双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 大事な友
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日MHFを堪能した双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


さて、今日は少し大きな変化が訪れました。

それは大事な友:Uranusさん(Ura嬢)と仲直りする事が出来ました^^

3か月前?ぐらいに喧嘩してしまい、もう仲直りすることはないと思っていました。

Ura嬢から歩みよってくれてありがとう。

そして、私を許してくれてありがとう。

仲直りするために手を貸してくれた皆様ありがとう。

287.jpg

いぶき嬢も合流。
288.jpg

そして、yueさんに手伝ってもらい何戦かクエストに行ってきました^^
289.jpg

やっぱりみんなで集まって遊んだ方が楽しいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

また遊ぼうね、Ura嬢^^



今日レスタを引き連れて、火事場弓で剛種パリア捕獲完了!

たまに轢かれて乙るけど他の剛種より楽かも^^
286


剛種クエストが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.10.30 22:50 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

仲直りできてなにより(*'ω'*)

というか二人が喧嘩してたのを知らなかったわけだが・・・。

これからもお二人がより良い友人関係を深めていける事を願います(・ω・)

うちもたまにまぜてね!

2011.10.30 23:04 URL | かりんちょ #CbJ2H9r2 [ 編集 ]

>花鈴さん
私も仲直り出来てよかったと思ってます^^
内輪の事だったので、知らないのも当然かと思います(・ω・;A)フキフキ
ありがとうございます♪
もちろん!近いうちに突撃します♪

2011.11.01 00:25 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

