双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 私の祭りは終わった!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からまた出張の双剣剣士のあずです、|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


上記のとおりなので私の入魂祭りは今日でお終いです^^

結果は1021魂でした^^
274.jpg


とりあえず毎回の個人目標である1000魂はクリア出来たのでよかったです壁||ω・)ジィ・・・・

団目標の1500も超えてましたー。


今日はAxelさんといぶき嬢とシクレ回し(ドスランポス変種2匹)に行ったおかげですね^^
272.jpg

お二人ともありがとうございました!!


寝る前にいぶき嬢と剛種クシャルダオラに♪

2回とも見事討伐ー!(1回目はみなもと飲んでます(*´□`)ァ゙ー)
273.jpg

楽しかったですヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!


最後に称号「双剣マニア」を取得しました。

そのきっかけになったのは、下のベル双剣(剛種ではありません)です♪
271.jpg

ロビー装備にしたりお気に入りです♪


AHに新しい仲間が出来ましたΣ(・艸・*)エェ!!

機会があれば紹介しますね(*´・ω-)b ネッ!

ではおやすみなさいzzz


MHFは楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.10.16 22:56 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

