少し休んだら剛種ゴゴモアに元気のみなもと飲んで挑戦だー☆


MHFを楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.10.08 14:43 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

リンクの件ありがとうございます!
趣味程度の若輩ブログですが
これかどうぞ宜しくお願いします(m_ _)m

剛種のオオナズチをデュエットで討伐できる腕前、御見事ですね^^
しかも25分針とは一朝一夕などでは到底成しえない
あずさんの実力が成せる素晴らしい成果^^
僕も是非見習いたいものです

アナキの強化も頑張ってください!
もちろん僕でよろしければ協力は惜しみませんし
それ以外の素材を集めるにしても
NAON猟団長やポポの家族も手伝ってもらえることでしょう^^
何か困ったことがあったら、手が欲しい時はダム3か
NAON猟団長か僕に声をかけていただければすぐ飛んでいきますので^^


それでは、あずさんのより一層の活躍を願って^^ノン




2011.10.08 23:02 URL | Axel #8VFDsj1w [ 編集 ]

そうか・・・

乙女はしばらく見ない間にこんなにも成長するんだな・・・・!

今度実際にNAONにも見せてもらおうか!その強さを!www
(寂しいので連れてってw)

NAONは色々と悲しいことがあったのであまりお会いできないかもしれませんが、会ったときはよろしく。

~ナイす浪漫~

2011.10.09 03:08 URL | Naon #- [ 編集 ]

>Axelさん
こちらこそリンクありがとうございます♪

いやいや、レスタと一緒ですからまだまだ未熟者です(´・ω・`)ショボーン
是非今度ガンランスで挑戦してみたいと思ってます☆
もっとこの時間を縮めてみせますよ!

アナキシリーズの強化また始めましたw
おお、心強いお言葉><
今日もNAONさん、レオさん、Axelさんのポポ家族様に剛種ゴゴモア手伝っていただき
本当に助かりました!
こちらこそ、ヘタレでよければいつでも呼んで下さいw

2011.10.09 19:11 URL | あず #- [ 編集 ]

>NAONさん
成長しているんでしょうか(´・ω・`)ショボーン
ガンスの腕も磨きますよー!

今日はヘタレ姿ばかり見せてすいませんorz
今日NAONさんに会えて、おまけに遊んでくれて嬉しかったですよーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
また遊びましょうね^^

2011.10.09 19:16 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

