双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 3乙上等!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からまた仕事でぐったりしている双剣剣士のあずです、こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


本日も絶賛引きこもり中です。

仕事に行っていた方が健康的なのかもしれませんね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


本日は「家具屋ゲリョス」「気短珠G」「強精珠G」集めに行ってました~☆
336.jpg
337.jpg
338.jpg

特異個体イヤンクック・オオナズチはやはり強いですね。

最近剛種オオナズチにも行っているため、ライトボウガンで練習してます!

ガンナーは難しいです(´・ω・`)ショボーン

動きながら調合するって大変だ・・・

剛種ナナテスカトリにも今日から挑戦しております^^

とりあえずガンナーでミナモト飲まないで挑戦してますが、3乙ばかり。

でも少しずつ動きが分かってきたので頑張りたいと思います♪



本日の1枚☆
339.jpg

ジャンプ回転切りした図ですが、恥ずかしい~><


SR上げが楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.01.29 20:18 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

