双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 大好きなアクラの・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からまた出張の双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


昨日無事にUra嬢が祭りに登録してくれましたー、ありがとう!!


とりあえず「甲殻ダッシュ!」を終わらせましたー壁||ω・)ジィ・・・・

好きなモンスターのアクラヴァシム弓だったので、これは作るしかない!と決意し今日作りましたw

ネタバレするので言いませんが、最後のモンスターめんどかった

しばらくロビー装備にしようかなと思います。
319.jpg
321.jpg
322.jpg

ただ、例によって最終強化はしてません(・∀・)ニパ


フレサを使ったロビー装備です^^

頭が好きじゃないので、ルコバレッタにしてます。

自分的には腰の後ろの長い部分が何か好きですww
316.jpg
317.jpg

羽子板双剣持ってみました~★
318.jpg


おっと、SR目標だった51を無事に超えました!

これで好きなアクラを狩りに行けるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
323.jpg


本日の1枚♪
320.jpg


MHF最高だと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.01.09 19:22 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

アクラ苦手や…双剣使えたらもう少しらくななかな?

ヴァシムなら大剣で斬ってれば終わるがジェビアがががが(ToT)

不覚にもガードしてしまう(;_;)
ハンマーの方が楽かも(笑)

2012.01.11 13:06 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
アクラ面白いじゃないですか( *´艸`)クスクス
確かにジェビアは私も苦手です。。。

ハンマーは当てるのが大変じゃないですか(´ω`。)グスン

2012.01.15 08:03 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

