双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ランポスの鮮鱗ゲットー♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地元が大雪の中午後から出張の双剣剣士のあずです、おはようございます壁||ω・)ジィ・・・・


さて、タイトル通りにHC素材「ランポスの鮮鱗」をゲット致しましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
324.jpg


あれだけ狩って出なかったのに昨日出た、恐るべし物欲センサー。。。

あとはフルフルを狩れば初のHC双剣が!!!

現在、SR65。


昨日の夜シクレは適性アカムでしたね~。

時間かかりすぎですね(・ω・;A)フキフキ
325.jpg


MHF最高だと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ





ある方のブログを読んで、私の11月~12月の日記はひどかったなぁっと思いました。

ただ、人のブログを自分のブログで批判するのはどうなんだろうと。

「痛い人」「初見がよくなかった」などと書かれていました。
※それはこちらも同じことを感じ(ry

自分がもちろん悪いのですが、正直精神的に傷つきました。。。。

その方のように他の方の批判をブログに書かないように気を付けます。

既に自分でも日記の内容は悪かったと思っていますし、ほかの人が読んでも楽しい内容では

ないですからね。

あと、愚痴を書いても見ていて楽しくないので書かないようにします!

「人の振り見て我が振り直せ」ですね^^

私には大事なフレンドがたくさんいるので、嫌われないように気を付けなければ><
関連記事
2012.01.15 08:28 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

