双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ソロソロ。。。。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり体力的にヤバい双剣剣士のあずです、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは


最近本当に仕事が忙しいです。。。

それに伴いMHFにインする時間も少なくなり、ソロで遊んでいる事が多いです。

今日も仕事、明日も12時から出張先に移動。

まぁ明日は18時にはホテルに着くのですが、仕事しないと。。。


最近ソロばっかりで楽しくない。。。。

シクレが始まる頃にインすることが多いので、他の団員の邪魔しちゃ悪いので

結局ソロで・・・

HR上げるのにはいいんですが、なんかさびしいです。

Ura嬢来ないかなぁ(´;ω;`)ウッ

遅くにインして遊んでくれるのUra嬢ぐらいしかいないし。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ



とりあえず今日は寝ますzzz
関連記事
2011.12.04 00:22 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

