双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » イワヒメ草採取開始!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また明日から出張の双剣剣士のあずです、|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


最近よく通信が遮断されて困ってます。。。

昨日はラヴィ大討伐中に落ちましたorz

前よりMHFが重い気がするのは気のせいでしょうか??


さて、今日ブランシリーズ作成しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
280.jpg

何気に上のSSお気に入りです^^

強化素材はまだ集めてませんが、白を基調としたかわいらしい装備ですね♪


そして、長期イベントの双剣のためにイワヒメ草集め始めました|///|・ω|///| じー

高地にEXが投入されたからですww

1クエストで20個以上集まるので私でもクリア出来そうです!!
281.jpg

今は↓こんな感じ。
282.jpg


50×99=4950。4950-128=4822!!!

頑張ります!!


長期イベントを応援してくれるという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ



関連記事
2011.10.23 21:13 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

ブランの完成おめでとうございます^^
ただ白くなったノワールというだけでなく
細部に装飾が見えるのでデザインは素晴らしいですよね!
SS凄く上手く撮れていていいですね^^
個人的にはホルクがいい味を出している機がしますw

イワヒメ草の採取をされましたか!
長期イベントなので
時間に余裕があるときにでもゆったり集めていくといつの間にか溜まっていると思いますよ^^

長い道のりでしょうが
ガーベライト完成の記事を楽しみに待っています^^ノン


2011.10.23 21:34 URL | Axel #8VFDsj1w [ 編集 ]

>Axelさん
ありがとうございますー!
作ったものはいいものの、あまり着てないという(-公-、)シクシク
ただ、性能見たら凄くいいので強化素材だけは揃えましたー( *´艸`)クスクス
アナキ強化終わったら少しずつ強化していこうと思ってます☆

今日は行けませんでした(^_^;)
明日からまた始めたいと思います♪

2011.10.30 00:45 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

