双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ホルクに変化が!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から出張の双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


本日ホルクに変化が!!

龍属性+麻痺のホルクに育て上げましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
267.jpg

もう少しなついてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。

今日学びの書は落としませんでしたww


あとは、念願のワンワン笛作ったのです♪

頭食われてるみたいで可愛い[壁]・m・) プププ
268.jpg
269.jpg

これで殴るのには少し抵抗が(・ω・;A)フキフキ


あとは、グークイベントも作成完了。
270.jpg



今開催されているイベントは何とか消化[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

さて、明日早起きなのでそろそろ寝ますzzz

コメント返し遅れています、すいません。。。

MHFは楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.10.11 22:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

ホルクの成長おめでとうございます^^
龍麻痺とはかなり性能がいいですね!
僕は火毒にしようと思っていますが
まだまだ毒の方が成長しきっていません^^;
あずさんはやせやせフードを使って育成されたんですか?

学びの書は中々落としてもらえませんよね^^;
僕も暇なときに鉱脈放置していますが
それでもまだ4つくらいだったりしますw
直線ブレス解禁がどうしても欲しいんですが
HCテオでの取得報告が多いそうで
秘伝書がまだな僕には手が届きそうにないですね;;

イベントの笛、甘嚙みされているようで
可愛らしいですよね^^
殴るのがかわいそうになるくらいにw
きっと牙の部分で噛み付くんですよ!w
だ、だから大丈夫な筈です!そう信じましょうw


それでは、お仕事頑張ってください!^^ノン

2011.10.11 22:48 URL | Axel #8VFDsj1w [ 編集 ]

龍ホルクおめでとー(*'ω'*)

わんわんお笛可愛いよねーw

強化素材がすごくまぞいですってのがネックだけど、笛のSR取ったので出来れば強化したいなー(・ω・)

出張から帰ってきたらまた遊びましょうノシ

2011.10.13 09:26 URL | かりんちょ #CbJ2H9r2 [ 編集 ]

>Axelさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
龍麻痺結構いるみたいですが、カッコいいのでよしとしていますw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
早く育てたくてやせやせフードで成長させましたw

鉱脈放置がいいんですねメモメモ
ブレス&直線欲しいですね(´ω`。)グスン
お互い頑張りましょう♪


わんわん笛お気に入りですが、強化はまだまだですw

2011.10.16 22:42 URL | あず #- [ 編集 ]

>花鈴さん
ありがとうございますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

わんわん笛実用的だし、デザイン的にもかなり気に入ってます^^

秘伝とかうらやましいです壁|д´)チラッ
私も頑張ります^^

2011.10.16 22:44 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

