双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » HR50突破!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日HR50突破しました

ミラボレアスに挑戦
うぅ。。。強そうw
2.jpg

フレンドのUranusさんといぶきさんに手伝ってもらいましたヾ(・ω・`)ノ 
遅くまで本当にありがとうございました☆
写真の装備
7.jpg


武器:イフリートマロウ
防具:イクスFシリーズ
スキル:ランナー、火属性攻撃【大】、女神の赦し、攻撃力UP【小】、砥石高速化
だったかなぁ。
片手なので攻撃力が心配で、装飾珠で「怪力珠」を作成しました。

ミラボレアス、はいずり攻撃が1死するほどの攻撃力.+:。(pωq)゚.+:。エーン
左足を狙いつつ回避して討伐~。
何回も死にましたけどねw

3.jpg

今度は3人でリベンジしに行きましょう~!!


今日は、Uraさんといぶきさんに大変ご迷惑をorz
銀レウス、アクラ、金レイアで何回も乙ってごめんなさい。。。
でも今日はいい勉強になりました
次回は絶対に乙りません!
5.jpg


ガンス、ハンマー楽しいなぁピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
片手以外の武器の魅力に気づかされたMHF。
ありがとー(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
関連記事

楽しくやっていきましょうね~
あと50で、凄腕だよ。

2011.03.01 06:37 URL | いぶき #- [ 編集 ]

(`・ω・´)ハイ!
地道にがんばります♪

2011.03.13 22:59 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/12-49012ca1

