双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 双剣秘伝取得~♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し風邪気味の双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


今回の勝ち猫2億突破おめでとうございます^^

私の入魂数は2000でした~。

予想以上にいっぱい祭りPもらえたので、少しびっくりしました。
300.jpg

大事に使っていきます。


そして、新たにフレンドが出来ました!

MASHさんです♪同じランド7をホームとしている方で、Ura嬢と一緒にいる所に

声をかけたのがきっかけです^^

ノリがとてもいい方です+.+゚d(´∀`*)グッ!!
301.jpg


今日はAxelさんと遊んでましたー!

久しぶりに会えてとても嬉しかったのです^^

バーテンダーなAxelさん素敵です[壁]д=) ジー
302.jpg


さて、本題!
双剣秘伝取得しましたー!
304.jpg
303.jpg

たっぽりが来ているため、一気に上げました。

少しずつSR上げていきたいと思います~

とりあえず楽しいですピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



MHFが楽しいという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2011.12.11 19:09 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

双剣SRおめでとーー!
これでより一層高みを目指せるね♪

現在PC不調の為休養中のNAONですが、もうすぐで復帰します。

みんなの記憶からなくなる前に復帰しますw

2011.12.15 01:24 URL | NAON #- [ 編集 ]

 ∧ ∧               (*」≧д≦)」おはこんばんちにゃ~~!!!!!

久々に覗いたら

双剣SR取得おめっと~^^
やったね(〃▽〃)ポッ

おいらブログ移転したからよかったら見に来てね
初MAD作ったんよ~

2011.12.17 22:27 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>NAONさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
少しずつSR上げしてます^^

復帰するの楽しみにしてますねー!
忘れてませんから、大丈夫ですよw

2011.12.18 18:22 URL | あず #- [ 編集 ]

>深紅さん
(*´∇`)ノ こんばんは~
ありがとうございまするー!

おお、覗きに行きますね^^

2011.12.18 18:23 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

