双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » マナーは大事ですよね?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事がかなり忙しい双剣剣士のあずです、こんばんは。


実はかなりテンション低めです。

仕事の所為もありますが、問題は最近AHに入団された方に対しての悩みがあるのです。


それは・・・

イン・アウト時の挨拶をしないんですよね。

特にアウト時が無い事が多い。

最近仕事の関係上、22時以降にインすることが多い私は団で最後になる事が多いのです。

ログ見てても流れてないんですよね。。。。

それが凄く凄く嫌なんです。

細かいかもしれませんが。。。。


ura嬢、いぶき嬢、私の3人でAHを立ち上げたときに決めた規約?の中にもあります。

規約を知らなくてもアウト時の挨拶はしますよね??

放置は難しいかもしれませんが。


この二人に言っても直らないのであれば、私は団をやめようかと思ってます。

このままだと楽しく狩りが出来そうにないので。


マナーは大事ですよね?
関連記事
2011.11.10 23:53 | MHF | トラックバック(-) | コメント(8) |

はじめまして
自分の場合、ほぼ放置でいつも寝落ちしてます
耳が痛い話です(;´Д`)

2011.11.11 00:07 URL | 誰得 #- [ 編集 ]

それはすごい分かります。

AHって今団長はだれなんだっけ?

ほんとは団長さんが注意するべきかもだけど、NAONも団長として・・・団員さんに注意とかってしたくないんだよね。(といってもNAONが変態で1番ひどいんですけどw)

他人に注意って、なかなか勇気がいるよね。




2011.11.11 01:07 URL | NAON #- [ 編集 ]

連投になっちゃいますけど・・・
誰得さんのコメントもあるねww

たしかにNAONも寝オチあるあるww
で、深夜とか朝に気づいて

「やべっ!」

て言って落ちたりしてるなw

わざと挨拶もしないなら問題だけど、たしかに寝オチあるなぁw



2011.11.11 01:10 URL | NAON #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.11 11:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.11 20:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.11 20:34  | # [ 編集 ]

初コメ失礼します!
度々の当ブログご訪問ありがとです。
挨拶って凄く大事だと思います!
寝落ちでも後日一言残すのがマナーかなぁと思いますし、私自身は放置という考えがスキでないのですよねぇ。
ログインとログアウトつけて時間のメリハリというか 遊びと実生活の区別をつけるというか……
っと何か話がそれましたが挨拶は大事だと思います( ´ ▽ ` )ノ
でわでわ長文失礼しましたm(._.)m
*下手くそですが私も双剣スキーです!
お互い頑張りましょう(^ー^)v

2011.11.12 11:50 URL | 不知火 #- [ 編集 ]

>皆様
色々な意見ありがとうございます。
この記事を書いてから時間がたってしまいましたが、マナーを守ってくれるようになり
楽しく狩りをしています^^
人間関係は難しいですが、これからもがんばっていこうと思います^^

本当にありがとうございました!

2011.11.26 22:44 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

