双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 初HC武器作成~!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張が一段落し地元に帰ってきた双剣剣士のあずです、o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆


上記のとおりなのでMHFイン率・日記更新率は上がるかと思います。

大好きな人とまた仕事が出来て幸せです^^


今日初HC武器を作成することが出来ました!

「ディアズグレア」です。
329.jpg

こいつが中々素材をくれなかったんですよね(´・ω・`)ショボーン

でも今日剥ぎ取らせてくれました!!
328.jpg


本当は桃牙剣エクスバイトが欲しくて、HCフルフル亜種にもいってましたがタフすぎる。。。

SR88まで上がりましたよ

今週中にSR100まで上げたいと思っています。


そして、新しいフレンドがまた出来ましたー
327.jpg

mixiで仲良くさせていただいているフレンドです^^

あちらから声をかけてくれました柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

見かけは女ですが、中身は男の方ですw

面白い方ですwww



いつも遊んでくれる皆様、本当にありがとうございます!

これからいっぱい友達作れるといいなぁ!!!

HC上げが楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.01.22 19:57 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

