双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 毎日剛種・・・フレンドがいれば怖くない!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事に行きたくない双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)



毎日剛種クエスト堪能しています!

フレンド様達にも声をかけていただき、狩りが楽しいです!

花鈴さん、Axelさん、おりたん、Fさん(本人が名前を出すの嫌みたいなので、伏せさせていただきます)、かずさん、いぶき嬢遊んでくれてありがとうございました^^

剛種クシャ(牙)に行ったり、イベクエに行ったり、秘伝に倣えに行ったり。
264.jpg
263.jpg
262.jpg


もちろんチャットも楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

花鈴さんとおりたんとの掛け合いが・・・w

上手い方たちに囲まれていると、もっと精進せねばという気になります。

剛種ゴゴモアの証が足りないとの事でしたが、私でよければいつでも呼んで下され柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ



↓SSは昨日いぶき嬢と一緒に行った剛種オオナズチ。

本日もかずさんといぶき嬢と一緒に行ってまいりましたー(SS撮り忘れた・・・

裸にフェイク(骸骨・ヴォル・猫頭)つけて、銀レウスに望んだり無謀な事をやっていましたwww
261.jpg

また遊びましょうねー!


↓SSはFさんとAxelさんからの頂き物で生産出来たパピコとデッキブラシ?です!

本当に感謝です、ありがとうございます><
266.jpg
265.jpg


剛種は楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.10.10 21:49 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

今日も楽しい一時をありがとうございました^^

確かに仕事は嫌になる朝もありますねw
低血圧なので朝早く起きるのが辛かったりします^^;

僕でよろしければ遠慮なくお呼びください^^
お手伝い以外の時はほとんど学びの書集めしかしていませんのでw
本当にフロンティアは凄いですね!
僕なんかよりもずっとずっと上手い人達がそこらじゅうにいますし
これは僕も負けていられないな!と思います

あずさんとは同じ双剣士なので切磋琢磨し合えるように
頑張って追いつきたいと思います^^






2011.10.10 22:04 URL | Axel #8VFDsj1w [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.10 22:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.10 22:24  | # [ 編集 ]

>Axelさん
こちらこそ今日シクレ手伝っていただいて、本当にありがとうございましたー!
対決したりして楽しい一時でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もう慣れました!
その代わりに電車では爆睡ですが( *´艸`)クスクス

Axelさんに影響されて刃打ちを最近使うようになりました^^
中々難しいですが、使いこなして見せますよ♪

2011.10.16 22:40 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

