双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 私は必要ないのでは?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は暗い内容です。

MHFが最近全く楽しくありません。

祭りが始まるとそう感じる。

私は1週間、へたすると2週間近く誰とも一緒に狩っていない気がします。

唯一の楽しみは団員のUra嬢との会話ぐらいでしょうか。


いぶき嬢は祭りが始まるとシクレに集中、蜘蛛さんやフォイさんはお仕事の関係で

夜いなかったり。

結局ソロに。

団でいる意味ってなんなんだろうって最近思う。

私が仕事が多忙で22時以降にインするからソロになるのは仕方ないの??

インしてる団員いるけど、そのインしてる団員で遊んでいたりする。

誘われもしないし、私も呼びかけもしない。

私はハメとか嫌いだし、効率厨も嫌い。

だから他の団員についてけない部分があります。

その点Ura嬢とは、同じ考え方のような気がする。


最近やっと分かった。

Ura嬢が私といぶき嬢が常に一緒にいて、寂しいと感じた気持ちが。

まさに今私も同じ気持ちのような気がします。


私は必要ないのでは??

寂しいし、辛い。

聞いてくれる人もいないし、聞こうとしている人もいない。

この団にいる意味ないように感じてしまった。


心配してくれたUra嬢を待つ日々。

ごめん、耐えられそうにないわ。
関連記事
2011.12.08 00:13 | MHF | トラックバック(-) | コメント(3) |

はじめまして


団でいると辛くなることありますよね
俺もあずさんと同じ経験があります

気の置いた仲間の中に新入団員がはいってきてそこからだんだん崩れていくんですよ

設立当初の方針なんてそっちのけになって…
新入団員から広まった効率っていうのがよっぽど美味しいんですかね?
なんの面白味の欠片もない作業に価値なんかありますかね?

効率に走った団にいても得することなんてないですよ
俺だったら辞めます

2011.12.08 12:46 URL | お節介なエンディア #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.11 18:28  | # [ 編集 ]

>お節介なエンディさん
良いこともあれば、悪い事もありますね^^;
新しい団員の方は、私とUra嬢と一緒にいるのが楽しいと言ってくれました。
団には残ってもらえるみたいなので、とても嬉しいです♪
今回の騒動は収束しました。
これからも楽しく狩りをしていこうと思います☆
コメントありがとうございます!

>匿名さん
結論は「×」です。
貴方がおっしゃっている事はもっともかと思います。
なので、今後愚痴はこちらには書かないようにしたいと思います!
他の方が見て確かに見ていていい気分しませんよね(・ω・;A)フキフキ
コメントありがとうございます!

> はじめまして
>
>
> 団でいると辛くなることありますよね
> 俺もあずさんと同じ経験があります
>
> 気の置いた仲間の中に新入団員がはいってきてそこからだんだん崩れていくんですよ
>
> 設立当初の方針なんてそっちのけになって…
> 新入団員から広まった効率っていうのがよっぽど美味しいんですかね?
> なんの面白味の欠片もない作業に価値なんかありますかね?
>
> 効率に走った団にいても得することなんてないですよ
> 俺だったら辞めます

2011.12.11 18:48 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

